TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ただいま食事中につき/1166

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
863: 859の匿名さん [×]
2019-05-28 02:36:48

名前→シャーリィサ・カリーナ
性別→女
種族→吸血鬼
地位→主人

容姿→10代後半、もしくは20代前半の見た目をしており、身長は154cmとやや小柄で、真珠色の滑らかな肌。ふくらはぎまである青紫に白を混ぜこんだような薄紫の長い髪は艶やかな光沢を放っており、光の加減で色合いが変化する。前髪は眉にかかる長さで切り揃えられている。ぱっちりとした猫目は淡い青紫の瞳を持ち、此方も光の加減で色合いが変わって見える。
服装は全体的に青が基調で、髪より濃い色の青紫色のAラインシフォンドレスを着ており、腰を青いリボンで絞っている。時折フラワーモチーフのレースケープを羽織ることも。パンプスは腰のリボンと同じような青で、くるぶし丈の白いソックスを履いている。

性格→見目はおよそ吸血鬼らしからぬ淑やかさだが、それに反して性格はやや気まぐれで冷徹。協調性はあることにはあるが、自分が面白いと思うこと優先。読書中は何があってもその場から動くことはなくとてつもない集中力を発揮しているが、周囲の話はちゃんと聞いて理解する。また、正当な理由なくして読書を強制中断されることを何よりも嫌う。機嫌を損ねることはあまりないが、前述の行為をされると苛立ちを越して激怒になる可能性がある。

備考→お嬢様口調。一人称は「私」、二人称は「貴方・名前」。食事は吸血行為が大半で、特に喜びや悦楽の感情を抱いている者の血液を好む。人間の食事も味に彩りはあるため、出されれば好き嫌いなく食べる。捕食本能が強いために恋愛感情にはそこそこ疎く、人間の恋愛行動には興味はあるもののそんなに良いものなのかと疑問を抱いている。
読書の他には自然が好きで、屋敷内に姿が見えなければ庭園や花園にいたりする。

(/pf完成いたしました、不備がなければ絡み文を投下させていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle