TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4897: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-10 19:39:44

>蜂須賀くん

蜂須賀くんは美里兄が歌下手なの知ってる?結衣ちゃんから上手くなったって聞いたけど、あの音痴な美里兄がまさかって信じられなくて…。あ、美里兄、私カフェラテとカルボナーラとサラダね。(相手の方に顔を向けて怪訝そうに問いかけ、ちらと美里へ視線をやり。美里は「酷い言い草…。いいけどね。弘人くんは何にする?」と肩を竦めて)

(/大丈夫ですよ。はい、よろしくお願いします!)


4898: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-11 13:24:41

>阿由葉さん

それ聞いた事あります。青柳さんの歌を聴いた事が無いので実際どうなのか分からないですが。……えーと(相手の話を聞いて頷いて。メニュー表を一通り見た後、青柳さんの方を見て「俺はマルゲリータとサラダでお願いします」と話して)

(ありがとうございます)

4899: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-11 17:29:09

>蜂須賀くん

美里兄、歌は見かけによらずダメダメなの。裏返って、音程がとれてない感じかなあ。だから残念感があるっていうか。でも、克服したらしくて、何したのか気になっちゃって。(頬杖をついて苦笑を浮かべて話しながら、「あ…蜂須賀くんって…確かボーカルなんだよね?歌が上手くなるコツってあるのかな…」と首を傾けて尋ね。美里は「そこまで…うう、ハートブレイクだよ、しくしく…じゃあ、出来るまで待っててね」とおどけつつその場を離れ)

4900: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-13 14:09:19

>阿由葉さん

確かに青柳さん歌上手そうなイメージですよね。(青柳さんを見た後、相手に視線を戻して。「はい、ボーカルやってます。……歌が上手くなるコツですか。そうですね。喉の筋肉を鍛えるとか腹式呼吸を練習するとか」と考えながら話して。その場を離れる青柳さんを目で追いながら「分かりました。楽しみにしてます」と言って)

4901: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-13 21:17:08

>蜂須賀くん

見かけだけはそうなんだよね…なんだか残念だよね。喉の筋肉を鍛える…?それって、どういうトレーニングしたらいいの?私も知りたいかも。(美里へちらり視線を送った後に相手に視線を戻して。アドバイスを復唱すると、興味をそそられ問いかけ)

4902: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-15 10:22:53

>阿由葉さん

でも、克服したならいいじゃないですか。高音を出すためのトレーニングなのですが、まずは喉仏の筋肉の動きを感じるために……(相手に視線を戻すとトレーニング方法を話し始めて)

4903: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-15 22:12:07

>蜂須賀くん


そうなんだけど…未だに信じ難いというか。(苦笑まじりに話しつつ、相手の話に相槌を打って「なるほど。そうすれば歌が上手くなるかな?ありがとう、やってみる。…でも、やっぱりさすがヴォーカルだね」と目を細め尊敬の眼差しを向け)

4904: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-16 16:36:17

>阿由葉さん

じゃあ、青柳さんに実際に歌ってもらうのはどうですか? そうしたら上手くなったか分かると思いますよ。……参考になれば嬉しいです。でも、俺もまだまだですよ(青柳さんの事を疑っている相手を見て笑いながら話した後、真面目な表情になって)

4905: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-17 17:20:16

>蜂須賀くん

それは…名案かも。あ、でも私より上手だったらどうしよう。(真面目な顔で納得したように頷くも、苦笑を零しながら自分の歌唱力を思い浮かべ自信なさげに眉を八の字にさせ。真面目な顔つきにきょとんとしながらも「…そう、なの?」と小首を傾げて)


4906: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-17 19:07:33

>阿由葉さん

その時はその時ですよ。俺で良ければ歌唱力を上げる方法を教えますし(自信無さそうな相手を見て前記を述べて。「オーディションに合格した時は歌唱力に自信があったんです。でも、プロになってみてプロとしてもっと歌唱力を向上させないといけないと痛感しました」とデビュー当時の事を思い出しながら話して)

4907: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-18 22:13:34

>蜂須賀くん

え、いいの?じゃあ、ぜひお願いします。(相手からの有難い申し出に聞き返すも、表情を緩めて厚意に甘えることにして。問いに答える相手の言葉からは向上心が垣間見え、感心しながらも「そうなんだ…。夢を叶えてからが一番大切だって言うよね。私も…出版社で働きたいって夢があるんだけど、まだまだだなって思う」と思い当たる節があるのか真面目な顔つきで共感し、運ばれてきたカルボナーラとサラダに顔をほころばせ舌鼓を打ち)


4908: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-19 12:17:56

>阿由葉さん

いいですよ(相手に頷いて左記を述べて。相手が出版社で働きたいという事を初めて知って。相手の表情を見て真剣さが伝わってきて「出版社……。凄いですね。出版社ではどんな仕事がやりたいんですか?」と尋ねて)

4909: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-20 17:45:02

>蜂須賀くん

…私ね、雑誌のライターになりたいんだ。きっかけは美里兄や千里との約束なんだけど、どうしても行きたい出版社があって…この雑誌、知ってる?(やった、約束ね!と小さく笑うと、相手の問いかけに恥ずかしげに視線を落とすもすぐに視線を相手へと戻し、テレビでもよく宣伝されている大手出版社の雑誌の画像を見せ)


4910: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-22 14:08:35

>阿由葉さん

へぇー。ちなみにどんな約束なんですか? あ、それ、知ってます(相手が見せてくれた画像を見て、テレビで見た事があると思って)

4911: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-22 18:38:37

>蜂須賀くん

美里兄はオーナー、千里は料理人、私はライターになって二人を取材しようっていう…約束かな。まだ私だけ叶えられてないの。年齢差もあるから仕方ないけど…。(咀嚼しながらゆっくりとしたペースで食べていき、少し遅れて相手のマルゲリータとサラダが運ばれ、懐かしさに手を止めながらも、静かに答え。「やっぱり?たくさんの書籍や雑誌出してるよね。狭き門だけど、頑張ってみようと思ってて」と述べて)


4912: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-23 10:50:37

>阿由葉さん

何だかいいですね(3人の姿を思い浮かべて前記を述べて。自分が頼んだ料理が運ばれてくると「美味しそうですね」と言ってから食べ始めて。「出版社って入るのって大変そうですよね。特に大手は。でも、阿由葉さんならきっと出来ますよ」と言って)

4913: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-23 18:02:23

>蜂須賀くん

うん、知ってる。だけど、やってみなきゃわからないよね。ありがとう。勇気出た。自信なかったんだ、ちょっぴり。(相手の何気ない言葉に励まされ、ふっと表情が和らいでいき。「そういえば、蜂須賀くん今日は仕事休みなの?」とふと相手のことが気になり尋ねて)

4914: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-24 09:17:45

>阿由葉さん

力になれたなら俺も嬉しいです。自信を持って挑んだ方がきっと上手くいきますよ(そう言うとサラダを食べて。相手の問いに対して「今日は午前で仕事終わりました」と答えて)

4915: 阿由葉 華和 [×]
2020-11-24 18:24:02

>蜂須賀くん

…うん、頑張ってみる。(決意のこもった瞳でグッと拳を握ると、優しく微笑み。食べ終わった皿を横に置き。運ばれてきたカフェラテを啜り「そうだったんだ、お疲れ様。また近いうちにライブしたりするの?なかなか行く機会なかったから…予定空けて行ってみようかなって」と話すとゆっくりカップを置いて)


4916: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-11-25 13:24:21

>阿由葉さん

応援してます(相手の表情を見て真剣さが伝わってきて。自分も微笑んだ後、マルゲリータを完食して。ライブの話になると「ライブやりますよ。この前、ライブの日程を発表したばかりなんです。もし宜しければ是非来て下さい」と嬉しそうに話して)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle