TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: crea [×]
2017-06-15 23:40:52

気持ちは冷めました(

122: 匿名 [×]
2017-06-16 00:03:34

よかったですね!

123: crea [×]
2017-06-16 08:37:25

んと、ありがとうw

124: crea [×]
2017-06-16 09:17:03

久しぶりに来た時のすーくんに似ている気がすr((
考えすぎや、立ち去れ邪念ww

125: crea [×]
2017-06-16 09:18:13

神様はほんとうちを弄ぶのが好きなんだからw

126: crea [×]
2017-06-16 22:05:36

ふーすう

127: crea [×]
2017-06-16 22:12:48

あー、息苦しい。

128: crea [×]
2017-06-16 23:02:25

ああああああああああ!

129: crea [×]
2017-06-16 23:13:23

まー、邪念じゃないけどな

130: crea [×]
2017-06-16 23:17:25

でも、なんか1個だけ壊れてる気がする

131: crea [×]
2017-06-16 23:17:37

うきゆ

132: crea [×]
2017-06-17 10:24:42

にしても、最近の匿名さん達は優しいなあ

133: crea [×]
2017-06-17 10:25:19

ふつーに考えて別人だよねw

134: crea [×]
2017-06-17 10:38:22

実はさ久しぶりに来てくれて嬉しかったけど話が噛み合ってなくてとゆーか、相手は独り言のつもりで言っててそれに毎回うちが返信してを繰り返してちょっとあれ?って思ったしほんの少し幻滅したし当たり前だけどあの時ほどドキドキも嬉しくもないなとは思っていたのさ(

135: crea [×]
2017-06-17 10:40:05

でもさ、すーくんの声好きだからまた電話したかったなあ。別に来てもいいんだけどね

136: crea [×]
2017-06-17 10:46:04

シノアリスの絵柄可愛い

137: crea [×]
2017-06-17 13:16:38

好きじゃない
なにも思わない
学校で酷いこと言われても
前までびくびくしてた自分は居なくて
むしろ、冷静に観察してる自分がいて

人の愚痴言ってて何が楽しいんだろとかぼーっと考えてでも、多少なりとも傷は付いているわけでして

138: crea [×]
2017-06-17 13:18:33

それでも、発表する時とか
音読する時、左手ががたがた震えるんだ
皆の前で音読するのは好きなはずなのに声が弱々しくなって、

でも、皆に聞こえるくらいの声は出てたと思うから聞こえやすいようにって意識して読み上げられてたからよしとする

139: crea [×]
2017-06-17 20:36:45

ぶーんぶん!

140: crea [×]
2017-06-17 20:37:48

話し相手ほちいな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle