TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4917: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-26 15:09:33

>蜂須賀くん

え、そうなんだ!いつかな…調べて空けとくね。(ライブについて想像し自分もつられてか表情がぱっと明るくなり、携帯電話でライブの日程を調べて。あ、と声を漏らし「ちなみにCDって今どれくらい出てるの?復習しておきたいし、CDショップにあれば見に行こうかなって」と携帯電話から相手に視線を向け)

4918: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-27 13:12:25

>阿由葉さん

ありがとうございます。CDはシングル4枚、アルバム1枚出してます(嬉しそうに答えると水を少し飲んで)

4919: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-27 19:04:55

>蜂須賀くん

そんなにもう出してるんだ。バンドのボーカルが目の前にいる、なんて不思議な感じするなあ…。(驚いて目を見開くもすぐに瞳をきらきらと輝かせて、可笑しそうに笑い。相手と一通り話し区切りのついたところで、「じゃあそろそろCD買いに出ようかな…蜂須賀くんは?」と席を立ち帰る準備をし)

4920: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-28 10:00:36

>阿由葉さん

俺達、CDのリリースのペースが早いと思います。それは大袈裟ですよ。超有名なバンドのボーカルじゃあるまいし……(目を輝かせる相手を見て首を横に振って。でも、自分も憧れのバンドのメンバーが目の前に居たら同じようになってしまうかもしれないと思って。帰る準備をし始めた相手を見て自分も買える準備をし始めながら「そうですね……」とこの後どうしようかなと思いながら言って)

4921: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-28 22:46:40

>蜂須賀くん

まだまだデビューして間もないみたいだけど…でも、頑張ってね。いつか私がライターになって、その時取材しに来たりするかもしれないし。(なんて言ってみたりして、と和らいだ表情で親しみを込め応援の言葉を口にして。バッグを肩にかけると、「蜂須賀くんもよかったらCD見に行く?さすがに全部は買えないからオススメのCDあれば聞きたいし」と控えめながらも誘って)

4922: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-29 09:13:35

>阿由葉さん

ありがとうございます。いつか阿由葉さんに取材してもらいたいです。青柳さん達みたいに俺とも約束という事で。俺もいっぱい雑誌に取材してもらえるアーティストになりますから(相手から応援の言葉を聞くと頭を下げて。鞄を背負うと相手の誘いを受けて「いいですよ。俺達のCDが売ってるか分かりませんが……。それで何処のCDショップに行きますか?」と少し嬉しそうに答えて)

4923: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-29 22:55:46

>蜂須賀くん

私もそれほど期待されるライターにならないと…頑張ろう。(緩やかに首を振って、“約束”という言葉にグッと拳を握り決意を胸に刻むように述べては頷いて。レジに向かい会計を済ませ、「うーん…ショッピングモールのCDショップならあるんじゃないかな…あそこ、取り扱い幅広いから。あ、美里兄。ごちそうさま。また来るね」と幼なじみに軽く手を振って店を出て)

4924: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-30 12:08:55

>阿由葉さん

阿由葉さんならきっと出来ますよ(会計を済ませると「じゃあ、其処に行きますか。青柳さん、ありがとうございました。美味しかったです」と言うと店を出て)

4925: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-30 18:04:55

>蜂須賀くん

バス停…あ、あった。
(美里の「はーい。また来てね」という声を背中に受け、相手の言葉にありがとう、と照れ笑いを浮かべて。バス停に並び停車したバスに乗り込み、席に座ると「ショッピングモール行くとなると服欲しくなっちゃうな。ごめん、買い物付き合ってもらってもいい?」と軽く両手を合わせて)


4926: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-01 19:25:39

>阿由葉さん

(相手と一緒にバス停に並び、バスがやって来ると乗車して相手の隣に座り。両手を合わせている相手の方を見ると首を縦に振って「いいですよ。この後、特にする事無いですし」と答えて)

4927: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-02 07:07:39

>蜂須賀くん

ありがとう。ライブに着ていく服も決めようかな…せっかくだし。(快く頷く相手にホッとしつつ、顎に人差し指を軽く当ててなにを買おうかと楽しげに思案に耽り。「ライブって振りとかあるのかな。そうなると動きやすい服装がいいよね…?」と小首を傾げて尋ねているとショッピングモール前へとバスが止まり)


4928: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-02 13:20:11

>阿由葉さん

曲によっては振りありますよ。新曲はダンスナンバーですし。動きやすい服装の方がいいですね(相手の言葉を聞いて自分達のライブのためにわざわざ服を買おうとしてくれているのが嬉しくなって、僅かに口角を上げて。バスがショッピングモールの前に停まるとバスから降りて。伸びをしてからショッピングモールを見て入口の方に向かおうとして)

4929: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-02 21:05:20

>蜂須賀くん

それならやっぱり動きやすい服にしようかな。私、結構花柄が好きなんだよね。だから大人しめな服が多いんだけど…私キャップか似合うかな…。(相手に続くようにバスから降り、ショッピングモールに入っていき。まずはCDショップを目指しつつ、ふと目に入ったマネキンの服装をちらりと見て悩み)


4930: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-03 09:01:47

>阿由葉さん

花柄が好きなんですね。可愛らしいですねでも、たまには違う系統の服を選んでみるのはどうですか? 意外と似合うかもしれませんし(店内に入るとCDショップの方へ向かい。途中で視界に入ったアパレルショップの服に視線を向けて)

4931: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-03 18:00:44

>蜂須賀くん

そう…かな。ありがとう。名前が“はな”だから、親近感が湧くの。(擽ったさを覚えて視線を外すも、花柄のバッグを軽く撫でて。アパレルショップの服と自分を照らし合わせ、似合うかどうかを思案し、「…そうかも。たまには色々な服を見て冒険するのも楽しそう」とゆっくり頷き。そうこうしているうちにCDショップに着き、相手のバンドのCDを探して)

4932: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-04 09:34:10

>阿由葉さん

確かにそうですね(相手の鞄を見ながら確かに相手の名前と同じ柄だと思って。「阿由葉さんがどんな服を選ぶか楽しみです」と話しているとちょうどCDショップに到着し、中に入ってCDが陳列された棚を見ていると自分達のグループのCDのコーナーを見付けて、嬉しくなり「ありました」と指差しながら其処に歩み寄って)

4933: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-04 15:09:00

>蜂須賀くん

センスあるかは微妙だけど…いい服あるといいな。(苦笑し自信なさげに肩を竦めながらも、初めて着るであろう服を心待ちにしていて。指であいうえお順に並んだ棚を辿っていると、相手の声が上がり、自分も歩み寄るとアルバムを手に取りジャケットを眺め「わ…ジャケットおしゃれだね!」と声を弾ませ)

4934: 橘 穂乃香 [×]
2020-12-05 22:48:44


(/暫く顔を出さずにいて申し訳ありません…。もし、許してくださるなら、また皆さんとお話ししたいです。。)



4935: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-06 08:09:38



(/美里の背後です。穂乃香ちゃんのPL様、お帰りなさい。ぜひ私でよろしかったらまたお話できれば幸いです。今華和を動かしてますが、それでもよければ…!)




4936: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-06 09:28:11

>阿由葉さん

きっと大丈夫ですよ(自信無さげな相手に元気付けるように言って。CDジャケットを褒められると「ありがとうございます」と頭を下げて)

>橘さんの本体様

(お久し振りです。是非、一緒にお話したいです)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle