TOP > 1対1のなりきりチャット

恋心 。( NL )/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2017-05-21 00:08:43



○ 主のpf

「 あの頃の失敗は、もう二度と味わいたくない 」
「 しんどいときはしんどいって言わなきゃ 、自分が損するだけだよ 」
「 好きなんて簡単に言える関係じゃないのは分かってるけど 、だけど 、好きなんです 」

永沢 惟 / ナガサワ ユイ
18歳 女

きゃぴきゃぴではなく、落ち着いた性格 。面倒くさがりで結構サバサバしているところもあるが 友達思いで優しい性格 。基本のんびりマイペース 。失敗すると落ち込み なかなか立ち直れない 。恋愛面では勢いではなくゆっくりタイプ。たまに大胆 。

黒髪。髪の長さはセミロング。時間があればコテでゆるく巻いたりするものの、時間がない時やめんどくさい時は毛先のみ内巻きしたりポニーテールをしたりしがち。前髪は7:3で右わけ。目は奥二重。身長163cm。私服は白や黒が多めで、カジュアル系が好き。

ロルテスト

___ 学校休みたい 。
( 昨日から新学期が始まり 、仲の良い友達と同じクラスにもなれて最高の年になると喜んでいたのもつかの間 。始業式で教育実習生として紹介された人は己が最近気になっている仲の良い知り合いで 。信じたくないこの現実に 、動揺する反面 、また前と同じような事があったらいけないし 、ここでストップかけないと という思いで " 好き " という気持ちを押し殺し 、生徒と先生でいようと伝えたものの 、昨夜はその事で頭がいっぱいでなかなか寝付けず寝不足のまま目が覚め 、ぽつりと上記呟いた 。出来ることなら休みたいがきっと親が黙っていないので 仕方なく学校に行く準備を始めて )

( 思い上がって長くなりましたが こんなに長くなくても大丈夫です ! )


○ 募集 詳細

萌 : まっすぐで寂しがり屋 / 優しい / 好青年

萎 : 俺様 / 無口


> レス禁解除

( こんなトピに来て下さるか心配です .. 、 が 勇気を出して ! 募集開始したいと思います 。 宜しくお願いします ! pfと一緒にロルテスト(絡文)もお願いします 。 初心者さん禁止とか言いながら自分がロル下手くそで申し訳ないです 。 細かいことやこれからのストーリーは一緒に考えていきましょう ! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle