TOP > 個人用・練習用

い ば ら の み ち 。/3790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: もと [×]
2017-06-01 12:00:25


おはようさーんです。

昨日は、唆るレスポンスを横目に来ようと思ってても来れませんでした。
気持ちがイジケテいました。
それを、棒くんや、(←今言う事じゃないですが、
ぼうくんと打つと暴君になる )自分のトピで仲良くなった方に癒されて、なんとか今日復活して、レスポンスできる次第です。あ、長ーい。

People In The Box好きすぎて辛いです!!
毎日、職場で一人篭る時に聴いてるんです!!
仕事で先輩が関わったことあるのですがPVもいいですよね〜!←先輩がですよ!今、完璧な庭聴いて仕事して、あーなっとります!

好きな曲が被り過ぎてるので、わたしからのオススメの曲は聴いてると思うんですよねー(  指動かしプレイリスト見ながら  )

たまにはこんなんどうでしょう?
Boom Boom Satellites / Girl
多分、帰りに飲みに行っちゃおっかなーってなテンションになるのでお気をつけて〜!←帰って来て

Incubus / Warning
Morning View からなんですが、このアルバムは全曲出だしっから好きなんですが、この曲が好きです。中間の溜めからのギュイーンって音が本当にいいんです。全曲ほんとにいいです。

浮雲さんは特に好きなジャンルとかありますか?
わたしは、何でも聴くんですが、季節とか気分によってやっぱり聴く曲もぜんっぜん違いますよね!

わたしも棒くんと一緒でダラリンと返してもらえればそれでいいので、今後もよろしくお願いします!(  ぺこり  )





42: 浮雲 [×]
2017-06-01 13:31:26



もとさん、おはよーさん。なんか語感良くて笑っちまった( ふは )

復活したみてぇで良かったわ、持つべきものは癒してくれる友人だな。
確かに暴君って変換される( 笑 )やっとスマホが覚えてくれてスムーズに打てるようになったところだ。

People In The Box知ってんじゃねーかとは薄々思った。もとさん、変態臭するしな。良い意味で。
勝手なイメージだが エルレ、andymori、くるり 辺りも好きそうだな、と。

クリエイティブ関係のお仕事してんのかね。先輩羨ましいなァ。
完璧な庭もプレイリストに入ってる( こく、 )


おー、ブンブン来たな。よく一緒にカラオケ行く奴の持ち曲だわ。飲酒運転で捕まりたくねぇから宅飲みで我慢しとくか。

Incubusは初聴きだがすげー好きだ。曲も良いしPVのゾワッと感が癖になる。パーカーの子「ドラゴンタトゥーの女」っつー映画に登場するヒロインに似てたな、何処となく。


基本雑食だから何でも聴くが、オルタナ、エレクトロ多めかもしんねぇ。最近ハマってんのは
THE JETZEJOHNSON
MONICA URANGLASS
あとはドビュッシーのアラベスク。聴いてるとめっちゃ眠くなるんよな。

もし雨の日に聴きたいプレイリストとかあれば教えてくれ。
レスは暇な時で構わねぇから。


此方こそよろしくな。もとさん。




43: 浮雲 [×]
2017-06-01 13:34:36



今回のイベ長ぇな。篭って走るか。




44: _ [×]
2017-06-01 14:48:56

休みの日、前日の21時から翌日の19時までひたすら寝てた記録がありマス( どや )さすがにトイレとかは行ってたけど


そうか?ザラで乗るから感覚が……( うーん )そうそう。いつまででも乗っていられる。電車読書いーよなぁ。通勤が電車だった時は、本読む時間が楽しみでした( こくり )
噛むと気まずいよなー。俺、内線なのに社名言った事ありマス。恥ずかしかった( はあ )


プロレスラーだったら、家事完璧とかだったらトキメくかな( ふは )可愛いと思うのと好きなのはまた違うっていうか……むずかしー( 首捻り )
あー、そうなのかな。でも、最初は自立してて俺を振り回すくらいだった相手が、別れ際には俺が居ないと無理~ってなってること多いかな( けたけた )昔はあったよ。でも、最近はそれやっても結局上手くいかないことに気づきまシタ( 頬掻き )あと、いくら泣いてても放っておけばすぐに新しい恋人作ってるし。向こうサン


えーなにそれかわいい。うちの会社にいる可愛い上司も(今年)40代妻子持ちだわ。仕事めちゃくちゃできるし毒舌なのに、なんか可愛い時がある。
え、はずい。兄貴に恋人紹介するようなモンじゃないデスカ( うげ )


よろよろ( 親指いーてぃー )


何のアプリやってんすか

45: もと [×]
2017-06-01 17:28:15



こんにちはーです!

棒くんが素敵なこと言ってたんですが肩くるくるでしたー。←めっちゃ笑えました。

変態隠しきれないと思いつつ隠してたんですが思いの外バレるの早くてあわあわしてます。好きなアーティストでその人のことをちょっと分かったような気がしませんか?なんとなく、だから隠したくなるんですけど変態は尻尾まで隠せないって知りました。
andymori、くるり もやっぱりバレますよね(  顔真っ赤/ 手で顔隠す  )エルレは中学の時によく聴いててthe pillowsのトリビュートアルバムでFunny bunnyの曲をやってるんですがそれ聴いたらエルレがもっと好きになりました。優しい声なんですよね自分達の曲の時より、そんな時にもっと好きになったりします、そのアーティストのことを…。変態丸出し。

なんか、変な例えなんですが、
浮雲さんと私が同じ職場だとします、浮雲さんは先輩だとして、職場の飲み会で、居酒屋の外でガヤガヤと皆んなで二次会どうするー?とか言ってる時に、浮雲さんが、『あー俺、もと連れて帰るわー』って手を引っ張って連れてかれた感です、今!
例え変ですが、いつもは着いて行ったりしないのに、そんな変態をスーッと何食わぬ顔して連れてくのが上手な感じッ。いやらしくない感じで、変態の扱い方にこなれた感。
超恥ずかしいです、(  あわわわわ  )

ドラゴンタトゥーの女のレッド・ツェッペリンの「Immigrant Song」のカバーの曲好きです。予告編の映像がすごく良くて観ました。DVD借りてくれば良かった!さっきまでTSUTAYAに居たんですが、来るの遅かったー。

わたしよりも、浮雲さんの方が超詳しいしなァ…
変態隠しきれないですが、これから梅雨に入るし雨の日の曲、リストアップしてまた来ますー。(  雨ミュージック  / メモかきかき…  )朝の今日のBGM楽しみにしてますー。テヘッ


あのーテトリス好きなんですか?
わたしもです。でへ






46: 浮雲 [×]
2017-06-01 22:49:34




>棒くん


22時間睡眠すげぇ、よく飽きずに寝れたな( けらけら )

電車の音聴きながら本読むと捗るような気がするわ。今は徒歩通勤か?
はは、それも恥ずかしい。でもまぁ癖で出ちまうことあるよなァ。棒くんのうっかりエピソードあざっす( 髪わしゃ )

リングの上じゃ怪獣みてぇに暴れ回ってんのに、家に居る時はちっこいクリーナーで絨毯コロコロしてるギャップ?( 笑 )可愛いと好きの間に棒くんなりの境界線があんだな。
付き合ってからのビフォーアフターえげつねぇ。人をダメにするソファかよ…( 目丸々 )切り替え早いお相手さんで良かったな。棒くんがそれを良しとするかは分かんねぇけども。

普段毒舌っつーポイント高い。きっと愛嬌がある先輩なんだろうなァ。
一声掛けてくれりゃうぜぇくらい祝って赤飯炊いてやんのに( ふう / しゃもじ装備 )

今やってんのはボイきらっつーリズムゲー。
そういや棒くんゲーセンよく行くんかね。



>もとさん


…肩くるくる?肩凝り防止の体操か何かか?( きょと )

一応変態っつーの隠そうとしてたんだな。確かに音楽の趣味合うと仲良くなれそうだとは思う。たまにすげぇ大人しそうな奴がマリリン・マンソン聴いてたりして吃驚するんだが。
エルレのFunney bunny癒されるよなァ。高架線も優しめだがサビで一気にエルレ節炸裂すっし。

もとさん、妄想力逞しい( ふは )「高台家の人々」の主人公ちゃんみてぇ。
連れて行かれたもとさんがちゃんと家まで帰れたのか気になるわ。変態の扱いに慣れてる奴は大抵変態だからな、用心しとけよ。

ドラゴンタトゥーの女の続編製作してるらしく今から楽しみだ。レンタルショップ寄った時にでもまた借りて観ようかね。

おう、ありがとなァ。変態なもとさんが選んだプレイリスト期待してるわ( 笑 )

テトリス好きだぜ。人生初のゲームがテトリスなもんで。因みに今時の子に伝わるか分かんねぇゲームボーイのソフトだった( しみじみ )





47: 浮雲 [×]
2017-06-01 23:06:03



あぁ、今日はまだBGM紹介してなかったか。


ACIDMANの「赤橙」
夏の終わりに聴きたい曲。心踊らされてた何かに別れを告げる寂しさみたいなものを感じるな。


秦基博の「恋の奴隷」
曲名からしてやばそうなんだが、聴いてみると実際やばい。「まともな恋は出来そうにない つまりは欠陥品なのです」この歌詞にピンと来た人にオススメ。





48: 浮雲 [×]
2017-06-02 08:30:25




おはよう。
うっかり寝坊しちまったわ。シフト遅番で良かった。

今日のBGMはKANA-BOONの「結晶星」

PVがSFチックで好きだ。
あれこれ試行錯誤するのにもバテちまって、ちょっと休憩してぇなっつー時にどーぞ。





49: 浮雲 [×]
2017-06-02 08:47:49



見慣れた景色を変化させたいなら、新しいガム食べんのも一つの方法だと思うぜ。

「新しいガム、食べたくない?」

これが言ってみたかっただけ。




50: _ [×]
2017-06-02 10:00:20

おはよーございマス


そういう時って眠りが浅くて、夢見てるからかも。
夢って映画を観てるのと同じ感じで見えるから、結構飽きないんだよね( ふは )


今はバス。だから酔うんだよねー( デコ押さえ )
浮雲サンのはずかし話聞いたからね。お礼デス( けた )


かなー……つっても、俺線の細い人が好きだから、たぶんプロレスラーって時点で目に入らんかもしれないです( けたけた )そうそう。可愛すぎると弟みたいになるっていうか……母性、父性?が動いちゃうっていうか( うーん )
クズを選ぶのかお前がクズにするのかどっちかだな。最近は後者のセンが濃厚。って言われてる( 苦笑 )俺は全然問題ないかな。そのぶん俺もとっとと新しい相手見つけちゃうし( はふ )


そそ。頭キレるし、毒舌でも許されるっていうのがね。
兄貴っつーかオカンじゃないデスカ、もう( 腹抱え )


んー、わかんねぇ……。
行くなー。最近はあんまりだけど。ポップン・maimai・チュウニズム・鉄拳あたりをよく触るかな。
最近はノスタルジアっていう音ゲーが楽しいデス( こくり )

51: 浮雲 [×]
2017-06-02 17:37:40



あぁ、物語みたいな夢見ることあるよな。メンタルぼろぼろでアル中生活してた頃は夢見るのだけが楽しみだったわ( はは、 )
棒くんは目ぇ覚めても夢の内容覚えてんの?

乗り物酔いする体質だと通勤読書できんわなァ。
線が細いっつーと、佇まいが落ち着いてて木陰でリルケ読んでるような人かね( 偏見 )
可愛すぎると恋愛より慈愛が勝っちまうんだよな。ただ寄り添ってやりたいってか、保護者のような気持ちになる( 笑 )
人をクズにする棒くん…やべぇ。相手がクズになるように調教してんじゃねぇの?無意識のうちに。
問題ねぇならある意味ハッピーエンドか( こく、 )

オカンじゃねぇし。上司に声掛けるとき間違えてお母さんって言っちまう呪い掛けんぞ( 額に人差し指ぴと / ぐるぐる )

鉄拳やってるとは、渋いな。ノスタルジア気になって昼休みプレイしに行ったんだが、予想外に難しかった……つーか隣の人が上級者すぎて生まれたての子鹿みてぇにプルプル震えちまったわ。
はー…もっと色んな曲プレイしてみてぇし、譜面載ってるサイト探して練習すっか( 指ぽきぽき )




52: 浮雲 [×]
2017-06-02 17:49:40



呑みながらDVD鑑賞してぇな。

もう一ヶ月も映画観てねぇし。

帰りに寄り道すっか。




53: 浮雲 [×]
2017-06-02 18:00:47




おそらく今夜は不在になる。

映画の感想くらいは呟くかもしれねぇが。





54: 浮雲 [×]
2017-06-02 19:00:06




ブルーレイじゃねぇけど目当てのは確保出来た。

いつ覗きに行ってもSPECの1巻だけ貸出中になってんの謎だわ。





55: 浮雲 [×]
2017-06-02 19:03:21



勝って兜の緒を締めよだな…




56: もと [×]
2017-06-02 19:11:30




夜に来ますッ!!
新しいガムプリーズ!!




57: 浮雲 [×]
2017-06-02 19:48:20



はは、めっちゃ辛いブラックガムでも良けりゃどーぞ( 板ガムすっ )
俺と棒くんでもとさん挟んで、35億やるか。




58: 浮雲 [×]
2017-06-02 20:27:32




頭ん中でドビュッシーの「月の光」が流れててすげぇ眠たくなる。





59: もと [×]
2017-06-02 21:23:06



イケメンのお二人に挟まれて35億やりたい♡

と言うか今日浮雲さんを見失ってしまって(あーバカバカ)それで棒くんとこに行って教えてもらいました( てへ/もうブクマしました!)

今日ずっと秦さん聴いて癒されてましたよッ!

作業しながら雨に聴きたい曲を考えてたんですが、
同僚が隣でフィッシュマンズの土曜日の夜流してて、
二人して、あーやばいダメだダメだと止めました。
作業の時は向いてない曲にいれ入れといてください。

それでちょっと気分上げようかーって聴いてたのを
どうしても洋楽が好きなもんで片寄ってしまいました、

①Bloc Party /Banquet
アーアー、アーア、言ってました 笑

②Third Eye Blind / Jumper

③Thir Eye Blind / Semi-Charmed Life

④UNDER COVER /Rock With You

⑤WRONG SCALE/Cheating Others

②と③は私が好きだってことだけで選びました。
アルバム全曲好きで選べなくてやっぱこの二曲は外せませんでした。
④梅雨のジメジメをカラッと爽やかに…作業用には向いてないので通勤の車の中で目が覚めるように

⑤は知り合いのバンドでロングスケール通称ロンスケの曲の中から、解散しましたが名曲多くて、この曲を最近聴いてたのでつい、ラスアラとよく対バンしてました。浮雲さんからラスアラが出てきたので知ってるかなぁと思って。

おまけ
なんとなーくしっとりした曲を聴きたい夜のBGM
Avril Lavigne / when You're Gone









60: もと [×]
2017-06-02 21:38:05


連打すみませんッ!
KANA-BOONの「結晶星」
KANA-BOONの曲の中で一番好きです。

辞めたかったら辞めればいいじゃんって
もういいかい、もういいんだよ それでいんだよ〜って
なんか、

今のわたしに、がんばろーな!って言ってくれてる
一番の応援歌ですッ

劣等感バリバリのわたしに、もうどーでもいーじゃんって

それで、この間、棒くんに同じようなこと言われたので
それもあって、聴いてます。

あ、長〜くなるんですが、浮雲さんのコメントが、
いっつもツボすぎて、笑ってしまう。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle