TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6034


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3582: 匿名さん [×]
2019-02-11 00:45:14

今日は此処が活発でちょっぴり嬉しいフレンズであった…。明日は休みだもんね!……休み…だもんね…?(みんな仲良くしょ)そして伸ばし棒使えないの忘れてた文字コード(?)頑張ってくれ…!

3583: 匿名さん [×]
2019-02-11 14:00:05

二次元的な意味での中国なまりって好き。ついつい中国キャラ作っちゃう
あるあるーないあるー

3584: 匿名さん [×]
2019-02-11 14:15:54

わかる。昔に他のとこであるある口調キャラいてすごく好きになって、いつの間にかあるある口調が伝染した。気付けば自分のキャラもあるある口調になってたことあった。

3585: 匿名さん [×]
2019-02-12 07:34:05

脳筋キャラいるんだけど誰かコンビ組んで欲しい。おバカなこと一緒にやってくれる脳筋いませんかね?

3586: 匿名さん [×]
2019-02-12 20:49:04

脳筋好きだけどやるの苦手なんだよなー
好きな物とやれるものが違うとつらい

3587: 匿名さん [×]
2019-02-12 22:51:58

戦う力も魔法もないけど、吹っ飛んだ手足はにょきにょき生えて胴体接合俺様大復活!!!みたいなキャラがやりてえんだよでもチート扱いになるから出来ねえんだよどうすりゃいいんだ仕方ないからワイは寝る!!!!

3588: 名無しさん [×]
2019-02-13 02:18:36


ブロマンスな関係が大好きなんだけど、絶対需要無いし何より実際やるとなったら展開させるのがすごく難しそうで募集しにくい…でもやってみたい><

3589: 匿名さん [×]
2019-02-13 07:20:33

>3586
好きなキャラとできるキャラ違うのわかる。
セイチャ脳筋がいないから、ファンタジー系でやりたいんだよね…もし脳筋できるぜ!ってなったら一緒にやりたいなーなんて。…まあ1人で脳筋やってもいいんだけどさ!白けたら怖いから出来そうなトピ出てくるまで待ってる…。反応くれてありがとね。

3590: 匿名さん [×]
2019-02-13 17:31:54

すごく昔に作ったキャラ復活させたいんだけどそういうトピって需要あるのかな

3591: 匿名さん [×]
2019-02-13 23:13:06

過疎すぎるー

3592: 匿名さん [×]
2019-02-14 00:13:42

名前が設定できなくてパソコンから投稿できなくなったんだけど…わたしだけ…?

3593: 匿名さん [×]
2019-02-14 06:22:26

>3592さん
同じ現象が起きてます

3594: 匿名さん [×]
2019-02-14 08:54:24

携帯版のHPでパソコンから書き込みを行うと投稿できる気がします!…あれ、できてますよね?

3595: 匿名さん [×]
2019-02-14 12:10:53

あ、ほんとだ。できた…。>3594さんありがとうございます!
でもこの仕様微妙に慣れないから早く直ることを願っています…!

3596: 匿名さん [×]
2019-02-14 19:56:56

ニックネームとトリップ欄が復活しましたね!やはり白とピンクの優しい色合いの中で投稿すると落ち着きます。>3595さん、よかったですね!

3597: 匿名さん [×]
2019-02-14 21:41:34

ほんとだ!良かったです、ありがとうございます!

3598: 匿名さん [×]
2019-02-14 23:02:23

更新通知が復活してる!!?やったー!

3599: 匿名さん [×]
2019-02-14 23:30:11

ほ、ほんとだーー!うれしい!うれしい!
恥を忍んで先週くらいにお問い合わせしたんだけど、その時はまだ調査中って…、運営ちゃんありがとう!!!圧倒的感謝!!!だいすき!!(大声)

3600: 匿名さん [×]
2019-02-15 00:52:39

自分が知らなかっただけかもしれないけど、削除依頼したらすぐ削除してくれるようになったね。運営さん有難う。

3601: 匿名さん [×]
2019-02-15 08:56:30

私も三ヶ月ほど前にトピ消しちくり?ってお願いしたらその日のうちに消してくれてて感激した
仕事が早い運営ちゃん、ラヴ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle