TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3795: 青柳 美里 [×]
2019-03-19 09:11:39

>結衣

わかんない。でも、俺を煽らないの。不機嫌な寝起きバージョンはこれだけじゃ済まないみたいだから。
(相手の反応に指先が熱を帯びたように熱く感じて胸は高鳴るが、これ以上は駄目だと欲求を抑えるように唇を引き結び。赤くなった頬へと指先を滑らせた後、口を尖らせる相手を愛おしそうに見つめて額や瞼に唇を落としていき)
見ものって…お手柔らかに頼むよ?ちなみに上目遣い克服したら結衣は次、何を仕掛ける気?
(肩を竦めつつ、茶目っ気たっぷりに首を傾げて。相変わらず相手とは阿呆な会話をしているなと思いつつもどことなく心地が良いのか、幸せそうな温かい笑みが自然と零れるようになっていて)
んー、じゃあ次はシーツ交換してもらってもいい?
(寝室の窓際に置いたサボテンに水をやると、出しておいた新しいシーツを相手に見せて)



3796: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-19 20:40:57

>美里サン
・・・Okay
(集中している状態を崩さぬよう、ゲーム画面を注視したまま返事だけをして)

>山本サン
少しだけデスノデ、問題はアリマセン。初めて酔った際、[酔ったお前は、高校時代にそっくりだ]と言われマシテ・・・当時はここまで真面目ではアリマセンデシタネ
(かすかに首を振ると、酔いで思い出した話をして)

3797: 青柳 美里 [×]
2019-03-19 23:17:41

>ノエルちゃん

うわ、バナナの皮投げられたんだけど……!
(スピードはかなり出ていい感じだったがバナナの皮に車が滑り、順位変動し)




3798: 山本 結衣 [×]
2019-03-20 07:03:26

>美里さん

はーい…美里さんがこの後どうなるのか気になったけど、大人しく諦めまーす…。
(相手の言葉にどこか腑に落ちないといった様子ではあったがなんとか素直に言うことを聞けば小さく頷き、さりげなく額や瞼に唇が落とされれば擽ったそうに体を反応させて。「上目使いのあとは…まだ考えてないけど何がいい?」相手からの問いかけに何かを考えるわけでもなく一先ずこちらから要望を聞き出せば可笑しそうにくすくすと笑い。「シーツ交換ね、わかった。」コクンと頷けば綺麗に畳まれたシーツを広げていき丁寧に交換していき「そのサボテン可愛いね。美里さんってそういうの好きなの?」と水をやる姿に微笑みながら問いかけて)

>ノエルさん

え、そうなんですか?ノエルさんの高校時代…なんか気になります。アルバムとかないんですか?
(相手の言葉にキョトンとした表情で首傾げるも、相手の高校時代のことが気になり始め興味本位で訊ねてみて)

3799: 青柳 美里 [×]
2019-03-20 12:42:11

>結衣

……華和ちゃんに色々と言われるからねぇ。お兄さんに最近風当たりが強いし。
よしよし。結衣は物わかりがよくて助かります。
(幼なじみの相手に対する過保護さを思い、苦笑交じりにボソッと呟くが、内心ホッとした様子で相手の頭を優しく撫でると、そっと頬に唇を落とし相手の頬を両手で包みながら額をコツンと合わせ。「んー…浮かばないなあ。結衣が考えて。期待してるねー?」と顎に手を当てて考えた後、楽しげに笑いながら余裕の笑みを浮かべて。「可愛いでしょ、ウチワサボテンって言うんだよ。ほんとはちゃんとした花育てたいんだけど、忙しくてなかなか水やりできないからね」とうさぎの形をしたサボテンを見せながら顔を綻ばせて。掃除を終えてゆっくり時間を過ごすと、相手が大学に行く時間が近付き準備をし始めて)


3800: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-20 20:43:26

>美里サン
慣れてきマシタ。ドリフトは大事デスネ
(そう言うと、真っ直ぐでドリフトを連発しだして)

>山本サン
実家にアリマスヨ。成人してから、両親に楽をさせようとギャンブルを始めて・・・地獄のような目にも遇いマシタガ、僥倖が重なり、得た大金で借金も全て返済して・・・
(代わりと言うように、自分の身の上話をして)

3801: 青柳 美里 [×]
2019-03-20 22:50:34

>ノエルちゃん

うわ、ノエルちゃんやるね…。
(既にコツを掴んだ様子の相手に驚きつつ、少し出遅れたが再び車を走らせこちらもドリフトさせていき)


3802: 山本 結衣 [×]
2019-03-21 08:16:38

>美里さん

え、華和ちゃんに?…そうなんだ。さすが華和ちゃん。←
(相手の呟きにキョトンとした表情を浮かべながらも、友達である彼女を思い浮かべながらグッジョブとでも言うように相手に気付かれないように親指をぐっと立てて←「…えっ、あたしが考えるの?──なーんか余裕の笑み浮かべてるけど…後悔しないようにね?」と余裕の笑みを見せる相手を脅すかのようにニッコリと笑いかけて。「ウチワサボテンって言うんだ…可愛い。でもうさぎの形してるのに“ウチワ”って言うんだね?ここがうちわみたいだから?」とうさぎの耳のように平たいサボテンを指差しながら相手に問いかけて。「…あ、もう少ししたら大学行かないと。楽しい時間ってあっという間過ぎる…大学行きたくなーい、美里さんともっといたいなあ」と時計を見てため息をつきながら相手をチラリと見つめて)

>ノエルさん

そうなんですね。でも全部借金を返済したなんてほんとすごいですよね…。
(相手の当時の写真はまた機会があれば見せてもらおうと思いながらも、身の上話に耳を傾けながら相槌をうって)

3803: 青柳 美里 [×]
2019-03-21 10:08:56

>結衣

ほんと華和ちゃん俺に冷たいっていうか、結衣に過保護っていうか……。カップルなんだしいいじゃん。
(相手の額から自分の額を離すと、拗ねた口調でぶつぶつと不平不満を零してそっぽ向き。「余裕余裕。上目遣いはもうだいぶ見てきたし、多分大丈──おおっと、その笑み怖いよ?お手柔らかにね?」とピースサインをしたが、相手の笑みに大袈裟に後退りし、ダラダラと冷や汗をかきながら視線も逸らし。「そうそう。刺もないし、丸くて黄色い花が咲くんだって。サボテンなら手入れもあまりしなくて済むし」と微笑みながらサボテンを見つめ。相手の「もっといたい」という言葉に胸がキュンとして抑えきれず相手に近付き、相手に顎クイし、相手の唇に唇を重ね)

3804: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-21 22:26:39

>美里サン
・・・foo、I'm the first!
(暫くして、何とか首位でゴールでき、テンションが一気に上がって)

>山本サン
死に物狂いデシタ。私は、栄枯盛衰・・・破滅と繁栄を経験した者デス
(そう言うと酒を煽り、冷めない内にすき焼きを口に入れて)

3805: 山本 結衣 [×]
2019-03-21 23:35:30

>美里さん

華和ちゃんは、あたしの事すごく心配してくれてるんだあ…今度会ったらお礼言っとこーっと。←
(相手の口から不平不満が聞こえているにも関わらず敢えて聞いてないフリをしながら独り言を呟き←「ひどーい、彼女の笑顔が怖いとか言わないでよー。可愛い笑顔でしょ?」とぶーぶーと口を尖らせながらもこてんと小首を傾げて。「サボテンならあたしでも育てられるかも…」と手入れがあまり要らないと分かればぽつりと呟きながらサボテンに目をやり。「──でも我儘言っちゃ…」と言葉を言いかけた所で相手から不意に唇を重ねられれば目を閉じることを忘れそのまま瞳を瞬かせて)

3806: 青柳 美里 [×]
2019-03-22 06:32:42

>ノエルちゃん

あー悔しい…2位かあ。もう1回やらない?
(相手の後にゴールし、ハンドルを握りつつ肩をガックリと落として悔しがると相手に人差し指を立てて問いかけ)


>結衣

お義父さんより手強いかもしれないなあ。ほんと華和ちゃん俺に対しては塩対応だよ……まあ、カップルなんだし、それなりに節度守れば大丈夫かな←
(肩を竦めてやれやれと首を振るが何やら納得したように呟き、「はいはい、結衣の笑顔は可愛いよ。今日も俺の中でNo.1の可愛さだよ」と口を尖らせる相手にくすっと小さく笑うと頭を優しく撫でて。「じゃあ、今度買いに行こうか。可愛いサボテンたくさんあるから、買い物デートしよう」とサボテンから相手へと視線を向け掃除機を片付けていき。そっと唇を離し至近距離で相手を見つめてふっと微笑むと、「あまりそうやって可愛いことを言われたら、離したくなくなる」と少し低い声で囁いて離れると、ジャケットを羽織り準備をし終えて)

3807: 山本 結衣 [×]
2019-03-22 09:22:11

>美里さん

ふふ、美里さんいろいろ頑張ってね?←
(相手の呟きが聞こえればまるで他人事のようにウインクを飛ばし←「も、もう…NO.1は言い過ぎだから…そこまで言われたら照れちゃう…」と頭を撫でられながらそんな事を言われると、可愛いと言わせたのは自分であるにも関わらず徐々に照れていってしまい。「うん、買い物デート楽しみにしてるね!また美里さんが休み取れそうな時連絡して?」と嬉しそうな表情を浮かべ、相手からそっと解放されるとその低い囁きにドキリと胸が高鳴り、それを悟られないように自分も出かける準備を始め荷物を手に持っていて)

3808: 青柳 美里 [×]
2019-03-22 12:55:53

>結衣

……頑張る。昔は華和ちゃん、あんな子じゃなかったのになあ。もっと可愛げあったのに。ほんと妹みたいだったのに。どうしてあんな風になっちゃったんだろう。素直に甘えてくれなくなったよ。反抗期ってやつ?←
(なんとも言えない表情を浮かべて遠い目をしてこくこくと何度か頷くが、照れている相手を微笑ましそうに見つめ、「今、幸せ?」と目を見て問いかけて。少し考えるように視線を上へ向けた後、「わかった。じゃあ買い物デートは来週行こうか」と話して、相手の準備が整えば電気を消して戸締まりし「せっかく天気いいし、花見がてら大学まで歩かない?歩ける距離だし、そっちの方がデートみたいだし」と訊ねつつ、靴を履き)

3809: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-22 19:43:12

>美里サン
sure!何度でもお相手致しマスヨ
(快く頷き、コインを入れると、ステージ選択までの行程をさっさと終わらせて)

3810: 青柳 美里 [×]
2019-03-22 23:46:15

>ノエルちゃん

ありがとう。久しぶりにやると燃えるね…。
(キャラクターはヨッシーのままで、スタート地点でカウンダウンし始める場面に切り替わり。子供の時に戻ったような感覚で、ハンドルを握って走り出し)



3811: 山本 結衣 [×]
2019-03-23 07:14:19

>ノエルさん

あたしはそういう経験ないからよく分からないですけど…ノエルさんの事尊敬してます。
(相手の過去の話はどこか心にグッと来てしまいすき焼きを食べ進めていけばいつの間にか鍋も空になっていき)


>美里さん

うーん…華和ちゃんも大人になったって事じゃない?← もしかして美里さんちょっと寂しかったりする?
(相手のなんとも言えない表情に首傾げながら淡々と答えていき相手の問いかけに「うん、凄く幸せ…!」と満面の笑みを浮かべ。「来週なら予定空いてるからデート決まりだねっ。楽しみー!──あ、うん。手繋いで大学まで一緒に来てくれるとかこんな幸せな事ないよー…ていうか寧ろ離れたくなくなっちゃったらどうしよ」とこちらも同じように靴を履きながらワクワクした表情を見せたあと、少しだけ寂しそうにぽつりと呟いて)

3812: 青柳 美里 [×]
2019-03-23 12:32:15

>結衣

そっか、大人の階段上っちゃったのか…← うん、実はちょっぴり。もうちょっと頼ってほしかったなあ、なんて。まあ結衣が可愛い妹兼彼女だしいっか←
(肩を竦めて少し視線を落として頭を掻き、寂しげな様子で呟いたが相手に視線を向けると悪戯っぽく笑い。「……そっか。じゃあ俺も幸せだね」と満面の笑みを浮かべる相手の頭を一撫ですると破顔し、寂しげな表情を見せる相手に胸を痛みつつ
も少し考えるように口に手を当てて「──大学サボってデートしよっかって言いたいところだけど、さすがにお義父さんとの約束破りたくないしなあ…じゃあ、夜遅くなってもいいなら結衣の部屋行っていい?」と相手の手を引きながら握って繋ぎ)

3813: 山本 結衣 [×]
2019-03-23 13:52:56

>美里さん

ふうん…ま、温かく見守ってあげたら?──…ちょっと、あたしは“妹”にも思われてるわけ?
(優しい眼差しで見つめていたものの、相手の悪戯っぽい笑みに気付けばじとーっと見つめ←「寂しい事は2人で半分こして幸せな事や楽しいことは倍にしなきゃだよね。」と口元を緩ませていていれば相手からの提案に少しだけ驚いた顔をしたものの、大学が終わってからも相手に会えると思えば嬉しそうな表情を浮かべながら「えっ…来てくれるの?あたし待ってるね!」と指を絡ませ握り返して)

3814: 青柳 美里 [×]
2019-03-23 15:38:37

>結衣

やっぱりちょっと妹っぽい時があるかも?でも、ちゃんと女の子で自分の恋人だってわかってるから、そんな目で見なくてもよくない?
(顎に手を添えながら少し考えるように相手を見つめると頷いて。相手の言葉に納得してその通りだと指差し「結衣、いいこと言うね。そうそう、それ。気持ちの共有ってやつ。もはや夫婦だよね、この考え方」とくすくす笑いながら述べて、嬉しそうな表情を見せる相手に嬉しくなり顔を緩ませて「結衣んちの合い鍵、そのうちほしいかな。遅くなる時あるし……今日は11時過ぎになるだろうけど」と握り返す手に笑みを零しつつドアを開けて外を出て鍵を閉めると、繋いだ手を離さないようにと握り締めながら、アパートから2人して出ていき。雨は止んでいて、空は雲一つもない青空になっていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle