TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4797: 青柳 美里 [×]
2020-10-04 15:59:23

>弘人くん


あ、そうだ。明日どこ行くか一応確認しとこう。(“美味しかった”との言葉に「でしょでしょー」と嬉しげな様子で胸を張りながら頷くと、部屋へと戻る廊下で思い出したように述べ、部屋の扉へと手をかけて中へ入り)


4798: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-04 17:18:26

>青柳さん

いいですよ(何処か楽しげな様子で廊下を歩いていると相手の提案に同意して、部屋の中に入り。部屋の電気とテレビをつけて。テレビの前に座ってから携帯電話を操作して「前、テレビで見てこれ美味しそうだと思ったんですけど食べに行きませんか?」と言いながら画面に表示された牛乳パンの写真を見せて)

(実は自分もテレビを見て食べたくなりましたw)

4799: 青柳 美里 [×]
2020-10-04 19:01:54

>弘人くん


どれどれ…あ、牛乳パン?そういえば見たことはあるけど、食べたことなかったなあ。(ベッドの端に腰掛けて寛いでいると、牛乳パンの画像を見て「そういえばテレビでやってたね。確かに美味しそうだよね。牛乳パン食べようか」とこくこく頷いて)

(/なるほど、テレビでやってたんですね(笑)私は青い鳥で見かけて食べたくなりました…!お取り寄せとか出来るんでしょうか?食べたくてたまらないんですが…(うずうず))


4800: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-04 19:40:04

>青柳さん

ありがとうございます(相手の返事を聞くと前記を述べて「あとは松本城に行くのとサイクリングですよね」と相手に確認して)

(取り寄せ出来るお店もありみたいですよ)

4801: 青柳 美里 [×]
2020-10-04 22:03:05

>弘人くん


そうそう。松本城とサイクリングだね。帰る時間もあるし、それくらいがちょうどいいかも。あーあ、しおりでも作ってくるべきだったな。今度は旅行のしおりでも作って、修学旅行気分で楽しみたいね。(松本城の位置を地図で確認しシェアサイクルがある場所をスマホで調べていき、「こんな感じで結衣と旅行した時も作ったんだー」とお手製の旅のしおりの写真を見せ、懐かしげに目を細めながらもふふっと笑い)

(/そうなんですね…!食べたいです。一番は現地で食べる方が雰囲気あって好きですが…。お取り寄せも視野に入れて食べてみようかなと思います)


4802: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-04 22:16:44

>青柳さん

修学旅行懐かしいですね(しおりという言葉を聞いて去年行った中学校の修学旅行を思い出して。相手の旅のしおりの写真を見ると「凄いですね。俺には作れません」と言って)

(ネットで簡単に調べた情報なので間違ってたらすみません)

4803: 青柳 美里 [×]
2020-10-09 15:42:43

>弘人くん


懐かしいでしょ。まあ、行き当たりばったりの旅も悪くないとは思うけど。(しおりを褒められると、「楽しいよ、結構。大学の時もイベントとか好きに企画してたんだよね」と頬をかき。「あ、ちょうど松本城の近くに牛乳パン売ってるお店あるね」とネットで調べてメモを取り)

(/大丈夫ですよ。旅行気分に浸れればいいと思いますし…。)


4804: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-09 18:02:12

>青柳さん

へぇー、青柳さんはそういうのが好きなんですね(相手の話を聞いて頷いて。「そうみたいなんです。其処に行きましょう」と言いながら畳の上で寛いで)

(なら良かったです)

4805: 青柳 美里 [×]
2020-10-09 19:26:41

>弘人くん

よし、決まったし、そろそろ寝る?…って言っても、もう寝るのなんか勿体ないし、話しながら寝る感じだけど。(歯ブラシやコンタクトケースを取り出し、腕時計で時間を確認しながら尋ね)



4806: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-09 22:22:59

>青柳さん

はい。明日に備えて寝ますか。話しながら寝るって修学旅行みたいですね(寝る支度をしながら前記を述べて。相手のコンタクトケースを見ると「青柳さんってコンタクトしてたんですか?」と訊いて。寝る支度を終えるとベッドに乗り)

4807: 青柳 美里 [×]
2020-10-09 23:06:25

>弘人くん


残念ながら枕投げは枕が足りないからできないけどね。(同様に支度をしながら、残念だと言った様子で肩を竦めて。コンタクトレンズを外し、眼鏡をかけ「うん、コンタクトだよ。視力には自信あったんだけどね。弘人くんは目はいいの?」と苦笑し聞き返しながらベッドの端へ腰掛け)

4808: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-10 09:31:14

>青柳さん

確かにそうですね。修学旅行の時枕投げやりましたねー(懐かしみながら話して。相手の眼鏡姿を見て珍しいと思いながら「俺は目はいいですね」と話して)

4809: 青柳 美里 [×]
2020-10-10 13:38:35

>弘人くん


修学旅行って結構そんな楽しみあるよね。ほら、女の子なら恋バナとかで盛り上がってる感じだったし。(懐かしさに目を細め、人差し指を立てながら例を挙げ。相手の返答に相槌を打ち「うーん、パソコン弄りすぎなのかもね。飲食店といえど、やっぱりパソコン使うしなあ。ある程度はパソコンこなせないといけないし」と苦笑しながらもベッドに潜り)

4810: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-10 17:49:06

>青柳さん

そうですね(自分から枕投げをやるタイプではないが、同室の誰かがやり始めて巻き込まれればやるタイプで。相手の話を聞いて頷いた後、「今じゃ大半の業界でパソコンスキルが必須ですよね。芸能界でもブログとかSNSとか動画サイトで自己表現するスキルは必要になってきてますし」と言うとベッドに入って)

4811: 青柳 美里 [×]
2020-10-10 18:42:39

>弘人くん


そうなんだよねー。話題性っていうか、捻りがないとダメな感じだからね。友達をいかに増やして広めるかとか。(仰向けになり天井を見つめてゆっくりと、しかしその通りだと感じ入ったように頷くと肩を竦めて。「良くも悪くもSNSは話題になりやすいよね。発言にも注意しないとなあ…って、まだまだお店も俺も未熟だけど」と話しながら携帯を手に取り、ふと「そういえば、弘人くんは最近恋愛のほうはどうなの?」と顔を向けて問いかけ)

4812: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-10 19:58:36

>青柳さん

俺達は投稿する前にマネージャーに確認してもらってますが、発言に気を付けないと炎上とかもありますからね。世の中にはあえてそれを狙う人も居ますけど(布団の中でぼんやりと天井を眺めていると恋愛の話になって。少し相手の方を見ると「俺の方は特に何も無いです」と話して)

4813: 青柳 美里 [×]
2020-10-10 22:44:50

>弘人くん

炎上商法ね…注目度は浴びるけど、危ない綱渡りだよね。万が一、一時は上手くいっても一発屋で終わりそうだし。(顎を擦りながら苦笑を浮かべて遠い目をしつつ、恋バナに対しての返答に残念そうにしながらも「えー、そうなの?ちょっと残念だなあ…。じゃあ弘人くん、気になるなって人は?いなかったら好みとか」と人差し指立てて)

4814: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-10 23:13:50

>青柳さん

なるべく炎上はしないようにしたいですね(前記を述べた後、苦笑いしながら「バンドマンってモテそうですけど、残念ながら俺は居ないです」と言った後、少し考えてから「強いて言うなら年上好みです」と話して)

4815: 青柳 美里 [×]
2020-10-11 06:54:31

>弘人くん


…だね。うーん、弘人くん、男らしいしモテそうなんだけどな…クールだけど熱いってところがいいと思うし。(苦笑を浮かべつつ話題を転換しながら、相手を見つめては残念そうにして。ふむふむ、と幾度か頷くと「年上かあ。なるほど…確かに弘人くん年上に好かれそうだしね。性格とかは?」と楽しそうにまた問いかけ)

4816: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-11 11:15:48

>青柳さん

俺、男らしいですか? ありがとうございます。でも、バンドのメンバーからはガキ扱いされますけどね(自嘲気味に話すと「確かにファンの方もお母さん目線で俺の事を見てる人結構居ます。……性格ですか。真面目な人とか優しい人には惹かれますね」と考えながら話して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle