TOP > 個人用・練習用

都市伝説研究会のカオス場!/5909


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5322: 理想 [×]
2019-01-19 22:57:13

素敵帽子が今回原稿乗せられそうにないらしいんだけど、どうすればいい?正直、どちらにしろ一月中には間に合わないと思うんだが…あ、三月号の包帯愛用者のアイディア、採用で~す!ということで次コメにまとめるね!占領しちゃってごめん…(m´・ω・`)m

5323: 理想 [×]
2019-01-19 23:00:35

文芸倶楽部 部員D
持ち込み企画「パロディを書いてみよう!(仮)」

企画内容
過去の自分以外の文芸倶楽部員の作品をパロる。

利点
・面白そ(ry
・最近読み始めた人が過去の作品に触れる機会を作る
・他の人の面白さ、技術を知る            etc…

ルール
原作から三つ以上、台詞や情景描写を書き抜く。
書いたら原作者に見せて許可を取る

重要! 黒歴史を掘り返さない。

ちなみにこれ、原作からセリフや情景描写を書き抜くって書いてあるけど、作品そのものを自分の書き方で書くってことなのか?キャラを使って他の物語を書くんじゃなく?

5324: やつがれ [×]
2019-01-21 20:21:33

お久しぶり。事故物件。おつ

5325: 理想 [×]
2019-01-21 22:05:59

久しぶり~!事故物件ってwwwwww言い切ったwwwwwwwwww

5326: 理想 [×]
2019-02-02 20:23:25

>5320からの流れ見たら今更だけどひでぇなwwwwww

5327: 理想 [×]
2019-02-07 22:14:43

素敵帽子、来たら書き込めよ~。学校だがな(白目)

5328: 素敵帽子 [×]
2019-02-07 22:36:22

私が来た!!

5329: 理想 [×]
2019-02-07 22:43:12

きたな。

5330: 理想 [×]
2019-02-07 22:46:23

さてさて情報開示のコーナーですよ~(`・ω・´)
とりあえず、甘いものは好きらしい。ミルクチョコとか、ホワイトチョコとか。両方好きだって。抹茶も好き…とまでは言ってなかったけど普通に食えるっぽい。ビターチョコは苦すぎるのは駄目です(´・ω・`)
 そんなもん?あとなんかあったっけ…(。´・ω・)?

5331: 素敵帽子 [×]
2019-02-07 22:58:44

あざーす!!(b・ω・)b

5332: 理想 [×]
2019-02-07 23:09:27

い~え。頑張ってね。

5333: 町医者 [×]
2019-02-09 18:52:07

こんばんわ。

ホームページ更新しました。

新しいパソコンに乗り換えたので、WORD2016からHTMLに変換して、HTMLエディタでちょっと編集してリンク張りました。

このフリーのHTMLエディタの使い方が、まだよくわからなくて、ソースを見るとごちゃごちゃしていますが、ブラウザからの見た目は同じに見えますので、ご確認下さい。


5334: 町医者 [×]
2019-02-15 10:43:15

芥川君が高熱を出して寝込んでしまった。インフルエンザでないとよいが。

印刷は進めているよ。

諸君らも手洗い・うがいで風邪の予防に努めてくれ給え。


5335: 理想 [×]
2019-02-17 10:42:00

>5334 町医者さん
ありがとうございます!町医者さんもお気を付けください。


5336: やつがれ [×]
2019-02-19 07:58:21

インフルなう。

5337: 理想 [×]
2019-02-19 09:49:28

最悪のなうだw

5338: やつがれ [×]
2019-02-20 09:11:56

>5337 理想
元気なんだが、だるくて息がしにくいぞ!
後、勉強が全然はかどらない!
https://pbs.twimg.com/media/CVNcVxVU4AAu3fF.png:large
https://pbs.twimg.com/media/DG4zjSkUwAQ_TsM.jpg:large

こんな~~感じ。

5339: 理想 [×]
2019-02-20 11:39:25

勉強がはかどらない分かる。俺は咳がヤバい。これ多分労咳。
源氏兄弟可愛い…伊達組も安定の尊さ…(顔を覆う)

5340: 理想 [×]
2019-02-20 11:39:56

そろそろホストB君もインフルエンザかかってていいと思うんだよね、いい加減。

5341: やつがれ [×]
2019-02-21 10:55:40

>5340 理想
ゑ、かかってないの・・・あやとぅ???

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle