TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4677: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-11 16:36:50

>橘さん

え? ご馳走してくれるんですか? ありがとうございます(少し申し訳無い気持ちになるが、相手の厚意に甘えようと思い、頭を下げて。相手に微笑み掛けられると自分もつられて笑みが零れ、「じゃあ、ラーメンでもいいですか?」と言いながら助手席に乗って)

4678: 青柳 美里 [×]
2020-08-11 16:51:03

後藤敦士

>橘さん

……。なんででしょうね。ただ、大学からの友人ではありますが…あの頃は色々と支えられましたから。
(素朴な疑問に悩むように視線を上向けていたが、相手に視線を戻して懐かしみながら小さな笑みを浮かべ)

(/大丈夫ですよ。ありがとうございます。私もちょっと考えておきますね。)

>弘人くん


アパートのみんなで文化祭みたいなこと出来たら面白いよね。人数多いから何かしら出来そう。弘人くんがボーカルで、俺は…ギターなんて。(相手に文化祭の楽しさを味わって貰えたらと少し唸っていたが、あ、そうだ!と一先ず一つの案として人差し指を立てて話し。ご当地キャラクターのキーホルダーへ視線を向けると、「その…結衣に渡そうかなって」と視線を外しながら頭をかいて)

4679: 橘 穂乃香 [×]
2020-08-11 22:34:18

>蜂須賀さん
もちろん!…どんなラーメンが好きですか?
(車のエンジンを掛け、シートベルトを締めてから相手へ顔を向けて尋ね)



>後藤さん(青柳さん)
そうなんですね。…素敵な友情です。
(視線合わせて自分もにこりと笑み、素敵な関係性に目を輝かせて)
(/何か、夏っぽいことしますか…??)


4680: 青柳 美里 [×]
2020-08-12 05:41:39

後藤 敦士

>橘さん

腐れ縁とも言えますよ。
(肩を竦めてやれやれと首を振りながらも、言葉に親しみを滲ませて。あまり相手の話は聞いたことがなかったため、視線を向けて)
橘さんはそういった方はいらっしゃいますか?

(/そうですね…、夏らしいとなると花火はどうでしょうか?)



4681: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-12 21:36:27

>青柳さん

文化祭、いいですね。青柳さんと一緒にバンドやるの楽しそうですね(相手の提案に賛同してから「青柳さんや橘さんなら模擬店もやれそうですね」と付け足して。視線を外しながら話す相手を見てクスッと笑った後、「仲良しですね」と話して)

>橘さん

俺はこってりしたやつが好きです。……カロリーが気になりますけどね(シーベルトを締め、苦笑しながら返答して)

4682: 青柳 美里 [×]
2020-08-13 06:00:49

>弘人くん


そう?まあ、ギターできるようにならないといけないけどさ。確かに模擬店もいいなあ。賑やかになりそうでいいよね。(視野になかったようで、なるほどと楽しげに返答し。頭の片隅にはいつも恋人のことがあり自分でも呆れるほどに好きな気持ちを自覚し苦笑をしながらも、「…まあ、そうだね。たまに喧嘩はするけど、やっぱり好きだなあ…ってなっちゃうんだよね」と頭をかいて、困ったなあと幸せそうにはにかんで)



4683: 橘 穂乃香 [×]
2020-08-13 09:09:05

>後藤さん(青柳さん)
親友、ですよね…。 頻繁に会う仲では無いんですけど、久しぶりに連絡を取ったり会ったりしてもブランクを感じない友達はいます。
(思案顔になってから相手へ視線向けてにこりと)
…お二人の関係とは、ちょっと違いますけど。
(相手に聞かれたことと答えがチグハグだったかも、と思えば苦笑して)
(/ 花火、いいですね! 彼女さんがいる方と花火大会へ行くわけにも行かないので、アパートのそばで市販の花火を楽しむとか、でしょうか。。)





>蜂須賀さん
そんな若いのに、カロリー気にするのは早いですよ。
(楽しそうな笑顔を見せ)
では、…こってり系のラーメン屋さん、行きましょう。
(にこっと微笑んで車を走らせ)





4684: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-13 22:03:15

>青柳さん

ギター弾けるのかと思いましたよ。実現出来たらいいですね(相手の口ぶりにてっきりギターが弾けるものだと思っていて。様子を想像して楽しそうに話して。「幸せそうでいいですね」と何処か羨ましげに相手を見て)

>橘さん

でも、油断してると太るんですよ……。ちょっと太っただけでファンの人って気付いたりしますし(苦笑しながら指で頬を掻いて。相手が車を走らせると「お願いします」と言って)

4685: 青柳 美里 [×]
2020-08-13 22:40:48

後藤敦士

>橘さん

そうでしたか。…まあ、普通でしたら大人になると大抵の友人たちとは縁が薄くはなりますよね。私たちは腐れ縁、というだけですし…美里がカフェ開きたいと言い出さなかったら、あまり会うこともなかったと思います。
(ええ、と頷いて相手の話を聞きながら苦笑を漏らし席から立ち上がると、食器を片付けて再び戻り)
私は今日休みでして、帰宅しますが橘さんはどうしますか?


(/ありがとうございます。そうですね!花火をアパートの傍で楽しむのはいいと思います。またちょっとちらっとですが、美里の幼なじみである華和も出そうかなと思うので、よかったらお付き合いいただけると嬉しいです。)


>弘人くん

いや、簡単になら弾けると言えば弾けるんだけど…ちょっとまだまだなんだよね。ギターとか始めたばかりでさ。(苦笑まじりに頬をかきながらも返答し、同意するように頷いて。「弘人くんはきっと俺よりもっともっと幸せになるよ、きっと」と柔らかく微笑むと会計をして店を出て)


4686: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-14 09:19:25

>青柳さん

全く弾けないのかと思いました。ギターって難しいですよね。俺も練習してるんですけど簡単な曲しか弾けません(相手に頷いた後、苦笑して。相手の言葉に「いやいや、青柳さんこそ幸せになれると思いますよ」と言って店を出て。相手の方を見ながら「車に戻りますか? それとも他にも何処かに寄ります?」と訊いて)

4687: 青柳 美里 [×]
2020-08-14 14:51:21

>弘人くん


弾き語りとか憧れた時期があって、齧った時期があってね。実際、いつかギターやりたいって思ったしいい機会かも。弘人くんのバンドのギターに教わりたいな。(若かりし日を思い出したか遠くを見つめて、大袈裟に肩を竦め。「そうかなあ、ありがとう。じゃあ、車に戻ろうか?弘人くんは行きたいところあるなら行くけど」と駐車場がある方向を指差し)

4688: 橘 穂乃香 [×]
2020-08-14 14:56:46

>蜂須賀さん
ファンの方は、蜂須賀さんのことを凄く良く見てるんですね。…愛されてますね。
(ちらりと相手へ視線を向けて微笑み)
…こんなふうにドライブしてたら、ファンの人に怒られそう。
(視線は前へ向けたまま、肩を竦めて)




>後藤さん(青柳さん)
あ、 …ありがとうございます。
(食器を片付けてもらい、頭を下げ)
私も、今日は失礼しますね。
(戻ってきた相手に尋ねられると、自分も帰宅する旨を笑顔で返し)

(/ 幼なじみさん、楽しみです!)

4689: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-14 22:28:25

>青柳さん

弾き語りかっこいいですよね。良かったらメンバーに訊いてみましょうか?(相手に頷いて。「そうですよ。俺も特にもう行きたい所は無いので車に戻りましょうか?」と言って駐車場の方へ歩き出して)

>橘さん

確かによく見られてます。……でも、ファンの人から「太った?」って訊かれた時は少しショックでしたよ(当時の事を思い出しつつ苦笑しながら話すと肩を竦める相手の発言を聞いて「橘さんは大丈夫ですよ。俺の方がどう思われるか分からないですけど」と苦笑したまま話して)

4690: 青柳 美里 [×]
2020-08-15 08:22:58



>橘さん

はい、それではまた。
(会釈をして微笑むと、相手より先に店を出ていき)

(/ありがとうございます!次で美里に戻し、場面転換も致しますので、よろしくお願いします。)


>弘人くん


いいよね。…え、ほんと?ありがとう!助かるよ。(まさかの申し出に目を輝かせるとすぐに笑顔になり。「そうだね。車に戻ろうか。あと回れるところは…うん、チェックインまで時間があるし、上田城なんてどう?」と車に向かいながら、近くにあった案内板に刺さっていたパンフレットと腕時計を見て確認し)

(/フラグ立ててしまいましたが、このまま上田城へ行きますか?1回だけ上田城に行ったのですが、もう記憶が曖昧です←)

4691: 橘 穂乃香 [×]
2020-08-15 10:30:26

>蜂須賀さん
ふふ、…私から見ると、蜂須賀さんは今のままでもとっても素敵ですけど、もう少し肉付きが良くてもいいかな、って思いますよ?
(苦笑する相手に笑みを溢してから、保護者目線の発言を)
ファンからしたら、私はおばさんですもんね。
(ファンの人の嫉妬を買うかもなんて思ったことを自嘲して)
…僕の方がどう思われるか、というと…?
(言葉の意味を推察できず、尋ね)




>後藤さん(青柳さん)
はい。ありがとうございました。
(自分も深々とお辞儀をし、鞄を手にしてお店を出て。忘れないうちに、と路上で手帳にサラサラとメモ書きをしてから帰宅の途に着き)
(/ ありがとうございます!よろしくお願いします。)

4692: 青柳 美里 [×]
2020-08-15 16:28:07

>穂乃香ちゃん

ライターと…よし、水はオッケー。
(日が落ちアパートの電灯を頼りに、庭にある蛇口を捻り。バケツに水を溜めるとアパート前へと持っていき、花火の準備に取り掛かっていて)


4693: 橘 穂乃香 [×]
2020-08-15 22:19:41

>青柳さん
こんばんはー。
(仕事が終わり、アパートへと帰ってくれば、アパートの前で相手に出会い、笑顔で挨拶を)
……何を準備されてるんですか?
(水の入ったバケツが目に入り、首を傾げて尋ね)

4694: 青柳 美里 [×]
2020-08-16 06:01:05

>穂乃香ちゃん

ああ、こんばんは。花火の準備だよ。なんか久しぶりにやりたくなって。穂乃香ちゃんもよかったらどう?
(心を躍らせながら準備していると声がかかり。笑顔でほら、と花火を見せて)


4695: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-16 15:32:23

>青柳さん

俺も時々教えてもらってるんですよ(嬉しそうな相手を見て自分も嬉しくなって。「上田城ってどんな城なんですか?」と訊きながら駐車場へ向かい。歩いているうちに駐車場に辿り着き)

(上田城に行きたいです。自分はそもそも行った事が無いので調べますw)

>橘さん

そうですか? もう少し引き締まってる方がいいと思ってました(痩せている方が良かろうと思っていたので、少し意外に感じて。もう少し太っている方がいいのかと思うと自分の体に視線を落として。自分の言葉が間違った解釈をされている事に気付くと「そういう意味じゃないです。橘さんの何処がおばさんなんですか。若いじゃないですか」と首を何度も振りながら誤解を解こうとして。その後、「俺のファン、橘さんより年上の人いっぱい居ますよ」と話して。苦笑しながら「俳優とかの熱愛報道があるとファン辞めちゃう人が居るじゃないですか。だから橘さんが恋人と勘違いされたらファンから嫌われるかもしれません」と言葉を続けて)

4696: 青柳 美里 [×]
2020-08-16 16:45:02

>弘人くん


確かに弘人くんのバンドのギター上手いから、習ったら上達しそう。じゃあギター教室に更に期待しとく。(以前ライブへ行った時に見たギターの印象があり、ワクワクとしていて。「上田城は真田幸村…ってわかる?六文銭の。その父が建てた城なんだ。難攻不落の城だったんだって」と簡潔に話して車に乗り、エンジンをかけて駐車場を出ていき)

(/了解致しました。そうでしたか、私も記憶はあまり頼りにならないので(笑)、また調べます。大河ドラマの影響で人が凄かったです。真田石とか見たような気がします。確か写メ撮ったはず…←)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle