TOP > 個人用・練習用

い ば ら の み ち 。/3790


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浮雲 [×]
2017-05-30 10:02:49 




「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /






1: 浮雲 [×]
2017-05-30 10:22:44




キャラ口調の練習用に。
あと自分の居場所が欲しかったんだよなァ( ふは )

今んとこ、あんま更新する予定はねぇ。
BGM紹介やら日常雑記中心。

反応遅めだが、話し相手も募集中だ。
相談、惚気、寂しさの捌け口、お気軽に( 手招き、ちょい )


ただ、色恋沙汰は勘弁な。




2: 浮雲 [×]
2017-05-30 10:30:38



久々にゆったりした休日が過ごせる。
図書館の新着コーナーでも物色して来るか。

…そういや、マグニフィセントセブンはもうレンタル出てんのか?




3: 浮雲 [×]
2017-05-30 10:45:44



最近ゲーセン行ってねぇな( ぽつ、 )
昔はポップン、弐寺辺りハマってたもんだが。未だにTЁЯRAのDoLLだけはプレイリストに入ってる。

たまに顔出すたびjubeatの新バージョン出てて、地味に時間の流れを感じんだよなァ…( しみじみ )




4: _ [×]
2017-05-30 10:56:40

どーもおはようございマス


図書館とか映画とか、ゲーセンとか俺の好きなもんいっぱい並んでるもんだからつい声掛けちゃいました( 頬ぽり、 )


お邪魔してもいーですか

5: 浮雲 [×]
2017-05-30 11:14:49



おう、おはよーさん。丁度暇してたとこだったし大歓迎だぜ( 手ひらひら )

趣味合いそうで嬉しいわ、よろしくな。

つーか、 _ って随分とミステリアスな名前だな…何て呼べば良いんだ?




6: _ [×]
2017-05-30 11:30:00

うえーいやったぜ( がっつぽーず )


よろしくお願いしマス( 頭下げ )


仲良くなった人に名前付けてもらうのが夢なんですよ。取り敢えず、アンダーバーは長いから、……棒、とか?( 首傾げ )

7: 浮雲 [×]
2017-05-30 11:44:01



うえーい!
…って真似してみたものの、この歳になると妙に小っ恥ずかしいな( はは、/ 照 )

ふはッ、棒か。良いんじゃねぇの棒で( けらけら )
名前付けて貰うって犬っころみてぇだなァ。そういう願望あったりすんの?( 面白半分 )




8: _ [×]
2017-05-30 11:52:07

何歳なんですか?……つっても、俺もそろそろ言えなくなりそうな年なんすけどね( 頭掻き )


なんか俺も妙にしっくりきて驚いてマス( 苦笑 )


犬って。餌出てこないんすか( きょろり )
あるある。俺って人の好き嫌い激しいから、名前付けて貰うほど仲良くなるって相当すげえことだと思うんですよ。そんな人に出会ってみてーなーって思って!

9: 浮雲 [×]
2017-05-30 12:22:20



いやー…こっちもそろそろ言えなくなるような年だわ。とりあえずアラサーとだけ言っとくか( 乾いた笑み )

餌貰えるような芸持ってんのか?…ほれ、お手( にまにま )
そりゃ意外だなァ、わりかし誰にでもフレンドリーつーか…好き嫌いねぇ感じすっけど。
って思うのは棒くんが話し上手だからか( 首傾げ )

名前付けてくれる相手見つかると良いな。縁結びのまじないでも掛けてやろう( 頭ぽふり )




10: _ [×]
2017-05-30 12:37:12

意外。此処の年齢層って低いイメージしかなかったし。俺は今年ギリアラサーです( くは )今日はお仕事休みなんすか


顔がむかつく( むす、 / 握手 )
多分、逆人見知りっつーか……最初は上手く話せるんですよ。飲み屋とかでも初対面の人と話す機会多いし。でも、仲良くなってくると距離感が難しくなっていくっつーか……( 髪わしゃり )


お、ご利益ありそう。なむなむ( 両手合わせ )

11: 浮雲 [×]
2017-05-30 13:13:53



確かになァ、学生さん多いイメージ。てっきり棒くんも大学生辺りかと思ってたわ。若々しいのな( ふは )
そうそう、今日はお休み。接客業だから平日休みが殆ど。そっちも仕事お休みか?

むかつく顔だろうが3日もすりゃ慣れるだろ( 適当 / 握手上下 )餌は当分お預けだ。
あー…それ分かるわ。初対面だと何話してもどうせ忘れるだろっつー気楽さがあっけど、仲良くなるとどう見られてんのか気になってくるんよなァ( 頰掻き )

ご利益って俺は仏像か何かか?拝みついでに賽銭でも入れてってくれよ( 肩ポン )




12: _ [×]
2017-05-30 13:24:18

まじっすか。サバ読めばよかったかな
いいなー、平日休み。俺は今絶賛仕事中ですけど、事務仕事だから割と自由にPC使えるんです。


んじゃ、慣れるまでお邪魔しマス。……え、なんで。ちゃんと手のせただろ( 不服そう )
そーそー。好きになればなるほど、嫌われたらどうすっかなって悩んで動けなくなるんですよ。


飴玉でもいーですか( いちご味、みかん味、めろん味、ぱいん味、れもん味、ミルク味ずらー )

13: 浮雲 [×]
2017-05-30 17:38:45



すまん、昼飯食ってそのまま爆睡してたわ( 頭がしがし )
どっちかっつーと年近ぇ方が嬉しいし、サバ読まなくて正解。そのままの棒くんで居てくれ。

平日休みだと何処も空いてっから楽だわー。映画観る時も席スッカスカで超快適( ふは )
そっちは結構ゆとりある職場なんかね。上司から見張られてたりしねぇの?

おう、棒くんならいつでも大歓迎。
なんか手の置き方が違うわ。もっとこう…ポンって出来るだろ?( 理不尽な要求 )
仲良くて、気ぃ使わなくても良い相手って中々居ねぇよなァ。距離近付くとつい見栄張りたくなっちまう。

うわ、めっちゃ飴出てきた( けらけら )みかん味貰うわ。なんでこんなに飴蓄えてんの( 飴ぱく / 首傾げ )




14: 浮雲 [×]
2017-05-30 18:10:16



BGM紹介まだしてなかったな。呟いとくか。

トピタイの「いばらのみち」は5年前に解散した、椿屋四重奏ってロックバンドの曲。
娼婦と淑女っつードラマの主題歌でPVが秀逸。ボーカルさんの歌い方が苦しそうで色気あんだよなァ。




15: 浮雲 [×]
2017-05-30 21:00:03



5年前じゃなくて6年前だったわ。記憶力おじいちゃんかよ…。

いっそおじいちゃんキャラでやってみっかな。縁側で鹿威しかぽーんっつー音聞きながら心の俳句詠む。
穏やかな隠居生活楽しむのも悪くねぇ。




16: 浮雲 [×]
2017-05-30 21:12:13



暑くなるとチョコミントアイスが食いたくなるな。




17: 伊織 [×]
2017-05-30 21:12:23




いるかわからないけど、いたら反応して下さい( へら )
暇人だから話し相手ほしいんすよね ←






18: 浮雲 [×]
2017-05-30 21:24:00



おう、いらっしゃい。

おじいちゃん早寝しなきゃなんねぇから22時頃に落ちるが、それでも良けりゃお相手よろしく。




19: 伊織 [×]
2017-05-30 21:33:59




お邪魔しまーす。


うわ、もう30分くらいしかない( 時計見て苦笑 )





20: 浮雲 [×]
2017-05-30 21:39:14



気付くの遅くなって悪ぃな。書き置きしといてくれりゃまた明日にでもレス返させて貰うわ( 両手パンと合わせ )

伊織くんは夜型生活か?




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle