TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2964


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361:  [×]
2017-06-08 17:31:56


人のいい人だ、とみんなは言った。
愛想が良く、気前もよく、心配りができる。
彼に初めて会った時、その言葉の通りだと思ったのを覚えている。


だけどみんなは、彼から漂う甘い香りに気が付かなかったのだろうか。
きっとそうに違いない。でなければ、近づいてはいけないよと忠告してくれた筈だから。


首元から、指先から、額から、足首から。
その甘い匂いは、彼のありとあらゆる場所から流れ込んできた。
一呼吸、彼のそばで息をするたび、くらりと酔ってしまいそうな官能的な香りが体の中に入ってきた。


それが恋なのか、自覚する間もなく彼の一部が溶け込み、触れ合い、求め合う。
感情も、感触も、境目なんてないくらい溶け込んでから気が付くのだ。
それは恋や愛なんて甘撚りな物じゃなく、鎖で編み上げられた牢のようなものだと。


(6月8日の誕生花 ジャスミン――「愛想のよい」「官能的」)


(もう一つの花は、宝箱の中へ)

362:  [×]
2017-06-08 18:02:57

ダーツの試合の前につけ麺ーーー


一番レーティング低いからみんなにおんぶに抱っこだけど


今日は元々厳しい人数だから、楽しむしかないです。

363: シロ [×]
2017-06-08 19:05:40


こんにちは

ダーツの試合!?
頑張ってください!

毎日、鍵開けてそっと部屋に入ると
奏さんと透さんが話してる優しい声が聞こえてきて
窓際のところで、うとうとしてきてこてんと寝て帰ったり

恋文を見かけて、見てはいけないような気がして
帰ってくる

そんな感じです。

わたしの場所にお二人からお返事が届いていたのに
すみません。
ゆっくりお返事書かせてください。

話したいことがたくさんあるのに
話せなくてもじもじ。

ダーツ楽しんでくださいね!







364:  [×]
2017-06-08 22:23:24

こんばんは、シロちゃん。

負けちゃいました( むー、 )


あれは恋文という程のものではなくて、宛先もバラバラなんですよ( くすくす )
だから、シロちゃんは遠慮せず入ってきて。私は最近、シロちゃんが彼に独占されてしまっていて寂しいです( むすり )


うん。急かすわけではないから、シロちゃんのペースで。
言葉が浮かんできた時に、ね。ゆっくりと( こくり )


ちゃんと見守ってますよ( くすくす )
取り敢えず今は、おめでとう、とだけ。きっと不安なこともあるんだろうけど、運命に惹かれた2人だから、未来はきっとあたたかいものになると信じています( なでなで )

365:  [×]
2017-06-08 23:17:15

少しだけやきもち


だから少しだけ深呼吸

366: シロ [×]
2017-06-08 23:38:38


奏さん

お疲れ様でしたー!
負けちゃいましたか…( 撫で撫で/頑張ったね!)
ダーツ一回しかやった事が無いけれど
ダーツ上手な人を見てるだけでも楽しいですね!

つけ麺!
最近行ってないですが
渋谷の、すずらん のつけ麺が好きでした。
あとは、銀座の梟って店のラーメンも!
太りやすいからジムに通ってて
今ラーメン禁止令出てて食べたくってしょうがないです。

うう、奏さんにはお見通しなんですね…
そうなんです…色々話したいです。
ありがとうございます。

ところで、気になったんですが、
野菜炒めって、味付けどうしてますか?
わたしいつも味が単調な味になって
味覇とか使うんですが味覇の味なんですよね…
食堂とかのあの味を求めてます!
料理は好きですが、美味しいかは謎です。
しばらく一人分しか作ってなかったので…
今日は、唐揚げとトマトマリネと味噌汁を作りました。

透さんの、夜基本食べないに驚きを隠せません!
お腹空かないのかな?
あーでも、頭をよく使う人は夜食事摂らないで
コーヒーに砂糖入れて何杯か飲むって聞いたことがあります。デスノートのLみたいな人だ。不思議な方です。






367:  [×]
2017-06-09 07:38:25

シロちゃん

おはよう〜
負けちゃいました。次がんばります( こくり/撫で受け目細め )
吸い込まれるように入っていくよね。羨ましい。そして、戦略も必要になってくるものだから、人によって攻め方も違っていて本当に面白いよ( うむ )


すずらん?行ったことない。今度行ってみます!渋谷は、つけ麺じゃないけど味源というお店が好きです。
あと、梟。覚えておきます( メモメモ )
ジム!すごいね、行動力だ。ラーメン禁止令は耐えられないかも……!1日2食削ってでも食べたいです( うう )


難しいかもしれないけれど、此処で待っているから、伝えられる時があればいつでも相談・報告しに来てください( 頭ぽんぽん )


このあいだは結局、ケチャップ・ウスターソース・醤油を混ぜて味付けしました。後はお味噌だとか、コンソメを使ったこともあるかな。おたふくソースをぶわーっとかけるだけの時もあるし( くすくす )
味覇は美味しくて便利みたいだね!私はいつも鶏ガラスープの顆粒を使っていたけど、似たようなものかな( ふむ )
食堂の味、どんなだっただろう……。ラーメンの記憶しかないや( 遠い目 )
すごい。バランスが良くてお洒落さんだ!トマトマリネかぁ。これからの季節に良いね、今度作ろうかな。


どうなんだろう……私はお腹が空いたら寝る!で乗り越えていたけど、彼は寝る時間も遅いもんね……確かに、お腹ぎゅるぎゅるしそう( そわそわ )
Lと聞くと、生ハムメロンのメロンだけ食べてるところしか出てこなくなっちゃう( くすくす )

368:  [×]
2017-06-09 07:48:48

私は、ジェットコースターに乗ると周りの景色を見ないようにすぐに下を向いてしまいます。綺麗な景色もあるから勿体ないとよく言われるけれど、そうすれば怖い物を見なくて済むから。
以前、夜に言葉を紡いでいた時は随分と開放的だった記憶があります。恥ずかしい( ふふ )あなたは不思議なもので、例え時間の離れた言葉でも直ぐ近くで話しているように思えます。だから寂しくはないよ


なるほど、そうなんだね。私も、その事象や物事に反対の意味がついているのを見るのが好きでした。辞書を読むように、その夢を見たわけでもないのに夢占いの本を読み進めていたこともあるなぁ。
流れる景色が目まぐるしいから反対に何も考えずにいられるのと、人のあまり多くない程よい静けさと音とがちょうどよくて。時間と向かう場所によるけど。
あなたはどんな風にぼんやりするんだろう


あ、私は10時14分だそうです。

369:  [×]
2017-06-09 07:49:21


朝になって全てが終わっている頃には、ゆっくりと落ち着いた心で眺めることが出来る。



370:  [×]
2017-06-09 07:59:10



「小さな出来事に、寄せては返す毎日に
あなたがそばにいて、私に光を与えてくれたから」


SAVED. / 坂本真綾


あなたにはこの曲を丸ごと贈りたい

371:  [×]
2017-06-09 08:20:36

「4」という数字にまつわる思い出は、誕生日の日付だとか、幸せな時間を過ごせたカフェのテーブル番号だとか、特別な人の出席番号だとか、思いが通じ合った時の時間だとか、本当に些細なこととこじつけの積み重ねでしかないけれど。

そんなことを繰り返していくうちに、周りの人にも指摘されてしまうくらい特別な数字になっていたんだよなぁ。


「4」は「しあわせ」の数字だから

372:  [×]
2017-06-09 11:08:21


つい恋の詞になってしまいがちだけど、恋や愛にもいろんな形があって難しいね。



373:  [×]
2017-06-09 11:53:22

誰かを巻き込んでしまった時の結末はバッドエンドかもしれないけれど、

二人きりの世界で迎えたエンディングは甘美な香りを纏ったバッドエンドかもしれない。


メリーバッドエンド、私はとても好きだけど。そんなものを求めてしまううちは、まだまだ子どもかな。

374:  [×]
2017-06-09 12:41:07


あなたが帰ってきたときに贈る曲を探しておかないとね



375:  [×]
2017-06-09 12:41:40


私も自己紹介とやらをしてみたいけれど、さて何からどこまで書いたものか……。



376:  [×]
2017-06-09 12:44:47

昔、100の質問とか流行っていたのを思い出して調べてみた。


あとでやろうかな。小刻みに

377:  [×]
2017-06-09 12:46:11


と、思ったけれども、質問内容を見ているうちに眠たくなってきた。



378:  [×]
2017-06-09 12:55:15


言葉をあげたいけれど、この位置に在る私の言葉なんて逆効果のような気がするから。



379:  [×]
2017-06-09 17:09:35

周りを見ていると容易いように見えるのに


いざ目の前にすると、髪に触れることすら躊躇ってしまう。

380:  [×]
2017-06-09 17:18:49

今日は最中をもらったんだけど、まさかのパイのあいだに自分で餡を挟むというもの。


ぶきっちょだから、作るとき先輩にソワソワされてしまったし、食べる時に横から餡がはみでてしまった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle