TOP > 中学生・高校生チャット

 赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171:  [×]
2017-03-16 19:33:39

俺は最大で一週間行ったことあるwwwwww

172: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 19:46:05


▼ 暁
ぎゃー!www 最高の一週間!笑←←
何人くらいで行くの?(*´罒`*)



173:  [×]
2017-03-16 19:49:59

だいたい一人カラオケが多いかな後は彼女と行ったりいろいろだよ!

174: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 19:54:12


▼ 暁
ひとりカラオケは気兼ねなく
歌えていいよね!(*>`ω´<*)
彼女さんと!羨ましいなこのやろ〜〜笑((



175: かなぷー。 [×]
2017-03-16 20:57:12

あかりちゃん!!

方言可愛いって言ってくれてありがとう〜!
めっちゃ嬉しかったよ(*•̀•́*)و ̑̑

176: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:14:38


▼ かなぷー。さん!!
うわああ!かなぷー。さんが来てくれたああ!!??(๑°ㅁ°๑) びっくりして二度見しました!((
書き込みみてくれたんですね~~名前を匿名とかにするの忘れてて恥ずかしいです(∩˃o˂∩)笑

他のトピックに遊びに行ったことが全然なくて、様子うかがってるだけだったから密かなファンなのです(*´罒`*)笑



177: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:19:20


▽ ひとりごと
ほ、ホラゲに飢えてきた...!((
通信制限にだけは掛かりたくないから耐えてるんだよ〜〜。゚(ノ□`。)゚。。( 知るかい )←



178: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:22:58


▽ ひとりごと
れっどとゆずと憩と陽ちゃん達も最近来てないなぁ〜...!
え?りっちゃん?ああ、りっちゃんはメールするし別にいい(´-ε-`)笑 なんちって、メールはするけどこっちもまた来て欲しいーー!個人の上げとくね!(*´罒`*)
つっきーは元気にしてるかな?((( *´꒳`* )))



179: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:08:48


▽ ひとりごと
明日カラオケ!ψ(*`∀´)ψ✧
楽しみ~~
弟もそれでテンション高い笑



180:  [×]
2017-03-17 12:12:55

俺は受験落ちた…(怒)

181: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:24:56


▼ 暁
え、え!?(;><)
そうなの...?15歳って言ってたもんね、高校受験か(`д´;) 怒らないで~~...!(T^T) 大丈夫?



182:  [×]
2017-03-17 12:27:22

自分の無力さにイラついてる…

183: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:34:11


▼ 暁
うちもほんとそうだった
無能って言うか、前にちょっと調子乗ってた( ? )時があって。勉強とか甘く見てたし、努力もしてなくて 、その状態で将来の夢見つけたは良いんだけど、いざちゃんと勉強してみると大変だった。本当に甘く見過ぎてて、社会ってこうなんだって思い知らされた。中学の頃に。
本当にね、自分が無力過ぎて馬鹿だったなって思った。すんごい焦って責めまくってた、あたしも ごめんね急に長文送って(;><)しかも自分の話しかしてないけど...、暁も幸せになれるよ、だってそれから頑張ってうち今幸せだし!(๑•̀ㅂ•́)و✧大丈夫。ぐらいしか言えなくてごめんね...!_|\○ _




184:  [×]
2017-03-17 12:39:51

いいよ少しは元気出たありがとう

185: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:42:44


▼ 暁
うあーー無力でごめん...!!(´;ω;`)
でもちょっとでも元気でたんなら良かったっす!(T^T)
暁は将来の夢あるの?(*^o^*)



186:  [×]
2017-03-17 13:06:02

SPだよ!

187: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 13:56:53


▼ 暁
す、すごい!!(´。✪ω✪。`)
ボディガードみたいなあれ?漫画とかでしか見たことない!(๑°ㅁ°๑)♪笑



188:  [×]
2017-03-17 14:00:03

そうだよ!

189: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 20:08:57


▼ 暁
みんなの憧れだな〜SPとかって笑
かっこいい職業いいよね!‎|•'-'•)و✧



190: あきら [×]
2017-04-02 12:31:57

名前変えたー(棒)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle