TOP > 個人用・練習用

都市伝説研究会のカオス場!/5909


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5442: 理想 [×]
2019-05-26 09:12:41

今更だが、大会ある連中は頑張れよ~!
PC部でも部活応援ポスターを目下製作中!完成次第昇降口(かな?)に掲示する予定なんで、よかったら見てくれよな!(宣伝)ちなみに俺は卓球部とバドミントン部担当だ!


5443: 包帯愛用者 [×]
2019-05-26 20:45:30

>5437
今サーラなのだが、天下無敵とは?

5444: 理想 [×]
2019-05-26 22:05:49

>5443 包帯愛用者
最高に今更wwwwwwwwww
お前が世界中に並び立つ者がいないくらい幸せになればいいなぁと思ったんだよ!あ、他の奴ら全員不幸になれとかそういう意味じゃないぞ!

5445: 理想 [×]
2019-06-11 22:54:42

今回のお題出し合い企画、締め切りは夏休みなんですが…そのあとのこと(文化祭)を考えると、もしかしたら原稿同時進行で書いてもらうことになるかもしれません。決定じゃないけど、念のため先に言っておくな。ちなみに文化祭のは自由制作の予定。あと配布用小説一本。

5446: 町医者 [×]
2019-06-13 18:47:43

ニュース見た。

私の頃は、

♪くれなーいのちぃしーお、たーぎーいらさん

だったよ。



5447: 包帯愛用者 [×]
2019-07-23 13:54:11

夏休みだー

5448: 理想 [×]
2019-07-26 22:40:22

>5447 包帯愛用者
せやなー

5449: やつがれ [×]
2019-07-28 12:45:58

>理想
森さんから届け物がある。本当は昨日渡す予定だったのだが不可能だったので、今日以降届ける形になると思う。素敵帽子は今日渡すめどが立っているので、もしかしたら素敵帽子に頼むかもしれない。
森さん曰く、「ぱっと思いついたやつで良いので!」だそうだ。


5450: やつがれ [×]
2019-07-28 12:50:08

あ、黒蜥蜴や包帯愛用者にもまた届けるぞ。
素敵帽子に渡したなう。理想にはまた別の日に届けるな~。

5451: やつがれ [×]
2019-08-06 14:29:33

https://www.youtube.com/watch?v=XCyKJD6uQyg
黒蜥蜴ソング。(???)

5452: 理想 [×]
2019-08-24 10:03:56

包帯愛用者タイトル、包帯愛用者とやつがれと素敵帽子はあとがき。

5453: 町医者 [×]
2019-08-25 20:05:40

理想くん、受け取りました。

おみやげもありがとう。


5454: やつがれ [×]
2019-08-25 20:07:23

>5452 理想
どうも、レッテル不思議ちゃんです。今回のお題は学園ミステリーということで、都市伝説をベースに天才達が繰り広げるエンターテインメントをお送りしたかったです。

5455: 理想 [×]
2019-08-25 23:08:18

> 5453 町医者さん
遅くなってすみませんでした。よろしくお願いいたします。

>5454 やつがれきゅん
ありがとう!あとがきだけ別にしてデータ渡します!

5456: 町医者 [×]
2019-09-09 20:03:04

直リンク
https://i.imgur.com/IJwJ6Jo.jpg

削除リンク
https://imgur.com/delete/u12XX6BJF8EuVxW

こんなんでいい。


5457: 理想 [×]
2019-09-09 21:26:59

>5456 町医者さん
本当にありがとうございます!やつがれきゅんもありがとう!

5458: 町医者 [×]
2019-09-10 15:23:58

速報、包帯愛用者の標語が最優秀賞に。


5459: 素敵帽子 [×]
2019-09-13 20:31:18

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
やべーーーーーー!!(゜゜)わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

5460: 素敵帽子 [×]
2019-09-13 20:32:34

うぇぇぇぇぇぇ↑↑

5461: 素敵帽子 [×]
2019-09-13 20:34:43

HAHAHAHAHAHAHA(棒)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle