TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:35:44

えへへっ、あははは.はあ

82: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:36:51

なんでうちあんなやつの為に酒飲んで死にそうなくらい吐いておっさんに処女やっちゃったんだろ、ほんとばかだなあ。

83: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:37:54

ただ、純粋に好きなつもりなだけだったのに愛して愛されたかったw

84: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:38:51

すーくん好きって誰も見てない所ででれてみる

85: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:39:22

最初はすーくんにおかされたかったなあなんて、

86: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:39:45

男なんてやりたいだけでなんでも可愛い可愛い言うのね

87: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:40:07

あー、すーくんに優しく抱きしめられたい

88: 熊兎 [×]
2017-06-11 19:42:57

すーくん、すーくん()

89: 匿名 [×]
2017-06-11 19:56:17

すーくんってだれ?

90: 熊兎 [×]
2017-06-11 20:08:52

多分、うちの好きな人だよw
すーくんってゆうのはあだ名で本当のとちょっと変えてるんだけどね一応バレないようにすーくんってここでは呼んでる!

91: 熊兎 [×]
2017-06-11 20:11:47

でも、すーくんがうちにとってなんなのかそんなに気になったの?

92: 匿名 [×]
2017-06-11 20:12:23

諏訪のことだと思って

93: 熊兎 [×]
2017-06-11 20:17:32

なるほどね、
でも、安心してその人のことじゃないから!

94: 熊兎 [×]
2017-06-11 20:23:53

てっきり、知り合いにバレたのかとひやひやしたけどそんなに世間も狭くなかったね

95: 熊兎 [×]
2017-06-11 20:26:22

今日も来ないのか、つらw

96: 熊兎 [×]
2017-06-11 20:30:54

軽くやってらんねえって思ってきた、(

97: 熊兎 [×]
2017-06-11 21:37:24

あんきもあんきもあんきも!!!

98: 熊兎 [×]
2017-06-11 22:05:14

おまえなんかだいっきらいだいああああうええええええええええん

99: 熊兎 [×]
2017-06-11 22:06:46

もーくんなあ、ばかあ、けち、ロリコン!どんかん!見かけ純情のこころちゃらくそさいてーびちくそ**!うええええん

100: 熊兎 [×]
2017-06-11 22:07:16

うちの純情なこ心を弄びやがって、うええええんんんん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle