TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4777: 青柳 美里 [×]
2020-09-26 20:28:06

>弘人くん

まあ、あまりエアホッケーなんてやらないしね。コーヒー牛乳…っと。俺は何にしようかな…。
(苦笑を浮かべながらもコーヒー牛乳を辿るように探しつつ、ボタンを押して。自分も何か飲もうと探し、フルーツオレのボタンを押し。取り出すと相手に差し出し、「まだ何かやる?あ、マッサージ機もあるよ」と少し悩む素振りを見せ)


(お疲れ様です(笑)すみません、記憶が曖昧なのですが2日目なにするか決めましたっけ…?掘り起こしてみますが…)

4778: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-27 11:09:58

>青柳さん

確かになかなかやる機会が無いですね(相手の言葉を聞いて頷いて。相手からコーヒー牛乳を受け取ると冷たさに少し手がひんやりして。コーヒー牛乳の蓋を開けて少し飲むと少し苦みがあるが甘い味がして。マッサージ機という言葉を聞くと「マッサージ機いいですね」と言って)

(2日目は松本城に行く予定だったような……。あと旅行中にサイクリングをする予定だったと思います)

4779: 青柳 美里 [×]
2020-09-27 17:06:51

>弘人くん


んー、やっぱり風呂上がりの一杯はいいね。エアホッケーも白熱したし。(迷った後にお金を入れマッサージ機に座り、同じくフルーツオレの蓋を開け、グッと瓶を傾けて飲むと機嫌良さげに笑い。「弘人くんも隣空いてるよ」と指差して勧め)

(/ログ掘りしました。なんだか忘れっぽいようで申し訳ございません(汗)そうですね、松本城とサイクリングでしたね。他にどこか行きますか?)

4780: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-28 13:51:08

>青柳さん

喉が潤いますね。また何かで一緒に遊びたいです(笑顔でコーヒー牛乳を飲み終えるとエアホッケーにもう1度視線を向けて。コーヒー牛乳の容器をゴミ箱に入れてから相手の隣のマッサージ機に座り)

(もう1ヶ所くらい行けそうですね。ちょっと考えてみます)

4781: 青柳 美里 [×]
2020-09-28 17:17:05

>弘人くん


いいよ、俺で良かったらぜひまた勝負しようよ。次は負けないからね。(相手の申し出に嬉しさを覚え、満面の笑みで返答をしてマッサージに気持ち良さげに目を細め。マッサージを堪能すると、「じゃ、そろそろ行こうか。部屋に戻る頃に丁度よく夕飯の時間になりそうだね。お腹空いたし、楽しみだ」と表情を緩ませ、マッサージ機から降りて)

(/ありがとうございます。白糸の滝とか諏訪湖も考えてみましたが、ピンと来なかったので…。よろしくお願いします。)

4782: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-29 12:41:48

>青柳さん

はい、俺も負けませんよ(相手に負けじと言葉を返して。マッサージされるとだんだん気持ち良くなってきて。マッサージが終わり、マッサージ機から立ち上がると時計を見て頷き、部屋に戻ろうとして)

(超個人的に食べたい物なのですが、牛乳パンを食べに行きたいです。長野県各地に牛乳パンを売っているお店があるみたいです)

4783: 青柳 美里 [×]
2020-09-29 16:50:42

>弘人くん


夕飯、なんだろうね?やっぱり天ぷら?刺身?弘人くんは何がいい?(負けじといった返答に楽しそうに笑いながら、部屋へと戻っていき。部屋で少し寛いでいると夕飯の時間になり、夕飯が用意されている場所を地図で確認して相手が部屋を出るのを待って問いかけ)

(/調べてみたらとっても美味しそうですね。めちゃくちゃ食べたい…!では牛乳パン、食べに行きましょう。提案してくださってありがとうございます)


4784: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-29 19:15:41

>青柳さん

うーん、そうですね。俺は天ぷらが食べたいです(部屋に戻ってくつろいでいると夕食の時間になり、前記を述べると部屋を出て移動し始めて)

(此方こそOKして下さりありがとうございます。サイズはかなり大きくて食べ応えあると思いますよ)

4785: 青柳 美里 [×]
2020-09-30 14:18:44

>弘人くん


天ぷら…いいね。刺身かな、俺は。ほら、安曇野のわさびとか有名だしね。(食堂へと向かい従業員に案内され中へと進み。鍋や天ぷら、刺身や煮物などが用意されており、席に座るとわあ、と声を上げて。「あ、弘人くん何飲む?ソフトドリンクとかコーヒーあるけど」と問いかけ)

(/いつかまた長野行って食べたいです…!)

4786: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-01 14:12:54

>青柳さん

へぇー、安曇野はわさびが有名なんですね(食堂まで歩きながら話して。食堂に到着すると席に案内されると料理を見て表情を明るくして。席に座るとドリンクのメニュー表を見ながら少し考えて「ジュースにします。そうですねー、オレンジジュースで」と言って)

(自分も食べに行きたいです)

4787: 青柳 美里 [×]
2020-10-01 16:25:38

>弘人くん


わさび畑があるくらいだからね。わさび丼とか美味しいよ。(近くにあった瓶のオレンジジュースを手に取り、栓抜きで開けると「じゃあ注ぐよ。コップ出してくれる?」と軽く瓶を傾けて)

(/ですよねー!gotoキャンペーンもありますが、いつか思いっきり楽しめる日が来てくれたら嬉しいです。なかなか難しいかもですが)

4788: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-02 12:42:56

>青柳さん

わさび丼……?(脳内にご飯が見えないくらいわさびが盛られてる丼ぶりを想像して少し嫌そうな顔をして。相手の声を聞いて自分の席の方に置かれていたコップを相手の方に差し出して「ありがとうございます」と言って)

(そうですね。思いっきり楽しめる日が来てほしいです)

4789: 青柳 美里 [×]
2020-10-02 15:53:42

>弘人くん


あ、さてはわさびてんこ盛りなイメージしてる?(差し出されたコップにオレンジジュースを注ぎながら、思わずくすくすと可笑しそうに笑い。注ぎ終えると、ビール瓶の蓋を開けて)


4790: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-03 09:29:09

>青柳さん

違うんですか?(笑い出す相手を見てきょとんとして。相手に注いでもらうと頭を下げて感謝の気持ちを示して。相手がビール瓶の蓋を開けたのを見て「俺がお酌します」と言って)

4791: 青柳 美里 [×]
2020-10-03 12:53:03

>弘人くん


わさび丼っていうのは、わさびをすりおろし、ねぎとろとわさびの茎の漬け物を鰹節がのったご飯に乗せたものだよ。
(「ああ、ありがとう」と言いながらグラスを傾けて相手にお酌をしてもらい、テーブルに置くと写真を見せて)


4792: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-03 14:44:27

>青柳さん

なるほど。初めて知りました(ビールを注ぎ終えると瓶をテーブルに置いて。写真を見ながら頷いて。自分のグラスを持つと相手と乾杯しようとして)

4793: 青柳 美里 [×]
2020-10-03 14:58:24

>弘人くん


まあ、俺も最初も弘人くんと同じような丼物だって思ってたよ。(相手が見たのを確認すると携帯をしまい、コップを掲げ軽く打ちつけて「乾杯ー」と声を上げ。一口飲むと満足げに笑みを湛え)


4794: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-04 09:28:16

>青柳さん

青柳さんもなら良かったです(安堵の表情を浮かべて。乾杯の後、一口飲んで。その後、天ぷらを一口食べて「美味しい」と言って)

4795: 青柳 美里 [×]
2020-10-04 10:36:48

>弘人くん


名前だけだとめちゃくちゃ辛そうだよね。でも、実際はそんなどんぶりじゃないから安心して。(顎に手を当ててわさびてんこ盛りなどんぶりを再び思い浮かべ、苦笑まじりに頷いて。相手と会話をし、時折箸を休めてビールを飲むと箸は進み、「ごちそうさま。美味しかったね。…帰ったら運動再開だなあ」とお腹を軽く叩いて)


4796: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-10-04 11:14:37

>青柳さん

ですよね(相手に頷き。夕食を食べ終えると「ごちそうさまでした」と言ってから苦笑して首を縦に振り、「美味しかったです。久し振りに食べ過ぎてしまいました」と話して。その後、席を立ち部屋に戻ろうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle