TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3622: 匿名さん [×]
2019-02-21 16:45:11

?なんか仕様変わった?

3623: 匿名さん [×]
2019-02-21 16:52:05

最上部にスライド広告が出てくるようになって、セイチャのトップページに飛べなくなったの。

3624: 匿名さん [×]
2019-02-21 16:54:46

誤字ってなんで投稿した後に気がつくんだろう
投稿前に何度も確認したのに気が付かなくて、投稿して読み返したときに気付くパターンが多い
もっと落ち着いてみないとな

3625: 匿名さん [×]
2019-02-21 19:34:06

3Lの時、自分に知識があまりなくて、それで参加悩んでしまう時あって申し訳ない…!

3626: 匿名さん [×]
2019-02-21 20:03:41

あれ…?トピ検索しても全然出てこない。明らかに出るはずの単語を入れても駄目だった。何これ、自分だけ?

3627: 匿名 [×]
2019-02-21 21:44:18

ひぃ、浮かれポンチでお相手様に引かれた気配がするぅ。やめときゃよかったんだよ馬鹿野朗! 最高にごめんなさい! 愛してます!(投げチッス)

3628: 匿名さん [×]
2019-02-21 23:33:09

今お相手してくれてる方が自分との絡みをどう思っているのかすごく気になる

3629: 匿名 [×]
2019-02-21 23:55:54

わかる。一回傷ついてもいいから、いいとこ悪いとこ包み隠さず全部聞きたいけど、実際にそんなことされた日には二度と立ち直れないだろうから、知らぬが仏ってヤツかなって。(勝手にお返事してすまぬ。)

3630: 匿名さん [×]
2019-02-22 12:13:28

相手様見つかる→1週間以内に失踪されるの繰り返し。相性は大丈夫と言ってくれたのに無言失踪の繰り返し…。アイディアの無駄遣い。誰かー!長期の相手して下さーい!

3631: 匿名さん [×]
2019-02-22 16:11:07

アッわかります...めっちゃわかりすぎて辛い

3632: 匿名さん [×]
2019-02-22 22:26:10

返事を待つ間って滅茶苦茶ドキドキする…なかなか来なければ来ないほど相性悪かったかなとか、駄目なロルだったかなとか、もう嫌になったかなとか…ネガティブー!

3633: 匿名さん [×]
2019-02-23 00:32:36

皆ロル回しうま過ぎんよぉ、こっちの立つ瀬がねぇよぉ、うおぉん!(男泣き)
クソロルばかりですまない……すまない……。

3634: 匿名さん [×]
2019-02-23 01:11:02

返事待つ間ドキドキするの分かる。こんな駄目ロルで返事悩ませてないかとか申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
本当に上手い人多い…。文章力と語彙力欲しい。

3635: 匿名さん [×]
2019-02-23 11:58:50

お別れの時とか、相性が合わないって思った時とか、何らかの理由でもう来れない時とか、せめて一言あってほしいと思うのはワガママなのだろうか…。

3636: 匿名さん [×]
2019-02-23 12:33:08

過疎ってるなあ

3637: 匿名さん [×]
2019-02-23 14:29:19

文章力上げる+リアルな動きを研究しようと読書と映画やドラマ鑑賞してしまうとなりきりどころではなくなっていく感

3638: 匿名さん [×]
2019-02-23 16:19:49

キャラの性格に対する性癖が危ない方向に傾きつつあるやばい。

3639: 匿名さん [×]
2019-02-23 18:38:38

何かさ本人の許可無しにがっつり設定パクりますって言われて募集かけられたり募集内容の形式をパクられたり注意した方がいいんですかね?教えて民の皆様たち!

3640: 匿名さん [×]
2019-02-23 19:24:10

第三者なら首突っ込まない方がいいと思うけど、自分がパクられた張本人なら言っていいと思う。パクりますね!つって募集かけるとかどう考えても非常識だし

3641: 匿名さん [×]
2019-02-24 00:37:44

もう返事ないのかな(´・ω・`)
そんな気がする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle