TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6023

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5951: 匿名さん [×]
2023-04-07 20:46:29

>5947
もうハセカラ口調はやめよう、先程は続けようと思ったけど、完全なる異物の自分が消えた方が他の参加者様の皆様のためになるような気がして、失礼なのを承知で無言失踪させてもらおうかな……
本当は辞退を宣言するべきなんだろうけど、プライベートで緊急事態に陥ったから一度辞退してしまったんだよな……俺は本当に馬鹿で失礼な人間だ……諦めきれずにノコノコ戻ってきた上に迷惑かけてしまうなんて……
多分、俺の正体に気づいている奴がいるかもしれないが、どうかそっとしてくれ……頼む……
最後に某トピの主様に謝りたい、いままでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。そして、この場所でしか言えない臆病で情けない自分をお許しください……後、こんな身勝手な長文で皆様の気分を害した事を心よりお詫び申し上げます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle