TOP > 1対1のなりきりチャット

( ▼ )長期お相手募集板/342

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
313: 常連さん [×]
2024-08-01 16:50:19

>311

提供簡易プロフィール
深雪蓮/みゆき れん/26歳/175センチ/中肉中背/黒髪のストレートで、肩までの髪をいつも結んでいる/会社の事務員として働いている/ひとりが苦手で相手がいるなら何でもしたいし、相手に合わせたり巻き込まれたりする時間も楽しむタイプ/家事や掃除が得意/好きなものはチョコとアイス

セリフのサンプルです(お相手様にお返事をする程で載せています)
「あ、そうなの?うち何処?送ってこうか?」
「それが良いって言ってんだよ。凄いじゃん?褒めてんだよ?」
「そっかー…じゃあ俺は見てる。描いてるの見ながら飯食おーっと」

(/素敵なお話でしたので、是非うちの子を振り回して頂きたく!当方ロルは中~、レスペースは日に数回、置きレスもたまに。日が空いてしまう際はお伝えします。こちらものんびり末永くお話を紡げる方を探しておりました!コメディマシマシ、恋愛も展開次第でありかな、と思っておりますので、先ずは候補の1人に!ご検討よろしくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle