TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6023


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5924: 匿名さん [×]
2023-02-06 08:01:52

みんな自分のお相手様が掛け持ちしてるって気づいちゃったらどうしてる…?
別に良いって思いたいんだけど、どうしても気持ちが切り替えられなくてさ…。でも本当に最高のお相手様だと思ってるから、このまま冷めて手放したくない…!!どうやって気にしないようにしたら良い!?

5925: 匿名さん [×]
2023-02-06 22:03:44

>5924
ワイ也民歴十云年の歳ばっか食った也好き老人なんやけど、経験上掛け持ちする人はとことん掛け持ちするからなあ。そこんとこはもう諦めてお相手様こういう人なんやなあて引きで見つつ、お相手様以外の趣味に心血注いだ方がええと思うで。もしかしたら趣味から得た物が也に役立つときが来るかもしれへんしな。突き放すような言い方なるけど、所詮ネットだけの縁よ、お相手様に気ぃ取られ過ぎてあんさんの大事な心すり減らさんようにな

5926: 匿名さん [×]
2023-02-07 00:58:32

>5924ニキネキ
5925レジェンドニキネキの素晴らしい回答と丸被りだけど身に覚えがあり過ぎるのでお節介させて…

①ワイも也とかお相手さん以外に意識を割くのが一番だと思う。まずは通知設定して、サイト見る頻度を減らすのがいいんじゃないかな。趣味なら読書がオススメ。スキマ時間に読めるし推し増えたり展開の参考にもなるやで!語学の勉強も◎

②日記に書いて吐き出す。文字にすると意外と冷静になるし、何よりsnsと違って他の人に見られる心配もないからスッキリすると思う!それでもしんどかったら、此処に書いてもいいんじゃないかな。イヤーッグワーッならセーフだしさ…溜め込むよりいいと思うんだ…

飛躍しすぎやけど、もし失踪されてもご縁あるお相手様なら再会できるから「よし次行ってみよ~!」ぐらいの気持ちでいてな(手当たり次第に募集掛けるのとは別ね!)後はしんどくなる前にきちんと休んで自分の気持ちに素直になって欲しい。運命感じてる時ほど感覚鈍くなっちゃうから…心大事に…!

長文お節介すまん…コイツ何か言ってるわーぐらいの気持ちで読んでくれたら嬉しいゾ…

5927: 匿名さん [×]
2023-02-07 08:25:29

>5925
>5926

お二人とも親身な回答ありがとう。そうだよね、あんまり入れ込み過ぎるの良くないよね…。
自分語りで申し訳ないんだけど、ちょっと感情移入しすぎる節があるから一旦離れたのにまた戻ってきてしまって、また時間管理がうまくできないくらい感情移入してしまってるのは客観的に見るとやばいよなって改めて思った…。
今よりももう少しお相手様と精神的に距離を取れるように頑張ってみます!ネット上での縁だし、最低限のマナー以上に此方が求めるのはそもそもおかしな話だしね。読書も好きだし、趣味の時間とか人と会う時間を増やそうかな。

温かいお言葉本当に感謝します…。誰かからこうやって声を掛けてもらえるだけでもかなり気が楽になりました!お二人に素敵なご縁やら幸せやら色んな良い事がたくさん降ってきますように!!!

5928: 匿名さん [×]
2023-02-12 16:26:31

なりきりスレの質問用スレって、なりきり板にたてちゃダメなのかしら?何方かエr…偉い人教えてちょうだい!

5929: 匿名さん [×]
2023-02-12 16:34:00

>>5928
捕捉よ!室内とか背後交流、プロフ貼り用としてなりきり板に立てたの、でもその他のカテゴリーに移動した方がいいのかしら?!アタシ気になって夜しか眠れないから子ky…至急お願いするわ!

5930: 匿名さん [×]
2023-02-12 20:39:41

極力リアルタイムの話題は出さないのがここのマナーだゾ。質問は他に適したトピがあるからそちらに行くのをオススメする。ワイはそっちのトピ名を覚えてないから誰か上げてあげてクレメンス。

5931: 匿名さん [×]
2023-02-13 01:15:05

ふと、むかーしの、それこそロルを書き始めたばかりの自分の文を見返してしまって、あまりにも恥の詰め合わせでのたうち回ってしまった。
(澄み切った晴天の青々とした青空は雲一つなく)という自分のロルを、笑わずにそのままやり取りしてくださったお相手様、あの時はありがとう!貴方が受け入れてくれたお陰で今の自分があります。chu!

5932: 匿名さん [×]
2023-02-13 01:29:02

不定期に湧く?KISS(太字斜体)ニキネキすこ。それとも貴殿はあのときの……?

5933: 匿名さん [×]
2023-02-15 01:36:50

みんなも\chu!/してるだろって思ったけれど、振り返ったら自分だけだったので恥の上塗りじゃん。コロシテ……。

5934: 匿名さん [×]
2023-02-20 14:49:48

安らかに眠れ……。

5935: 匿名さん [×]
2023-02-20 17:53:56

ログ遡ってlove chuニキ確かめてきちゃったじゃん……あれ半年前か……

5936: 匿名さん [×]
2023-02-21 07:40:16

お相手様ラブを伝えるためにめちゃくちゃ時間をかけて書いたロルがメモ帳アプリの強制終了で跡形もなく削除された悲しさ……。
大体の流れは覚えてるから書き直すけど多分細部は変わっちゃうだろうしあの時できた最高の文が届けられないことに「あああ!」と内心暴れたくなるのは許しておくれ…。

5937: 匿名さん [×]
2023-02-22 12:08:01

掛け持ちしない・してないニキネキに聞きたいんだけど、お相手様がいる時にウワーッこんなキャラ動かしたい!このジャンルやりたい!って欲が湧き上がってきたらどうしてる?諦める?

5938: 匿名さん [×]
2023-03-04 01:40:45

何も思いつかないけど寂しいから呟かせて…スペ感…

5939: 匿名さん [×]
2023-03-11 21:15:50


半脳死状態でも楽しくわちゃわちゃ絡めるトピ欲しい。お手頃感のあるローカロリートピック。何処かに落ちてないかな。

5940: 匿名さん [×]
2023-03-12 00:22:09


花粉症で死んでいる。くしゃみと同時に思考吹っ飛ぶから何考えていたか分からなくて詰み。描写続かん。……アッ、コレって、リアタイだから⑤に抵触しますカッ?スマンスマン


5941: 匿名さん [×]
2023-03-20 00:01:13

通知設定すると接続はプライベートではありませんって出てくるんだがこれ登録した方々大丈夫そう?情弱丸出しの質問で申し訳ないけど教えて貰えるとタスカリマス……。

5942: 匿名さん [×]
2023-03-22 13:01:17

忙しい…でもお相手様からの返事待ち遠しい…ぐすん

5943: 匿名さん [×]
2023-03-23 08:41:00

名前もうろ覚えなトピックで後味悪い終わり方になっちゃったことがあって、それから114514年過ぎたのにも関わらず不意に思い出してモヤるときあるんだけど、どうやって気持ちを切り替えたり忘れたりすればいいかな?


5944: 匿名さん [×]
2023-04-01 05:03:08

AIの文章校生にロルをぶち込んで遊んでみたが、ためになる部分と、遊び心が消えて固くなってしまう部分があって楽しいね。
修正したくない拘りは自分の文の個性なんだろうなァ。ちと勉強になる。

5945: 匿名さん [×]
2023-04-01 15:19:41

>5943
人数とか終わり方にもよるけどワイはネット上に出てる「気持ちを切り替え方」を片っ端から試してみた!好きなもの食べたり映画見たり。1番効いたのは新しいお相手様との也だったけど(小声)パッとしない内容でごめんやで。無事にモヤモヤ乗り越えてハッピーなりきりライフ送れるように祈ってるよ!


5946: 匿名さん [×]
2023-04-02 11:27:12

時々夢に見るくらいには御相手様が好きだけど、自分が気を遣いすぎて勝手に自滅繰り返すのやめたい。きっと御相手様も息苦しい思いをしてしまう。もっと楽しく交流したいのに。

5947: 匿名さん [×]
2023-04-06 16:16:10

やっと時間に余裕が出来て好きなトピックに参加出来たのはいいけれど、初動で痛々しいPFとキモくて長い絡み文を投下してしまい他の参加者達から完全に引かれてしまった……これは脱糞しながら大声を出してもかき消せない致命的な失敗ナリ。
お情けで絡んでくれる優しい人がいるから一応、続けているけどキリのいい所で〆にして当職はそのトピから引退するナリ……
絡んでくれた優しい人に対して迷惑をかけるわけにはいかないナリよ

5948: 匿名さん [×]
2023-04-06 19:46:01

最近ちょくちょく書き込めない時あるんだけど、自分だけ…?特に規約違反した覚えないんだけど何でや…(困惑)

5949: 匿名さん [×]
2023-04-06 20:45:48

トピ説の⑤読んでな…(小声)

5950: 匿名さん [×]
2023-04-06 21:10:36

>5948
自分も覚えのないban食らったことあった。同回線のやべーやつがそばにいる可能性も全くなし。なんで??って思いながら試行してたら15分ほどでなくなった。
この手のやつ詳しくないからわからないけど、荒らしてる人とたまたまIP似てたとかそういうのなのかな。

5951: 匿名さん [×]
2023-04-07 20:46:29

>5947
もうハセカラ口調はやめよう、先程は続けようと思ったけど、完全なる異物の自分が消えた方が他の参加者様の皆様のためになるような気がして、失礼なのを承知で無言失踪させてもらおうかな……
本当は辞退を宣言するべきなんだろうけど、プライベートで緊急事態に陥ったから一度辞退してしまったんだよな……俺は本当に馬鹿で失礼な人間だ……諦めきれずにノコノコ戻ってきた上に迷惑かけてしまうなんて……
多分、俺の正体に気づいている奴がいるかもしれないが、どうかそっとしてくれ……頼む……
最後に某トピの主様に謝りたい、いままでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。そして、この場所でしか言えない臆病で情けない自分をお許しください……後、こんな身勝手な長文で皆様の気分を害した事を心よりお詫び申し上げます。

5952: 匿名さん [×]
2023-04-07 21:15:06

>5951
特定できるような事柄、リアルタイムの話題はNG。辛いのはわかるけど気を付けるんやで……

5953: 匿名さん [×]
2023-04-07 21:43:50

>5952

ご指摘ありがとうございます。

うっかりしていました。以後気をつけます。誠に申し訳ありません……

5954: 匿名さん [×]
2023-04-10 17:47:26

スレチっちゃスレチだけど、也板じゃない方のセイチャのトップページのモバイル版UIが崩れて見えるの自分だけだろうか。

5955: 匿名さん [×]
2023-04-10 19:08:35

>>5954

自分も同じく
そのせいなのかセイチャちょい重いの自分だけ…?

5956: 匿名さん [×]
2023-04-10 19:38:35

>5955
レスthx!
見てる分には重くはないかな…
運営さんが今何かしらいじってるんだろうね。

5957: 匿名さん [×]
2023-04-12 08:49:27

レス空いてまだ数日だけど既にお相手様が恋しい……

5958: 匿名さん [×]
2023-04-14 23:20:33

chu!遅筆で、ごめん(特大ハート)
いっぱい待たせて、ごめん(巨大ハート)

5959: No.5958 [×]
2023-04-14 23:24:43

あっ待って、前の人と繋がっちゃった。違いますただの呟きです、ゴメンナサイ。

5960: 匿名さん [×]
2023-04-23 11:18:26



>5948

覚えのないban食らったことあったけど、投稿しようとしてたスマホとかパソコンを再起動させたら直った。
今更だけど、参考までに……



5961: 匿名さん [×]
2023-05-10 20:33:39

どちゃくそロル回したいンゴねぇ
誰かお相手してクレメンス~~!! なんでもしますから!!

5963: 匿名さん [×]
2023-05-14 19:26:36

>5962
④愚痴、ネガティブ発言NG。

5964: 匿名さん [×]
2023-05-16 12:30:03

久々に戻ってきたら過疎化進みすぎてて泣いちゃった
セイチャ也カテを復興したい

5965: 匿名さん [×]
2023-05-16 16:12:06

禿同

5966: 匿名さん [×]
2023-05-16 16:41:50

今更な話題でごめんやけど、セイチャTOPページ
https://m.saychat.jp/
からだとBLカテ入れないようになっとるんやね
BLカテ秘境の地グンマー化してんの草ァ

5967: 匿名ちゃん [×]
2023-05-17 21:58:37

きになって開いたとぴ、だいたい既に稼働してない

5969: 匿名さん [×]
2023-05-18 15:35:31

>5967
細かくてごめんな~
トピ説の①読んでくれるとありがたい

5970: 匿名さん [×]
2023-05-18 16:03:37

>5969
オワーッ!ごめんね!きをつけます

発掘家ニキネキ、わいが作った昔のとぴだけは掘り返さないでくんろ・・・

5971: 匿名さん [×]
2023-05-18 21:46:16

参加トピックの繁栄を願ってカンパーイ

5972: 名無しさん [×]
2023-05-20 16:45:18

これ単純な疑問で、稼働してないトピの支援上げにあまり意味を感じないんだけど、あれってどういう行動原理なんだろう
個人的に自分が参加してないトピのことは割とどうでもいい派で、応援したい時は寧ろ盛り上げるために自分が参加するんだけど…

愚痴っぽかったらすみません
確かに最近支援上げ多いな~と感じたので

5973: 匿名さん [×]
2023-05-20 19:54:09

支援上げってまあ賛否あるし、古のセイチャ民は過度な支援上げとかはしないと思うので(多分恐らくきっとメイビー)、セイチャ初めたての人なんかが過去のトピックなり色々と見て回った末の支援上げ祭りなんじゃないかな~と思っている。
「このトピックいいじゃん、上げとこ」みたいな。推測だから実際の事は知らんけど。

5974: 匿名さん [×]
2023-06-04 01:12:13

突然だけど、ここ以外の場所でもなりきりしてる人っている?
なりきり界隈自体が衰退気味だけど、今ってどこのサイトが賑わってるんだろ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle