TOP > 1対1のなりきりチャット

( ▼ )長期お相手募集板/342


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
311: セイチャットファンさん [×]
2024-08-01 12:35:41



※お相手様失踪の為、再募集&キャラリメイク

【BML】

“芸術に才能全部吸われたポンコツ美形画家”なんてものに需要ってありますか…?
描く事に夢中になって寝食忘れてぶっ倒れる、描いてる最中なんかは瞳孔かっ開いてブツブツ独り言、外に出れば気になる方へとフラフラキョロキョロ……とてもじゃないけど一人で真っ当になんて生きていけなさそうな、見た目も言動も浮世と世間から離れまくってるような男の面倒を見てくれる方などは…?

どんなお相手でも設定でも、兎に角彼を動かしたい…!
BMLとは書いていますが恋愛要素は正直どちらでも。1日1レス以上~7日1レスくらいの置きレスでリアル優先しつつ、シリアスもコメディもマシマシ、中~長ロルでのんびり末永くお話を紡ぎたいな~……と強欲な願望置いていきます。

━━━


【変人画家】簡易プロフィール

桑嶋紬(くわしま つむぎ)/26歳/身長185センチ/痩せぎす/変人画家『蚕繭(さんけん)』/ぼんやり静かに見えて多弁/アクティブ系マイペース/ハーフの色素薄め美形/ただしその素材を殺しまくる無頓着/パッと見モップ犬orお化け/絵に関する事“だけ”天才的/生活能力・危機管理能力その他諸々の生存機能死滅してるポンコツ/興味ある方向にいつでもまっしぐら


台詞サンプル
「……あ。迷子です。」
「“絵を描くしか能が無い”…はい、そうですね。オレは絵を描けます。それだけです。それ以外は出来ないです。…それがどうかしたんですか。」
「…ご飯はいいです。絵を描きます。今描かなきゃいけないです。」


━━━

こんな癖強が刺さる方いらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle