TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2964


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421:  [×]
2017-06-10 16:52:03

こんにちは、シロちゃん

鉄拳を終えて、今から新宿のうさまるカフェ?というのに向かうところです。

旅人さんの山小屋を覗いてみましたか?
クッキーは大切に持っていてください。そして、部屋のノックをのんびりと待っていましょう( にこにこ )

一夜の夢物語のようなものだから、きっと見る人によって答えが変わるのだと思います( こくり )シロちゃんが甘えることもまた、彼への癒しになっていたと思います。だから、……私が言うのもなんだけれど、前のようにとはいかずとも、たまにそっと寄り添ってあげてくださいね( ふふ )

おたふくソースはとても便利ですね!私の家にも常に置いてあります。焼きうどんや焼きそばも簡単に作ることが出来るし、野菜炒めの味付けにも使えるし。
目標は明石焼きだったけれど、それよりは醤油感が強いかな?相方がやり始めたのに便乗したんです。うん、是非優しいアライグマさんとやってみて( くすくす )

白桃の方が強かったように思います。たまーにぼんやりと梅が漂うような。ジュースのようで飲みやすくて美味しかったですよ( 親指ぐ、)

422:  [×]
2017-06-10 16:52:39


急に再読したくなって、今日のお供は『白いしるし』。ひどく胸が痛くなるのを覚えています



423:  [×]
2017-06-10 16:55:07


今日は、このあいだ友人に貰った服(おふる)を着ておでかけ。


私は服の系統に全くこだわりが無くて、ラフな格好をする時もあればゴシックな格好をする時もあるし、はたまたそろそろ(年齢的に)危なくなってきた若者のような格好をする時もあって。


そのせいか、いらなくなった服をもらう機会がよくあります。
そのたびに、自分では手を伸ばさないような物に出会うこともあって、なかなかに楽しいです。

424:  [×]
2017-06-10 16:58:14

メンズ物も好きなデザインが多いから、たまにゆるりと着たい時選んでいたことがあります。


私の周りには、私が羨ましくなってしまうくらい細身な男の子が多いこともあり、男の子から服を貰うこともあったり。


その場合の難点はサイズも然る事乍ら、丈が長いということですね……。

425:  [×]
2017-06-10 20:13:28


いつもとは違うノートの切れ端をそっと胸に抱いて、熱を感じさせぬような月を眺めよう。



426:  [×]
2017-06-10 20:17:25

久しぶりのスターバックスと、初めてのうさまるカフェ。


スターバックスの店内は混んでいたから、外にある花壇の淵に腰掛けながら。
日も落ちてきて涼しくて、いつもよりも居心地よく感じたような気がします。

恋の探求をしている話を聞いて、今は様々な出会いの形があるのだと驚きました。
焦らずゆっくりと、そっと寄り添って肩を並べ歩けるような素敵な人を見つけて欲しい。


うさまるカフェはとても可愛らしくて、流れている映像もほんわかと和むものばかり。
嬉しそうな友人の姿を見られてよかった。7月の第二弾も、日を空けられるといいんだけど……。

427:  [×]
2017-06-10 20:35:36


ぽつん、と。

今はもう少しこの場所で漂っていたいけれど、いつかみんなの近くに行ってみようかな。



428:  [×]
2017-06-10 20:36:27



深海少女



429:  [×]
2017-06-10 20:39:54

相方がいつものダーツバーに行っているようなので、合流して帰宅しよう。

新調したフライトが間違ったサイズの物だったから合わない。うーんんん

430: シロ [×]
2017-06-10 22:08:56


奏さん

どうしましょう、実はアライグマさんの友人たちと
これから合流してカラオケに行くことになりました。
わたしはアウェー感が漂う場所が苦手で…
しかも初対面の人に歌声を披露するだなんて( がくぶる)
歌を歌うのは好きなんですが、初めての人達というのが
人見知りを直したい…
しかも、アライグマさんはもう先に行って一次会が飲み会なので周りのテンションに私はついて行けるかなぁ…
なんて考えながら、今待ち合わせの場所の花壇の隅に立ってます。(ハァァァ/人人人)

めんつゆたこ焼きやってみます!
わたしがお弁当のおかずを作る時は鶏肉の照り焼きが多いんですが、何を隠そう、めんつゆ一発で作ります!




431:  [×]
2017-06-10 22:51:56

こんばんは、シロちゃん。


今頃はカラオケ真っ最中でしょうか?
少しでも楽しめていることを祈っています( こくり )
突然のお誘いに驚いたことでしょうが、お友達に紹介してもらえるくらい大切に思ってもらえているのは嬉しいですよね!( ふふ )
お友達とも仲良くなれれば、これからもっと日々が楽しくなると思います。2人の生活が少しずつ混ざっていく感覚が心地よいと


照り焼き、めんつゆかあー!
いつも調味料を混ぜるのが面倒だったんですけど、今度やってみます。
こういうお話ができるの、楽しいですね( けた )

432:  [×]
2017-06-10 22:54:23

お客さんが割ってしまったグラスの欠片を拾おうとした時、普段はチャラチャラしている子が真剣な声で「危ないから触んな!」と私の腕を掴み止めてくれたのですが、不覚にも少女漫画のようだとドキドキ。


ちなみに、滅多に会わないうえに、お互い全く好みの対象から外れているので、そういった縁とは程遠く。

だからこそ、客観的に見てときめいたのもあるでしょうが( けたけた )年甲斐もなく。


(ちなみに、相方は携帯をいじっていて、グラスが割れたことにも気がついていませんでした。笑)

433:  [×]
2017-06-10 23:30:15



奏は春になると瞳が空色に染まる病に罹っている。その日その時の空の色に瞳が染まってしまう。それは瞳に空を飼っているよう。(/728951)




434:  [×]
2017-06-10 23:37:24


奏は春の空描(えが)き。春の空を自由に描いては創っていく。その筆は思い通りの色を出すことができる。描くのに夢中になりすぎて一日という単位を忘れてしまうことも。(/648209)


奏は鞄の中に隠れている春。いつか幸せになれると夢に見ている。(/713176)



春がたくさん

435:  [×]
2017-06-10 23:41:50


この名前は、運命のような偶然をいくつも連れてきてくれる。



436:  [×]
2017-06-10 23:50:11


珍しく静かな夜



437:  [×]
2017-06-11 00:04:24


彼女の指先が鍵に触れる度、自分の体の一部が熱くなるようだった。
音色は様々な色と表情を持ち、聴く人の心を染めていく。
技術なんて関係ない。甘やかすようかもしれないが、彼女をそこに縛り付けてしまうのは憚られた。


それがどうしたことだろう。僕自身が、それを縛り付けたいと乞うてしまうだなんて。


彼女の笑顔は日に日に萎れていき、それに比例するように音は色を喪っていった。

それを憂いて暫くすると、鍵が再び熱を持ち始めたことに気がついた。

これまでのあたたかで優しいものとは違う、空を飛んで回るようなものとは違う。憎しみも、愛情も真直ぐに込められた暗く深い色。


彼女が僕を見て笑うのだ。一番大切なものは残っていたと笑うのだ。

僕はそれを見て、一筋涙を流した。


(6月10日の誕生花 アカンサス――「芸術」「技巧」)

438: シロ [×]
2017-06-11 07:57:24



おはようございます( そーっとドア開ける/まだ寝ていますね。ファサァ〜タオルケット掛けながら…)

ボソボソ…

無事に帰ってきましたよ。
皆んな、年上のわたしに気を遣わせまいと
普通に接してくれました。
サッカーやってる仲間達だそうで
気さくな子達でした!

が、書いていいものか…
書いちゃいますが、モヤっとしたのが
マネージャーの子が2人居てその内の1人の子が
あからさまな態度取ってて…(  涙ぼろぼろ  )
ずっとアライグマくんの隣に座ってるんですね
離れないんです。

わたしですか?どうしたら良いかわからずに
ソファとソファの繋ぎの間の台形の部分あるじゃないですか?一人座れるあのところにぽつんと座ってましたよ
わたしは一体…(  しょげ  )

また、可愛い子だったんです。
例えるなら仔猫のような…

こんな子と毎日練習で顔合わせてたんだと思ったら
何だか気持ちが落ち着きなくなってしまった。
嫌な感じな子では無かったですが、
わたしは、アライグマくんの何だと思って
アライグマくんに接してるんだろうとイライラしちゃいました。←しょうもなくてすみません。

最後らへんでやっと、隣に来てくれましたが
わたしは、わたしは一体なんだったのか…
(  あうあう  )
気にしないって顔してたけど多分、顔に出てましたわたし、、、。


それよりも、手怪我しませんでしたか?
ガラスは欠けらが危ないんですよ!
今の若い子達はチャラチャラしてそうで
真面目で優しい子が多いですよね!

きゅんです、それはきゅうううん。な出来事です!

相方さん(笑)
マイペースな相方さんなのかな?
めんつゆ話といい、梅酒買ってきたり
ほんわかしたイメージです。(  にこり  )





439:  [×]
2017-06-11 08:12:03

おはよう、シロちゃん!( がばあっ/腕がしっ )
相方が朝早かったので、一緒に起きてしまいました。朝一シロちゃん( ふふ )


そういうポジションの子、すごく気にかかりますよね( こくり )
でも客観的に見れば、逆にそんなしょっちゅう顔を合わせるにも関わらず何も無いということは、全くのアウトオブ眼中なのでしょう。
だけど、シロちゃんには文字だけでもあんなに焦がれていて、一目合った瞬間に強く引き寄せられるほど星を感じたと言うのだから。自信を持って( 頭なでり )

アライグマくんとその話はしたのかな?
きっと、彼はシロちゃんの複雑な気持ちを分かってくれていると思います。
重く考え過ぎず、やきもちを妬いたこと、不安になってしまったことをかるーく伝えて、シロちゃんらしく甘えてしまっていいと思いますよ( ふふ )


大丈夫でした!私はいつもそういった物を片付ける時、ざっくりと大きな物は手でひらってしまうので、いつも注意されてしまいます( けたけた )
そうですねぇ。きちんと話してみたら印象が変わるものも多いのだろうなと思います( こくり )


相方はとーってもマイペースさんです。気遣い屋さんでもあるのですが、いかんせん分かりにくい気遣いを( 遠い目 )
ほんわかしていると、周りの人もよく言っています。ワンテンポずれているところが癒しなのだとか( くすくす )

440: シロ [×]
2017-06-11 08:44:49



奏さん

今日、お外ですか?既に暑いので熱中症には気をつけてくださいね(  水/これ持っていってください  )

そうなんです…
上手なんですね、でもアライグマくんは
気づいていないのか鈍感なのか?
スキンシップも周りの友達と同じだと思ってるのか
肩ポンされても、膝くっつけられても
止めろと言わず、気にせず、、、

それを見ていたわたしの隣に座ってた男の子が
気遣って、飲み物何飲む?とか
何の曲好き?とか
話しかけてくれてました

男って、男って…!(  しょぼん  )

わたしも言えたら良いのですが
何でしょう…年上なので、年上ぶりたいのか?
良い女だなーって思われたいわけではないのに
気にしてないよ、って顔しちゃうんです。
しょーもないって思うんですが


相方さんのそんなホワッとしたところ!!
わたしも、そんな癒しな感じな人に惹かれます
多分、多分ですよ、
ガラス割れた時、スマホしながら
気にしてますよ!
気にしてない振りしてると思います!
だって、家にいる時、奏さん好みな物作ったり
買って来たりって、見ていないと出来ないですもん
(  きゅん  )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle