TOP > 1対1のなりきりチャット

恋心 。( NL )/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-20 21:33:53 

好きになったのは、先生でした 。

教育実習生と女子高生のお話 。

提供 : 女子高生

募集 : 教育実習生

>1 大まかなストーリー ( 設定 )
>2 ルール
>3 主のpf

レス禁解除まで 少々お待ちを ... 、

1:  [×]
2017-05-20 22:30:29

○ ストーリー

高校1年の秋、先生と交際していた事がバレ大騒ぎになった事件以来 今度は普通の恋愛をしようと心に決めた♀だが、高校3年生になった♀の新しい恋の相手はまたしても 。先生だった というお話 。

出会ったのは3月。一人映画をしていた2人はたまたま隣の席で、一目惚れ 。映画の感想を話したのがきっかけで連絡先を交換し 仲良くはなったものの、仕事や年齢の話はしておらず、同い年くらいなんだろうなという勝手な思い込みをしたまま4月になり新学期が始まると、教育実習生として紹介された中に♂もいた 。

「 .. てっきり高校生だと思ってた 」

「 俺も、同い年くらいだと思ってた。高校生だったとは ... まじか 」

「 ○○くんって.. 、先生。先生って若く見られるから得だね 、はは .. 」

「 くん付けでいいのに 。 そうだ 、今日夜ご飯食べに行 」

「 行かない。 行かないよ 、先生だもん 。生徒となんて変でしょ ? ... じゃあね 、先生 ! 」

「 え、 ちょ 」

生徒と教師という関係が2人の恋を邪魔するという設定でゆっくりめで進行していきたいと思ってます 。
こんなややこしい主の妄想話( ← ) に付き合ってくれる優しい方がいれば是非、参加希望して下さると嬉しいです !

>2 レス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle