TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5197: 青柳 美里 [×]
2021-08-01 05:22:51

>弘人くん

そうそう、見かけるとつい買っちゃうんだよ。「あ、せっかくだから買おう」って。昔だったら銭湯でよく飲んでたんだけど、今はもうあまりないよね。(話しながら飲みきったフルーツ牛乳の瓶を片付け、思い出に浸りつつ部屋へと戻り)

5198: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-01 10:30:11

>青柳さん

1日歩いて疲れました(相手と話しながら部屋に戻るとテレビの電源を入れて。画面には関西のテレビ番組が映っていて。体をマッサージしながら上記を述べて)

(そういえば部屋って和室と洋室どっちでしたっけ?)

5199: 青柳 美里 [×]
2021-08-05 15:04:37

>弘人くん


言われてみるとよく歩いたね。(京都に着いてから行った場所を思い出しながら、ベッドに腰掛け。テレビに視線を向ければ宿泊しているホテルや観光地が映り、「見てると紅葉シーズンもいいね…」と興味を示し)

(決めてませんでしたが、洋室でいいかなと思います)

5200: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-05 18:48:23

>青柳さん

普段此処までは歩かないので。でも、飲食店で働いていると普段から沢山歩いていますか?(テレビを一瞥した後、上記を述べて。再びテレビに視線を向けると口角を上げながら「秋に来ても楽しそうですね」と言って。その後、寝る準備を始めて)

(分かりました!)

5201: 青柳 美里 [×]
2021-08-09 10:33:42

>弘人くん


そうだね。時間帯や日にちにはよるけど、回転が早い時は店内よく歩くなあ。そういう意味では慣れてるかもしれないね。(言われてみれば、と思い返し相手に答えながら、「今度は秋頃に行ってみようよ」と話し。番組が終わればテレビの電源を切りベッドの中へ潜り込み、「もうこんな時間か…おやすみ」と告げて眠りに落ち)

5202: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-09 11:41:25

>青柳さん

流石ですね。……秋頃にも来てみたいですね(相手の方を見て話した後、テレビに再び視線を向けて。番組が終わると寝る準備も終えて、ベッドに入ると「お休みなさい」と相手に言葉を返して。次の日の朝になると目が覚めて。ベッドから起き上がると伸びをして)

5203: 青柳 美里 [×]
2021-08-14 18:19:42

>弘人くん

…あ、おはよう。ごめん、起こしたかな?仕事の電話でさ。
(相手が起きるより少し前、携帯電話の着信音に目を覚ますと、眠っている相手を起こさないように一旦部屋を出て仕事の電話を済ませ。話が終わり部屋に戻れば相手が起床しており、苦笑まじりに謝罪をし)

5204: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-14 18:51:51

>青柳さん

青柳さん、おはようございます。いえ、ちょうどいい時間に起きられたので大丈夫ですよ(相手が部屋に戻って来ると挨拶をして。隣のベッドを見るとそういえば自分が起きた時に相手が居なかったなと思って)

5205: 青柳 美里 [×]
2021-08-17 12:44:56

>弘人くん

それならよかった。朝食ももうすぐだし、準備して行こうか。チェックアウトは10時だったよね。(ホッと胸を撫で下ろすと時間を確認しながら着替え、荷物を纏め始め)

5206: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-17 18:49:15

>青柳さん

そうですね。準備しますか。チェックアウトは10時です(自分も着替えをすると荷物を纏めて。その後、「朝ご飯楽しみですね」と言って)

5207: 青柳 美里 [×]
2021-08-19 18:24:43

>弘人くん

ああ、朝食はバイキング形式なんだね。(そうだね、と同意を示しつつ、食事券や案内などを見てその後も会話を続け。そうこうしているうちに朝食の時間になり、「それじゃ、行こうか」と声をかけ食堂へと歩き出し)


5208: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-20 17:10:17

>青柳さん

はい、朝はバイキングらしいですね(相槌を打つと荷物を纏め終わり。相手に声を掛けられると一緒に食堂に歩き出して。食堂に到着すると食事券をスタッフに渡し。食堂には沢山の宿泊客が既に居て、宿泊客と擦れ違いながらスタッフに座席に案内されて)

5209: 青柳 美里 [×]
2021-08-25 06:05:09

>弘人くん

何にしようかな、パンかご飯か…あ、先に弘人くん取りに行っていいよ。仕事の電話みたいだから、終わったら俺も取りに行くよ。(席に座ると顎に手を当て考え込み。ちょうどその時、また電話が鳴り出し、すまなさげに相手にどうぞ、と促し席を立ち上がり)

5210: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-08-25 17:54:45

>青柳さん

あ、分かりました(こんな時も仕事の電話なんて大変だなと思いつつ席を立ち、両手に皿を持って料理を選んでいき。席に戻って来ると朝食を食べ始めて。皿には京都らしいおばんざいやシェフが目の前で作ってくれたオムレツなどが盛り付けられていて)

5211: 青柳 美里 [×]
2021-09-01 00:21:55

>弘人くん


(静かな廊下の壁に背中を預け、仕事の電話に頷きながら寄せられた報告や相談などに返答し。電話が終われば、自分も朝食を取りに並び、テーブルへと戻り。明るく笑いながら冗談を口にして相手と少し遅れて朝食を食べ始め)ごめん、お待たせ。いやー、仕事の電話ばかりで困るよ。と思ったら、敦士に土産を要求されちゃってさ。ちゃっかりしてるよね。



5212: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-09-01 19:24:27

>青柳さん

ちゃっかりしてますね(クスッと笑うとオムレツを完食して。その後、おばんざいを食べると皿に盛り付けた料理を食べ進めていき。食べ終わると席を立って「料理取ってきます」と言って追加の料理を取りに行って)

5213: 青柳 美里 [×]
2021-09-07 16:03:40

>弘人くん


ああ、行ってらっしゃい。(いやーほんとだよー、全く困っちゃうよと大袈裟に肩を竦め朗らかに笑った後、ひらひらと手を振って相手を見送り。窓から見える光景を楽しみながら朝食を平らげ、食後のコーヒーを啜り)

5214: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-09-08 15:07:37

>青柳さん

美味しかったですね(追加の料理を取って来るとそれを食べて。完食すると満足げな表情で少し休憩をして)

5215: 青柳 美里 [×]
2021-09-21 01:01:34

>弘人くん

休憩もしたところだし、そろそ荷物纏めて出発しようか。今日は神社仏閣巡りだよね。(よし、と声を上げると腰を上げながら相手に声をかけ。コーヒーカップを片付けて部屋へと戻り、荷物を纏め始め)

5216: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-09-21 17:18:17

>青柳さん

そうですね、チェックアウトの準備をしますか。今日は神社仏閣巡りですね。楽しみです(朝食を終えて相手と一緒に部屋に戻ると荷物を纏め始めて。荷物を纏め終わると忘れ物が無いか部屋の中を見て回ってチェックして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle