TOP > 個人用・練習用

都市伝説研究会のカオス場!/5909


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5462: 素敵帽子 [×]
2019-09-13 20:35:19

っていう気分のすてぼでした。

5463: 理想 [×]
2019-09-16 16:43:58

誰もいないときに一人で盛り上がるの止めろ???

5464: 町医者 [×]
2019-09-18 21:06:43

正式に書類が来たよ。間違いなかった。

「学校にも送りました」とメモが入ってました。

私から報告するって言ったのに。

慌てて学校宛の手紙書きました。


5465: 素敵帽子 [×]
2019-09-20 20:33:48

ねぇ聞いて
パソコンにLINE入れたから新規登録しようとしたら電話番号入れないとだめだった


(怒)

5466: 理想 [×]
2019-09-21 00:13:48

頑張って聞いて(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

5467: 町医者 [×]
2019-09-24 20:47:35

情報屋の後書きはPOPから流用しました。

表紙は明日確認してください。


5468: 理想 [×]
2019-09-24 22:28:46

>5467 町医者さん
ありがとうございます!色々なものが遅くなってしまっていて大変申し訳ございません。

>包帯愛用者
おいテメェ配布用小説書きあがってんだろうな。遅ぇんだよこのサンピンが。教室来いっつったよなぁ。逃げてねぇで解決策の一つあげるくらいの責任感見せろや。どれだけの人間に迷惑かかってると思ってんだ。

5469: やつがれ [×]
2019-09-28 17:33:05

お疲れ様でっっす!!!片付け有り難うっっっ!!!
某、僕と名字が同じ先生を胴上げしたら、一回転しました!報告以上!!!

5470: 理想 [×]
2019-09-28 20:10:15

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きだwwwwwwwwお疲れさまでした!よかったな!!待って、つぼったwwwwwwwww

5471: やつがれ [×]
2019-10-06 08:01:36

誰か、製本を手伝ってくれる方はいらっしゃいませんか~。日にちは未定だけど。

5472: 理想 [×]
2019-10-06 14:50:40

いいよ、今のところ絶対ダメってところはないし。

5473: やつがれ [×]
2019-10-06 19:14:09

>5472 理想
てんきゅ!テストが被るので、サクッと行ってしまいたい所存。まぁ、終わってからでも良いが、できれば来週の土曜の午後あたりがいいんじゃないか?・・・と思ってます!
https://pbs.twimg.com/media/BafA6baCQAI8hTe.jpg:large

5474: 理想 [×]
2019-10-07 18:54:56

了解です(`・ω・´)ゞ

5475: 町医者 [×]
2019-10-30 18:56:45

千葉県亀田病院さんのtweetから転載>
【ゾンビ感染症とインフルエンザ感染症の共通点】
● 屈強さを自負する人ほど感染して周囲をピンチに陥れる
● 「ヒャッハー」と騒ぎ誰よりも元気そうな人も感染する
●ゾンビに噛まれた傷を隠してキャンプに戻った仲間は、最悪のタイミングで発症する
●もう大丈夫、とほっとした瞬間こそ要注意


5476: 理想 [×]
2019-11-25 17:10:23

今年の大晦日も四人で集まれたらいいね。

5477: 黒蜥蜴 [×]
2019-11-29 17:09:44

有線のCDきいてたけど昔の(?)やつ小宮山声変わりしてなくて草
てかみんな声幼いww

5478: 理想 [×]
2019-11-30 17:19:09

>5477 黒蜥蜴
え、めっちゃ聞きたくなったんだけどwてか、あいつ声変わりしてたの!?全然気づかなかった…

5479: 黒蜥蜴 [×]
2019-11-30 22:26:44

ガチ女の子かと思ったww

5480: 理想 [×]
2019-12-02 17:53:38

>5479 黒蜥蜴
可哀想w

5481: 町医者 [×]
2019-12-16 20:28:43

新撰組のバイブルと言えば、

司馬遼太郎の

「萌え避けん」

凄い誤変換が出たので、書き込んどきます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle