TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: crea [×]
2017-06-17 22:47:05

ある女の子は言いました
体を震わせながら

寒い寒い寒い寒いと。

だけど、
いくらマッチを擦っても
体を擦り合わせても
何をしても寒かった

その時、気付きました
体が寒いのではなく
心が寒いのだと。

寂しいのだと。

142: crea [×]
2017-06-17 22:52:24

つまらない日々に彩を
平和な日々に非日常を
堕落の日々には制裁を

143: crea [×]
2017-06-17 23:45:11

叶わぬ願いをずっと祈り続けた
祈って祈って祈り続けて
叶わないんだと思っても
いずれ、淡い期待を持ってしまって

やっと無意味な事に気付いた
あーもう、終わったんだ
終わっていたんだ
やめよう、なにもかも
思い出の場所に来るのも見るのも
君を思い出すのも想うのも
なにもかも。

だって、虚しくなるだけだから
自分が可哀想だから
なによりも苦しかった
君のいない日々が
話せない日々が
声を聞けないのが
もう会えないっていう現実が

それから暫くが経った、
僕は君を忘れていた

飽きた(

144: crea [×]
2017-06-17 23:46:37

すーくんのばかあ!

145: crea [×]
2017-06-17 23:49:17

言いたい事言おう、まあでもすーくん好きだよ

146: crea [×]
2017-06-18 22:46:04

気になる人が見える範囲にいるっていいなあ

147: crea [×]
2017-06-20 19:22:52

うちの名前がない!

148: crea [×]
2017-06-20 19:24:12

必死に心の中で叫んだ言葉は
暗闇の奥にぽつりと消えた

149: crea [×]
2017-06-20 19:30:17

おまじないは
1回限りの消費期限

ありがとうありがとう
心の中で何回呟いた?

1日してみて君が来て
僕は土足で踏み込んだ

数日君は来て
僕はしつこく話しかけて

あれ、来ないな
明日は来るかな

来ない来ない
あれ、おかしい。
やっちゃった?

もう君は来ない
忘れた頃に来るかもしれない
それとももう来ないかも

ぐるぐる考えても
答えなんか出なくって

君の考えることなんか
勿論、
さっぱり分からなくて

やっぱり、君が好きだったんだと
今の僕に言い聞かせてみる

150: crea [×]
2017-06-20 19:34:39

愛の重さは
天秤で測る

僕の思いが重くなれば
僕のお皿はがっくんと下がる

君の僕への思いが重ければ
君の方のお皿はがっくん

そんなこと有り得ないけど

君が僕の前から居なくなるのは
大抵、僕の重りが重くなった時

僕の思いは増え続け
壊れる前に君はいなくなる

そうなるなら、
現れないでって思うけど

それ以上に
やっぱり、
嬉しいんだ

君に
会えたのが

また、
話せるのが


151: crea [×]
2017-06-20 19:37:13

君が幸せになれますように
とか、
今、幸せでありますようにって

綺麗事だけど本音なんだ

152: crea [×]
2017-06-20 19:39:18

いい子なんだけど、
一方通行の君からの想いはどうしても逃げたくなってしまうんだ

僕は束縛されるのが苦手

でも、
好きな子を束縛するのは好きなんだ。

153: crea [×]
2017-06-20 19:39:40

まあ、忙しくすれば気にしないんだと思う

154: crea [×]
2017-06-20 19:42:12

雨の音、
それは神様の涙

誰かの悲しみを
代わりに受けて
誰かの涙を
代わりに流してる

それは、
君を慰める為の
不器用なワルツ

155: crea [×]
2017-06-20 19:45:46

なんか臭いな(

156: crea [×]
2017-06-20 19:57:28

重要性
希少性
非代替性

から依存ってなってるんだね

157: crea [×]
2017-06-20 20:37:00

僕の幸せは何処にあるんだろう

158: crea [×]
2017-06-20 22:53:12

いない人に恋しても、かあ
昔は昔で今とは違う

159: crea [×]
2017-06-21 10:17:12

今日夢を見た
好きだった人とほんの少し話す夢

仕事してる設定だったかも
でも、夢の中でも話せて
ほんの少し幸せだったな

160: crea [×]
2017-06-21 20:56:57

いつか、大好きな人をぎゅーって抱き締めてみたいな。
そんで、大好きって言いたいな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle