TOP > 中学生・高校生チャット

 赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-15 20:09:16


▽ ひとりごと
レポート手伝った!楽しかった(●´V`●)
研究結果とかで論文書くのは何だろう、面倒より楽しいが勝つかなぁ。



162: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 08:32:44


▽ ひとりごと
むっちゃ眠い...Zz(´-ω-`*)
おはよう!( 遅い? )



163: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 08:34:18


▽ ひとりごと
最近みんな来ないなぁ(´×ω×`)
忙しいのかな~~



164: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 08:35:29


▽ ひとりごと
あ、今度弟とカラオケ行くことになった!(*^^*)♪
久しぶりのカラオケ~~!の前に課題ーー!(((



165: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 08:37:37


▽ ひとりごと
HoneyWorksは雛ちゃんが好き!
全然関係ないけどつばホタもひなちゃん大好き!
ひなって名前が好きなのかな笑笑
って言うどうでもいい話でした!はい!←



166: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 08:39:20


▽ ひとりごと
あ、寝そう。この瞬間←



167:  [×]
2017-03-16 18:48:45

カラオケ楽しかったー!!

168: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 19:22:41


▼ 暁
久しぶりのお客さんッ!!!٩(*´◒`*)۶♪
カラオケ行ってきたの?(´。✪ω✪。 ` )いいなぁー!
うちも明後日カラオケ行く!(*´ч`*)



169:  [×]
2017-03-16 19:26:12

2日連続で行ってきたw

170: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 19:31:53


▼ 暁
うわっうらやま!笑笑
うちは親が激怒するからそれは出来ない笑(T^T)



171:  [×]
2017-03-16 19:33:39

俺は最大で一週間行ったことあるwwwwww

172: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 19:46:05


▼ 暁
ぎゃー!www 最高の一週間!笑←←
何人くらいで行くの?(*´罒`*)



173:  [×]
2017-03-16 19:49:59

だいたい一人カラオケが多いかな後は彼女と行ったりいろいろだよ!

174: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 19:54:12


▼ 暁
ひとりカラオケは気兼ねなく
歌えていいよね!(*>`ω´<*)
彼女さんと!羨ましいなこのやろ〜〜笑((



175: かなぷー。 [×]
2017-03-16 20:57:12

あかりちゃん!!

方言可愛いって言ってくれてありがとう〜!
めっちゃ嬉しかったよ(*•̀•́*)و ̑̑

176: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:14:38


▼ かなぷー。さん!!
うわああ!かなぷー。さんが来てくれたああ!!??(๑°ㅁ°๑) びっくりして二度見しました!((
書き込みみてくれたんですね~~名前を匿名とかにするの忘れてて恥ずかしいです(∩˃o˂∩)笑

他のトピックに遊びに行ったことが全然なくて、様子うかがってるだけだったから密かなファンなのです(*´罒`*)笑



177: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:19:20


▽ ひとりごと
ほ、ホラゲに飢えてきた...!((
通信制限にだけは掛かりたくないから耐えてるんだよ〜〜。゚(ノ□`。)゚。。( 知るかい )←



178: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-16 21:22:58


▽ ひとりごと
れっどとゆずと憩と陽ちゃん達も最近来てないなぁ〜...!
え?りっちゃん?ああ、りっちゃんはメールするし別にいい(´-ε-`)笑 なんちって、メールはするけどこっちもまた来て欲しいーー!個人の上げとくね!(*´罒`*)
つっきーは元気にしてるかな?((( *´꒳`* )))



179: あかり / 赤リンゴ [×]
2017-03-17 12:08:48


▽ ひとりごと
明日カラオケ!ψ(*`∀´)ψ✧
楽しみ~~
弟もそれでテンション高い笑



180:  [×]
2017-03-17 12:12:55

俺は受験落ちた…(怒)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle