TOP > 個人用・練習用

都市伝説研究会のカオス場!/5909


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5342: 理想 [×]
2019-02-21 13:41:50

いや、知らんけど…俺もインフルエンザ→スライディング学級閉鎖だったからそういう情報何一つ入ってきてないし…少なくとも金曜日は元気そうだったよ…?つーかゑとかあやとぅとかなんだしwwwwwwwwwww

5343: やつがれ [×]
2019-02-21 16:25:44

え、あやとぅ???
https://pbs.twimg.com/media/C7mdFKiVQAAST8S.jpg
こういうこと。

5344: 理想 [×]
2019-02-22 11:02:24

みゃ~~~~~ぎねかわ~~~~万死に値する~~~~(大の字)自分だけ縛るものがないいからってね!!!そこでリボンを選んじゃうのどうして??????なんも変わってないのにそこでキリッとした顔しちゃうぎねが尊い~~~~というか持ってるコップくまさん?くまさんなの???可愛いんだけど!!!
あ~~~~ぎねが今日も可愛いんじゃ~~~~

5345: 理想 [×]
2019-02-22 12:20:37

…それで、こういうことってどういうこと?

5346: やつがれ [×]
2019-02-22 15:21:43

>5345 理想
茶目っ気ですg

5347: 理想 [×]
2019-02-22 17:02:15

茶目っ気か~~~!それならしょうがない!(IQ溶けた)
つ【https://blog-imgs-93-origin.fc2.com/t/o/h/tohken2ch/CgyzqfHU0AAuez9.jpg

5348: 理想 [×]
2019-02-22 17:03:14

つ【https://blog-imgs-93-origin.fc2.com/t/o/h/tohken2ch/CgyzqfHU0AAuez9.jpg】(あげ直し)

5349: 理想 [×]
2019-02-22 17:04:28

あっれれ~?おっかしいなぁ~!つ【https://pbs.twimg.com/media/CgyzqfHU0AAuez9.jpg

5350: 理想 [×]
2019-02-22 17:06:56

>5349が成功です(`・ω・´)
下ですっげーやべぇ音してりゅ…理想ちゃんのSAN値はもう0でしゅ(´;ω;`)

5351: やつがれ [×]
2019-02-23 07:05:55

そうなんだよ~、伽羅ちゃんはやっこそうだよね~!
https://pbs.twimg.com/media/CEGQldrUgAAl870.png:large

5352: 理想 [×]
2019-02-23 20:24:42

伽羅ちゃんも加州もか~わ~い~い~!

5353: やつがれ [×]
2019-02-24 17:28:27

schoolSHOTstoryが着実に泣かせに来てつらい
https://pbs.twimg.com/media/C-wb6NGXcAAU9qx.jpg:large

5354: 理想 [×]
2019-02-25 15:41:51

うわ鶴さん綺麗…それなぁ…

5355: 町医者 [×]
2019-02-28 19:59:34

頭痛で寝込んでました。理想母にもよろしくお伝えください。

5356: 理想 [×]
2019-03-01 17:15:32

>5355 町医者さん
大丈夫ですか!?お大事になさってください。分かりました、伝えさせていただきます。

5357: 理想 [×]
2019-03-01 17:28:57

包帯愛用者の持ち込み企画についての補足(詳細は>5353
理想より、オリジナルの作品をそれぞれの書き方で書くのか、キャラや設定を使って新たな物語を生み出すのか否か、という質問をさせていただきましたが、包帯愛用者曰くパロディする作者それぞれに任せるそうです。書いた原稿を原作者にチェックしてもらい、設定の齟齬等あった場合は指摘・修正という流れになります。事前に設定の詳細などを原作者に確認したい場合は、その旨は原作者・作者間でやりとりしていただければ幸いです。
締め切りは春休み明け、修学旅行終了後の回収を予定としておりますが、進級お祝いテストの日にち如何によっては変更となる恐れがございますので、あらかじめご了承ください。

各々、自分がパロディをする作品を春休みまでに決め、原作者の許可を取ってください。
また、イラストを頼む予定でいるので、早めにどのようなイラストがいいかの詳細を決定してください。
上記、読んだ方はコメント等での反応をお願いします。なお、月曜日には反応のなかった方々に伝えさせていただく予定です。

以上


5358: 理想 [×]
2019-03-01 17:30:07

訂正
詳細についてのリンクを間違えました。正しくは>5323です。

5359: やつがれ [×]
2019-03-01 17:43:02

>5357 理想
了解!置き手紙てんきゅ!!

製本作業なのだけれど、僕の部活が9時~3時まであるので、遅れたらすまん><

5360: やつがれ [×]
2019-03-01 17:48:42

{YKさん本丸事情}
初期刀 加州清光
初短刀 五虎退
初打刀 村正
初太刀 三日月宗近

その他本丸にいる刀
・後藤藤四郎
・鶯丸
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・物吉貞宗
・大倶利伽羅
・山姥切国広      ・・・など

5361: 理想 [×]
2019-03-01 20:50:27

>5359 やつがれきゅん
はいは~い!

>5360 やつがれきゅん
俺本丸
初期刀 山姥切国広
初短刀 秋田藤四郎
初打刀 蜂須賀虎徹
初太刀 燭台切光忠

その他本丸にいる刀(十日前後のころ)
不動行光
信濃藤四郎
太郎太刀
鯰尾藤四郎
骨喰藤四郎
同田貫正国  etc…

うち小烏丸より鶯丸の方が遅かったし謙信君より物吉の方が遅かったよ!?うっそだろ!?後藤君より亀甲さんとか曽根さん、鶴さんの方が早かったんだけど!

うっそだろ(白目)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle