TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
647:  [×]
2019-01-12 01:07:39

いや、多分もう好きじゃないな

648:  [×]
2019-01-12 01:08:03

でも、ほんの1ミリ寂しいの

649:  [×]
2019-01-12 01:09:46

どうせこうなるくらいなら、
見つけてほしくなかった

話しかけてほしくなかった

毎日電話してほしくなかった

好きって言ってほしくなかった

甘い言葉ばかり、言わないでほしかった

650:  [×]
2019-01-12 01:12:18

どうせ、うちみたいな候補は沢山いて
他の子の方が良くなったんでしょ。

うちには君しかいないのに
君は違う子を選ぶなんてずるいな。

どうせ、捨てるつもりならはっきり言ってほしい
一言言えば終われるし、こっちも気持ちに踏ん切り付けれるんだから安いもんでしょ?

さよならばいばいクソ野郎って言って終われるのにね

651:  [×]
2019-01-12 01:14:13

てか、昨日あんなことさせといて今日は放置とか態度変わりすぎだろwwwww

人間の形したちん、こかよwwww自称Sのイケメンくんよおww

652:  [×]
2019-01-12 01:15:19

そもそも声とか好みじゃなかったし、少し期待したうちがばかだった

653:  [×]
2019-01-12 01:16:24

あんな頭に毛の生えただけの人の形したちん、こ誰が好きになると言うのだろう

654:  [×]
2019-01-12 01:17:04

まー、うちも夢見すぎだよね

655:  [×]
2019-01-12 01:17:54

あーあー、時間無駄にしちゃった

656:  [×]
2019-01-12 01:18:21

うちの時間返せよくずやろう

657:  [×]
2019-01-12 01:18:58

明日になったら返信来たりしないかな、なんてね

658:  [×]
2019-01-12 01:19:29

なんとなく、もう来ない気がするし、その方がいいのかもしれない。

659:  [×]
2019-01-12 01:20:55

誰にでも言う可愛いなんていらない、
そんな軽い好きなら嫌いって言われる方がいい

平等なのは好きだけど、恋愛に関してはうちだけが特別がいい。誰でもいいわけじゃないのに

660:  [×]
2019-01-12 01:21:51

せめて一言くらいなんか言ってよ

661:  [×]
2019-01-12 01:22:13

うそつきうそつき

662:  [×]
2019-01-12 01:35:57

馬鹿みたいだな、寂しいくせにもしかしたら明日になったら寝てて出れなかったごめんとか言われるかもしれないと思ってさ、お前は俺のものって言われたからそれ素直に守って他の人と話そうとしないとことか。うちなかなか素直になんないくせにその癖不器用すぎてなんなのって感じなのもあゆ

663:  [×]
2019-01-12 01:39:42

うちかわいくないか?(

664:  [×]
2019-01-12 01:40:01

わろてんてん**

665:  [×]
2019-01-12 01:45:15

けど、ちゃんと名前呼びたかったな
偽名でも本名に少しでも被ってなくてもいいからさ

そんで、人に頼るのとか苦手そうやしうちが存分に甘やかして

根は優しそうな気がしてた

うちの自信のないところを受け入れてくれるのが好きだった

無防備な寝息が好きだった

甘えた声でうちを呼んで、好きとか一緒にいるって言われるのが好きだった

あれしてる時にはあはあ言ってるの可愛かった

まああれ全部演技で、うちとのあの濃密な時間はただの暇潰しだったのなら相当怖いし悲しいし落ち込むね

666:  [×]
2019-01-12 01:46:14

お互い素直になれない時点で上手くいくはずなんてなかったんどよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle