TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3775: 青柳 美里 [×]
2019-03-16 05:47:39

>ノエルちゃん

んー…よし、まずはマリオカートにしようか?
(こちらも久しぶりだからか楽しそうな様子で、マリオカートを見掛けると腕まくりをして空いている席に座り)


>結衣

まあ無理に、とは言わないけど…結衣と走るの楽しそうだから。出来る時だけで構わないけどさ。
(ほぼ一人で走ることが多いため、ぽつりと呟きながら可愛く返答する相手から視線を逸らし、「上目遣いされると何でもOKしちゃいそうなんだよ…。照れちゃって……ほんとに結衣は可愛い。さっき眼鏡姿にもキュンとしてたでしょ」未だに上目遣いにノックアウトしてしまう自分に悔しげに挫折のポーズをしつつ、照れる相手の愛おしさからか、ふふっと笑いながら相手の頬を人差し指で突き。もはやバカップル発言を無意識にしており←「そう?ありがとう。あまり褒められると照れるんだけどね」と照れたように頭を掻きつつ、こちらも食器を片付け洗い物をして)
No.

3776: 山本 結衣 [×]
2019-03-16 20:01:06

>美里さん

ううん、あたしもいつかはランニングしたいなーって思ってた所だったからちょうど良かった。
(ゆっくりと首を振りながらも相手とのランニングデートを密かに楽しみにしており。「遠慮せずになんでもOKしてくれてもいいのに← …眼鏡姿の美里さん普段見ないから…キュンてしました。ダメでしたか?」口を尖らせながらも人差し指をちょんちょんとくっつけながらいじける素振りを見せて← 頬をつつく相手の指をそっと掴めば再び上目使いで見つめて。「美里さんの事もっと照れさせてもいい?」と冗談混じりに言いながら相手が洗った食器を布巾で拭いていき)

3777: 青柳 美里 [×]
2019-03-16 20:27:35

>結衣

そっか。じゃあ今度、ランニングデートもしよう。結衣が起きてこなかったらモーニングコールするか、起こすかするからね。覚悟しといて。
(嬉しそうに目を細めて微笑み、なかなか起きてこない相手に何を仕掛けようか楽しそうに考えているのか、ニコッと笑いかけ。「遠慮って…ほんと結衣には適わない気がしてくるから、気をつけないと← ………っ、なんでそこで久しぶりの天使の結衣ちゃん出すかな?駄目じゃ、ないけど……ああもう」相手の仕草を見てキュンとしながらも正気を保とうと必死に余裕の笑みを浮かべ、キュンとする胸を抑えてタジタジの様子で数歩相手から距離を置こうとするも、顔は赤くなり髪を掻き混ぜるようにして困惑し。「これ以上はだめだよ。お兄さんは照れ屋だから」とボソボソ言いながら、皿洗いを一通り終えて)


3778: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-16 22:59:59

>美里サン
Oh,mariocart!懐かしいデスネ、隠しステージを出すのが大変だった事を思い出しマス
(筐体を見て、昔のマリオカートの話をしだして)

>山本サン
いいのれふカ?アリガトーゴザイマスデスヨー
(いつもの凛々しさは見せかけかと疑うほど、随分と呂律の回らない言い方をして)

3779: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 01:45:16

>ノエルちゃん

懐かしいよね。俺も子供の時やったよ。頭○字Dもあったけど、とりあえずノエルちゃんも知ってるならマリカがいいね。
(相手に頷きながらポケットから財布を取り出してコインを投入し、隣に置いてある頭○字Dも気になったのかちらりと視線を向けた後、ハンドルを操作して設定し。懐かしさからか自然と表情はワクワクとしたものになっており)

(/マリカにしておきながら本体はマリカ懐かしくてルールを忘れているため、ちょっと動画見て思い出しておきます…何か変だったら申し訳ございません)


3780: 山本 結衣 [×]
2019-03-17 07:20:09

>美里さん

はーい、美里さんになにかされる前に起きるように気をつけまーす。←
(相手に何か悪戯されるのではないかと思えば内心ギクリとし、その笑顔を真顔で見つめたまま片手をぴんと上げて←「ふふっ、そんなに警戒しなくてもいいのにー。…あ、小悪魔な部分出そうと思ってたのに天使な結衣ちゃんになっちゃってた…」と可笑しそうにくすくすと笑いながら相手との距離をさりげなく詰めていき←「えー…つまんない。照れてる美里さんもっと見たかったのになあ…」と相手の腕をちょんちょんつつきながら上目使いでおねだりし←)

>ノエルさん

わわ、ノエルさん相当酔ってるじゃないですか…!はい、お水飲んでください?
(呂律が回っていない様子に慌てて相手の傍に向かうとコップに注いだお水を相手に手渡して)

3781: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 07:30:22

>結衣

はーい、気をつけてー。←
(やや残念そうだが、手をヒラヒラと振りながら軽い口調で述べ、「警戒しとかないとほんとにダメなんだよ、色々。プライドも何も無くなっちゃうし」と顔を逸らしながら腕組みしながら距離を詰める相手に顔を赤くし←「そんなに照れ顔みたいの?結衣ちゃんのえっち……」と軽口叩くが、上目遣いや腕をちょんちょんとされ、押されて負けそうになっており←)


3782: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-17 12:28:33

>美里サン
小さい頃、ハングオンやスペースハリアーなどの、搭乗系のアーケードが大好きデシタ。これは初めてデスガ、分かりやすいニッポン語で安心しマシタ
(アクセルやブレーキ、その他の操作を一通り確認すると、小さく笑って)

>山本サン
thank you・・・ふぅ、少しはしゃぎ過ぎマシタネ。申し訳アリマセン
(水を受けとると一気に飲み干し、一息つくといつものポーカーフェイスに戻って)

3783: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 13:17:13

>ノエルちゃん

そうなんだ。うーん、俺は大人になったらあまりやらなくなっちゃったしなあ。というか今は昔みたいにやり込むゲーム減ったし。
じゃあ……俺はヨッシーにしようかな。ノエルちゃんはキャラクターどうする?
(キャラクターの選択画面になり、懐かしさに目を細めて微笑みながら相手に問いかけて)



3784: 山本 結衣 [×]
2019-03-17 20:09:14

>美里さん

もー、何その軽い感じ。←
(相手の反応に気に入らない様子で口を尖らせ。「なにが色々ダメなのー?詳しく教えてー?←」顔を逸らす相手をニヤリと悪戯な笑みを浮かべながら問いかければ更にぐいっと距離を詰めて←「美里さんの照れてる顔好きなんだもーん。ね、いいでしょ?」相手の軽口には敢えて反応せず甘えた口調で擦り寄りながら問いかけて←)

3785: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 20:44:10

>結衣

ありゃ、軽く流すのもいいかと思ったけど、お気に召さなかった?←
(顎に手を当てて首を傾げて瞬きしながら尋ね。「……結衣、あまり俺で遊んでると後悔するよ?」と真っ赤な顔をしていたが、段々と反抗気味な言い方で目をすっと細めて相手の腕を掴めば少し強引に自分の腕の中に閉じ込めたかと思えば、体を離して相手の頬に手を添えて撫で始め。「照れた顔が好きって……かっこよくないじゃん。朝から俺を刺激しないでってば。ほんと色々理性が保てなくなっちゃうから」キュンとする胸を抑えながら、照れて相手の方を見れずにいて。「そうそう、掃除しなきゃね。あ、あと洗濯物もあるんだ。結衣の洗濯物もよかったら回そうか?洗濯機」と掃除機を片手に首を傾げて)


3786: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-17 22:43:48

>美里サン
そうデスネ・・・私はどんちゃんにしマス。何だか丸っこくて可愛いキャラクターデスネ
(自分も、見た目が気になったどんちゃんを選ぶと、[ステージは何処でも良いデスヨ]と相手に委ねて)

3787: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 23:17:54

>ノエルちゃん

どんちゃんか、太鼓の達○のキャラクターだね。
まず最初は簡単なコースにしようか。じゃあ、始めようか。
(相手の話に耳を傾けながら、ハンドルを操作しながらコースを選択して。キノピオカップのピーチキャッスルを選ぶと、画面がスタートラインにいる姿に切り替わりカウントダウンをし始め)



3788: 山本 結衣 [×]
2019-03-18 08:30:27

>ノエルさん

あ、よかった。いつものノエルさんに戻ってきましたね!
(相手の口調がいつも通りに戻れば安堵の表情を浮かべればこちらもお冷を一口飲んで)

>美里さん

ふーんだ。別にー?←
(口を尖らせぷいっと視線を逸らし←「え?後悔って何──…もう…びっくりするじゃん。」相手に強引に腕の中に引き寄せられればトクンと胸が高鳴るのを感じたものの、頬を撫でられれば少し気が緩んだのか安堵の表情を浮かべ。「好きな人の色んな表情見たいのになー。…あれ、美里さん大丈夫?」なかなか目を合わせない相手の顔を覗き込もうとし。「え?あたしの洗濯物?──い、いい。大丈夫…!」相手からの問いかけに暫くキョトンとしていたが徐々に顔を赤くさせ否定し←)

3789: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 09:27:42

>結衣

はいはい、俺が悪うございました。
(相手の尖らせた唇をつんつんと突きながらも、仕方ないなあといった様子で述べ、安堵の表情を見せる相手を見れば腕を腰に手を回したまま頬を撫でる手をそっと相手の首筋へと滑らせていき、指先でゆっくりなぞると「擽りの刑のがいい?」と尋ねて相手の様子を伺い。「いや、照れる俺ばかり見せてるがするん──ち、近いよ。何、この朝からのハードな心臓の運動。やっぱりこれ、腹筋より心臓鍛えないとダメってこと?」と半ばヤケになりながら髪を掻き上げて。「そう?あ、結衣。テーブル拭いてもらえる?」と掃除機を床に置き、窓を開けて空気の入れ替えをして、掃除機をかけ)

3790: 山本 結衣 [×]
2019-03-18 20:20:38

>美里さん

──…えっ、ちょ…美里さん…擽るのなしだからね?
(相手の腕が腰に回り首筋に指先が触れたのが分かればぴくりと体を反応させ、敢えて平静を装った表情でじっと相手を見つめて。「え?そうかなあ…気のせいじゃない?←ふふッ、心臓ってどうやって鍛えるのー?」と相手の言葉にわざとらしくとぼけて見せれば可笑しそうにくすくす笑い←「…テーブルね、分かった。」そう返事をしながらも尚も顔は火照ったままで言われた通り布巾でテーブルを拭いていき)

3791: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-18 20:57:15

>美里サン
ah、それデシタラ、ここの入り口にありマシタ。音ゲームデシタネ
(返答をするとゲームが始まり、集中するため急に口を閉じて)

>山本サン
どうしても、お酒が入るとこうなってしまうのデス。水を飲めば、以降はああならないのデスガ・・・
(少し痛むのか頭を抑え、申し訳無さげに、呟くように言って)

3792: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 21:02:26

>結衣

"廊下を走ってはいけません”って言われたら走りたくなるやつだよね。禁止されたらやりたくなるやつだよ?それ。……結衣は今日も可愛いね。
(相手の反応を見ると首筋を擽るように往復するように指を動かし、ゆっくり耳元へと指を滑らせて反応を窺いながらも耳周りにある髪を耳にかけて息を吹きかけ、一日一回は言おうと決めた褒め言葉をさらりと囁き。「そうかなあ…。うーん。腹筋と違って見えるものじゃないからね。やっぱり照れないように耐性つけないと。結衣も上目遣いよくするから、慣れるはずなんだよな…。あとやっぱり運動強化しようかな」とくすくす笑う相手を不満げに見つめつつ、胸の前で腕を組み真面目な顔をしながら考え始め。相手のそんな事情は特に気にしていないのか、機嫌よく鼻歌交じりに掃除機をかけると寝室のカーテンを開けて)

3793: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 23:54:43

>ノエルちゃん

そうそう、音楽ゲームだね。後でやろうか。
(ハンドルをグッと握りながら、久しぶりの感覚に胸を躍らせながら車を走らせていき)


3794: 山本 結衣 [×]
2019-03-19 07:38:29

>ノエルさん

でも新しいノエルさんの一面を見れてちょっと嬉しかったです。…あ、頭痛みますか?少し横になってます?
(柔らかく微笑みながら呟けば、相手が頭を抑えていることに気づき心配そうに問いかけて)


>美里さん

えー何それ…。じゃあどうすれば言い訳?禁止にしなかったらされちゃうし…──え、ちょっと何急に…
(相手の行動一つ一つにぴくりと体が反応すれば体を捩らせていき、次いで放たれた言葉にぶーぶー文句を言いながら口を尖らせ。その後相手から“可愛い”と囁かれればドキリと胸は高鳴っており顔は徐々に赤く染まっていき。「美里さんが耐性つけれるのかなあ…これは見ものだよね。うん」と腕を前で組みながら上から目線で話し← テーブルを拭き終わり布巾をシンクで洗いながら「美里さん、次何したらいい?」と問いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle