TOP > 個人用・練習用

い ば ら の み ち 。/3790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊織 [×]
2017-05-30 21:47:59




いんえ、適当にゆるーく絡むのが好きな奴だしあんまり気にしないで。( ふは )

そうでもないかな。まあ遅いときは日付変わるけど。最近睡魔に負けるから23時半くらいには寝てる




22: 浮雲 [×]
2017-05-30 21:57:30



そうか、ありがとな( ふ、)

俺も休みの前日はつい夜更かししちまうなァ。睡魔が来るまで何して過ごしてんの?




23: 伊織 [×]
2017-05-30 22:08:10




ん、まあよろしくな( にっ )

大体は此処で創作するか本読んでるか。ミステリー中心な。





24: 浮雲 [×]
2017-05-30 22:19:46



ミステリーか、どんな作家が好きなんか気になるわ。
気が向いたら明日にでも聞かせてくれよ。




25: 伊織 [×]
2017-05-30 22:35:32




ん、了解。また明日な。( 手ひら、 )





26: 浮雲 [×]
2017-05-31 06:59:21



おはよう。

今日のBGMはLAST ALLIANCE「ラッキー・ルチアーノに射たれる前に」

ルチアーノは実在する人物だったのか。
今までぼんやり聴いてたもんで創作かと思ってたわ。




27: もと [×]
2017-05-31 07:06:21



おはようございます。
失礼します、
ラスアラじゃないですか!
懐かしくて思わず書き込みお許しください。




28: _ [×]
2017-05-31 07:19:40

はよーございマス
昨日は俺もあのまま飲み会行っちゃったんで返事書けなかったんで……日跨いでまで返すのへーきかなと思いつつ。返しますけど、めーわくだったらごめんなサイ( 頭下げ )


映画が空いてるの羨まし……と思ったけど、俺が好んで行く映画って休日でも混んでねーことに気が付きました。悲しい。そんで、働き始めてから人に連れられて初めてレイトショー行くようになりましたけど、アレの方が意外と混んでます。安いからかな( 首傾げ )
常に見張られては……ないかな。さすがに、近くに上司が居る時は仕事してるフリしてます( けら )


お手本、見せて下さいヨ( 手の平差し出し )
そーなんですよね。見栄も張るし、俺の場合は近付き過ぎちゃうっつーか……あと、独占欲が強すぎて、俺が一番じゃねーの?って勝手に嫉妬してるっつー。みっともねーですけど( 苦笑 )


飴とチョコって持ちやすくて( いちご味ぱくり、 )でもって、人によって好み違うから、一通りは持っておこうかなーと。


今日は仕事なんすかね。頑張ってください( 手ひらひら )

29: 浮雲 [×]
2017-05-31 07:25:37



いやいや、コメント貰えんのは嬉しいぜ。ありがとなァ。

ラスアラ良いよな。
Melancholy、片膝の汚れ、I.O.J.F.Kが特に好きでよく聴いてる。

もとさんもオススメがありゃ教えてくれ。久々にCD掘り出してみるわ。




30: 浮雲 [×]
2017-05-31 07:34:30



おはよーさん。棒くん飲み会だったんか、お疲れ様。
迷惑じゃねぇ…つーか長文なのに返してくれるとか律儀かよ。ありがとな。

今日は仕事だ。このまま逃避行して海にでも行きてぇ気分なんだが( はは、)
手隙になったらレス返させて貰うわ。
今日も一日頑張ろうな( 手ひら )




31: もと [×]
2017-05-31 09:09:22


朝の身支度の忙しい中に
レスポンスありがとうございます。(  お辞儀  )ラスアラのドラムのひろしさんのプレイはX JAPANのYOSHIKIさんのような艶のあるプレイスタイルですよねー。前身バンドの時から好きで聴いているので、まさかここでラスアラの名前が出てくるなんて思いもしなかったので嬉しくてつい、名前出しちゃいましたよ。

おすすめ、椿屋四重奏が出てきた時点で、浮雲さんにはおすすめする必要が無いと思いつつ、おこがましいのですが、違う視点からおすすめします。夏を感じる曲と流して聴いてる曲と作業用に聴くとリラックスする曲を…

夏を感じる曲が

大橋トリオ/HONEY

あとは何か最近聴いてる
BONNIE PINK/ビーゼア

作業用に聴いてる曲
ニューエイジなんですが仕事中とかリラックスしたい時に聴くと癒されます。カノンなんですが、ニュースタイルでピアノが美しいです。某、動画サイトとかで聴けます。デイビットランツと検索すると出てきます。

David Lanz & Michel Jones /pachelbel-Canon in D Majo

今聴いてたのは、
Feeder の Just A Day





32: 浮雲 [×]
2017-05-31 16:08:23



>棒くん


休日でも混まない程マイナーな映画が好きなんか。俺んとこ田舎だから客来ねぇような映画やってねーんだよなァ。レイトショーなら尚更スカスカで下手すりゃ貸し切り状態( ふは )
まぁ安い時間帯あればそこ狙うわな。
はは、フリかよ。電話応対ない系の事務職?

手本見せたらちゃんと覚えろよ( 丸めた手ポンと載せ )
独占欲なァ…分からんでもないが、いちいち嫉妬してっと疲れねぇか?嫉妬してる状況も楽しめるような手練れなら心配無用だろうけどな。

さりげねぇ気遣い、流石。棒くん歳上キラーっぽいわ( 髪わしゃ )



>もとさん


こんなところで縁が繋がるとはなァ、完全趣味丸出しのBGM紹介も無駄じゃなかったワケだ( しみじみ )

オススメの曲聴かして貰ったぜ。スマホだからかカノンだけ開けなかったんだが、帰宅してからPCで再挑戦してみるわ。

HONEYとBe there確かに夏らしくて良いな。梅雨も爽やかな気分で乗り切れそうだ。
Just a Dayは好みドストライク。No music,No life実感したわ、勧めてくれて本当にありがとな。速攻でダウンロードしたぜ( ふは )


お礼にもならねぇが、プレイリストからオススメ。

People In The Box / ニムロッド
Sting / Englishman in New York
Hoobastank / Just One





33: 浮雲 [×]
2017-05-31 19:10:44



回転寿司で一杯引っ掛けて帰りてぇなァ。

寿司は勿論、軟骨唐揚げに茶碗蒸し…とまぁ晩酌にぴったりな場所だと思うんだが。

車通勤だから呑んで帰れねぇのよな。残念。




34: 浮雲 [×]
2017-05-31 19:43:18



Plastic Tree デビュー20周年か、おめでたい。

「 凛憫なる虫の息 追憶の中に消ゆ 」

頭ん中すっからかんにしたい時はテトリス。




35: _ [×]
2017-05-31 20:01:25

大きな映画館でやってないから、わざわざ電車乗り継いだこともありますヨ( けたけた )貸切いいなー。名画座だとたまにそうなるな
電話も出ますよ。でも普通に出るだけだから、さして問題は無いです( こくり、 )


え、浮雲サンめっちゃ可愛くないですか。幾ら手本とか言ったって、マジでやってくれると思わなかったー( 感動/そのまま手にぎにぎ )
そう。疲れるから、あー疲れたってなったら勝手に離れる癖があるんです。俺が何も思ってないと考えてわざと嫉妬させる奴も居たし、めんどくせーって( 苦笑 )


気遣いってほどのことじゃ……( 手振り )あー、キラーなんかじゃないですけど、好きになるのは年上( ふは )


お仕事お疲れさまでシタ( 頭ぽんぽん )

36: 浮雲 [×]
2017-05-31 21:42:44



おう、棒くんもお疲れさん( お返しにポン )

まぁ下手するとDVD出ねぇ作品もあるし、絶対観たいやつは外せねーよな。乗り継いででも( はは、 )そん時は映画館までどれくらい掛かったんだ?
名画座はたまに見世物小屋みてぇな所あんのが面白い、そこはかとないアングラ感。
そうか。ネサフ中でもサラッと電話出れる棒くん……仕事出来るオーラがすげぇ。

飴玉貰ったからなァ、サービスサービス( 握力強 / ぎりり )
棒くん、相手に不満あっても我慢して爆発するタイプだろ( ふはッ )嫉妬させようっつー魂胆透けてっと確かに面倒臭ぇわ。付き合い始めならまだ可愛いで済むのかもしんねぇけど。

なになに、包容力求めてんの?この界隈で年上見つけんの難しそうだなァ( ふむ )


話してんの楽しくて長くなっちまってるが、適当に蹴ってくれて構わねぇから。





37: もと [×]
2017-05-31 21:59:16



こんばんは、お疲れさまです!
もー興味を唆るレスポンスをありがとうございます。
今帰ってきたばかりなので、後でゆっくりお返事させてください。それと、棒くんのトピで名前を付けて頂いたので、もと でも シロでも、呼びやすい方で呼んでください。

今日はダメダメな一日でした
まさに、Jast a Day




38: 浮雲 [×]
2017-05-31 22:36:11



もとさんも一日お疲れ様。

今ちょうどjust a dayの和訳読んでる最中だったわ。自暴自棄と残った理性の狭間で葛藤してんのがまさにロックだよなァ。

もとさん、っつー呼び方しっくり来てっからこのまま呼ばせて貰おうかね。

ダメダメな一日でも、もとさんが精一杯頑張った一日なら報われる時は来るだろ。多分な。

しっかり飯食って、風呂入って、ゆっくり休めよ。




39: _ [×]
2017-06-01 07:18:24

おはよーございマス


2箇所あるけど、よく調べたらどっちも1時間くらいしかかからなかったらしい。知らない景色を見ながらの移動だったから、長く感じたんですかね( くは、 )
そうそう。地下に入っていく所とかあって。客層もアングラ( 笑い )
受け答えのパターン決まってますからね。俺は単純な中継ポイントで、人に回す電話の方が多いし。……浮雲サン、電話は苦手?( 首傾げ )


えっ、いてえ。可愛いのと強いののギャップ狙ってるんですか?かわいーですよ( けたけた )
怖い。よく分かりましたね。いきなり爆発して、こっちは冷静に別れ話するから、毎回相手が泣いてます( 苦笑 )そーそー。こっちが嫌がるポイント突いてくるわけだから。俺はオモチャじゃねーのよって( はぁ )


普段冷静で余裕のある年上が可愛い一面見せたりすんのが最高( 真顔 )確かに。也で設定ぶつけるしかねーかな。せめて同い年


上から順に返してるから、この部分見るの最後になっちゃいました( けたけた )
俺も楽しくて、息抜きみたいな感じで返してるから気にしないでください。浮雲サンのほーでテキトーに調整してくれて問題無いデス( こくり )

40: 浮雲 [×]
2017-06-01 11:43:18



おう、おはよーさん。
今日は休みだからつって三度寝したらこんな時間で吃驚してる。寝過ぎて眠ぃわ( ふは )


電車で1時間ならそこそこ遠いだろ。車窓から景色眺めんの楽しいよなァ。陽が当たる席で本読むのも好きだ。
あぁ、なるほど。電話はちっと苦手だな、緊張しいなもんで。だからか分かんねぇけど電話口だと社名やたら噛む( 笑 )

はは、痛くしてんだよ。棒くんそういうギャップ好きなんか。スイーツ好きなプロレスラーとか可愛く見えんのかね。
伊達に接客業やってねぇし( ドヤ )独占欲強いっつーわりに依存されんの嫌がりそうだな。泣いてんの慰めてるうちに元サヤって展開はねぇの?
オモチャにされねーように、甘やかすのも程々にしとけよ( けらけら / 肩ぽん )

あー…不意に萌えポイント突いて来るお茶目さんいるよなァ。昼休憩から戻って来た先輩がネクタイに米粒付けてんの見て癒されたことあるわ。因みに40代妻子持ち。
募集して良い感じの人釣れたら報告よろしく( にや )

了解、適当にポキッと折るわ( 親指ぐ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle