TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
667:  [×]
2019-01-12 01:46:32

たんどよ・・・

668:  [×]
2019-01-12 01:47:09

趣味も合わないし話せることなんてなかったからね

669:  [×]
2019-01-12 01:48:00

もし、明日の深夜1時になってもなにもこなかったら諦めよう、ブロックすることも視野に入れてね

670:  [×]
2019-01-12 01:48:25

生きる日々の楽しみなくなっちゃうな

671:  [×]
2019-01-12 08:08:15

それでも、やっぱり好き。
ただの依存なのかもしれないけど

依存だったとしても、
好きなことには変わりない

無償に誰かを愛せるようになりたい
素直になりたい。

672:  [×]
2019-01-16 00:50:51

眠れない

673:  [×]
2019-01-16 00:51:11

好きってなんだろう

674:  [×]
2019-01-16 00:52:16

均衡を保てなくなった
愛の重さは
秤から滑り落ち
行き着く先は
奈落の底

675:  [×]
2019-01-16 00:54:39

偽物って分かってた筈なのに
分かるはずなのに
それでも、なんだか嬉しくて

頭からすっぽり抜けて
もしかしたら、なんて
錯覚させる君の演技に
僕はただ、惑わされてるだけだった

676:  [×]
2019-01-16 00:55:26

欲求を発散させるだけの道具だったのかな

677:  [×]
2019-01-16 00:56:41

こんなことなら見つけてほしくなかった
話しかけてほしくなかった
好きって言われたくない
ただ甘いだけの中身がからっぽなものなんていらないよ

678:  [×]
2019-01-16 00:57:15

そもそも、からあげ20個分くらい好きってなんなんだよばか

679:  [×]
2019-01-16 00:58:27

もう寝ちゃったのかな

680:  [×]
2019-01-16 00:58:53

はあ、聞き間違えたのかな

681:  [×]
2019-01-16 02:39:12

君をひと口
齧れば甘くて
君をふた口
齧れば苦いの


682:  [×]
2019-01-16 02:40:42

遠ざけちゃえばいいのかな、もういいやもういいや

683:  [×]
2019-01-18 03:08:16

I love so earnest but it was nonsense.
私はとても真剣に愛していたけれど、それはナンセンスだった。

684:  [×]
2019-01-18 03:09:00

文の作り方合ってるか分かんないやw

685:  [×]
2019-01-18 03:09:50

やばい、気持ち冷めたかも

686:  [×]
2019-01-18 03:10:43

相手もうちに会おうと思う程好きでもないし、逆もまた然りだった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle