TOP > 1対1のなりきりチャット

( ▼ )長期お相手募集板/271


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 匿名さん [×]
2024-03-09 14:14:28

今白熱中の葬送のフリーレンで募集させていただきます!

募集→提供
フェルン→シュタルク
リーニエ→リュグナー、シュタルク、ドラート
アウラ→リュグナー、マハト
ソリテール→マハト
カンネ、ラヴィーネ→リヒター
ユーベル→ラント、ヴィアベル
エーレ→ヴィアベル
メトーデ、ゼンゼ→ゲナウ

条件として
中ロル~長ロル(最低50文字以上)でお願いしたいです。
スペース感謝いたします。


253: 名無しさん [×]
2024-03-09 14:21:45


【NBGL対応、相互夢募集(対応可能作品は後述)】

提供:創作♂or♀

(♂ver) ミステリアスな美形さん

…あの…ええ、貴方で合っていますよ。少しの間で構いませんので、僕のこと…拾ってくれませんか?…詳しくは言えませんが、まあ…色々あったんです。

朔/10代後半~20代前半/♂/"僕"/185cm/大学生/黒髪マッシュ/切れ長の黒い瞳/右目の泣き黒子が特徴的な美形/物腰柔らかで温和…?/人誑し


(♀ver) 穏やかでゆるふわなお嬢様

…あら、ごめんなさい。お邪魔だったかしら?ええと…この辺りで、落ち着いて本が読める場所はありまして?

早瀬灰音/18歳/♀/"私"/167cm/高校生/ゆるふわパーマの茶髪/長い睫毛に覆われた琥珀色の瞳/色白の肌が特徴的な美人/お人好しで人懐こい


【対応可能作品(似非注意)】

・マッシュル
提供:マッシュ/レモン/フィン/ライオ
募集:アベル/オーター/レナトス/ランス/ソフィナ

・呪術廻戦
提供:狗巻棘/禪院真希/釘崎野薔薇/虎杖悠仁
募集:伏黒恵/五条悟/夏油傑/家入硝子/羂索

・ペルソナ
提供:喜多川祐介/真田明彦/岳羽ゆかり/里中千枝/天城雪子
募集:テオドア/天田乾/花村陽介/巽完二/白鐘直斗/エリザベス

・カリスマ
提供:正邪/服従/内罰
募集:秩序/性/自愛

・ツイステッドワンダーランド
提供:カリム/デュース/エース/イデア/オルト
募集:マレウス/フロイド/クルーウェル/ジャミル

ロルは短~中でサクサクと進める方向でも、中~無制限でじっくりと話を紡ぐ方向でも可能。良縁を願って…

254: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-03-09 15:15:16

>253
呪術廻戦の伏黒恵と禪院真希が希望です!
もし駄目そうなら女性バージョンの、お相手をさせて欲しいです
ご検討、よろしくお願いします

255: 名無しさん [×]
2024-03-09 15:45:06

>254

お声掛けありがとうございます。
ですが文面より相性の不安を感じる為、今回はお見送りさせていただきたく存じます。

256: 匿名さん [×]
2024-03-09 19:34:20

>253

(/お声かけ失礼します。カリスマの文字に、凡人としていてもたってもいられず…!
此方からは、秩序もしくは自愛を提供可能です。もしくは、アニメのみの知識で大丈夫でしたらマッシュルのアベルが提供可能です。
アベルの場合はNBLどちらでも構いませんが、主様の創作♂とカリスマの絡みがとても楽しそうだと思った為、カリスマの場合はBLで希望します。

主様からは、正邪もしくは服従の提供をお願いしたいです。こちらの夢主は主様の萌萎をお聞きした上で練りたいと考えていますが、創作♂を提供したいです。
レスペはリアル優先で、中~長ロルのじっくりとした絡みをしたいと考えております。
ご一考頂けますと幸いです。)

257: 名無しさん [×]
2024-03-09 20:33:53

>256

まさかの同志、凡人様…!では折角ですので、カリスマでのお相手をお願いしても宜しいでしょうか。此方からの提供カリスマは正邪とさせて頂き、ご都合が宜しい際に「泥濘に堕つ(〆)」までお越し頂けますと幸いです。


258: 匿名さん [×]
2024-03-09 20:50:19

え~葬送のフリーレンや他のアニメのカップリングを募集します
あと、オリジナルのも書きます、どれかに興味を持って頂けると嬉しいです

提供が左 募集が右

葬送フリーレン          SAO

フリーレン→フェルン       キリト→アスナ
フリーレン→ヒンメル       キリト→シノン
フリーレン→アウラ        キリト→リーファ
フリーレン→フランメ       キリト→アリス
シュタルク→フェルン
シュタルク→フリーレン

オリジナル
ねぇ、君はなんで僕を飼ってくれたの?
僕は人間で君は獣人、確かに関係は君が主だけど
僕は君に飼われるような事をなにかしたかな?

ハルキ・ユウ/17歳/男性/一人称「僕」/黒髪に赤と青の目、スタイルはガリガリ、顔は綺麗で女性は
好きそうだ/誰にも心を開かない、開けば自分から甘えることがある/

募集に必ず入れてほしいのは【獣人】です

ロルは中~無制限です
他にやりたいカップリングがありましたら、お伝え下さい
できる限り、お答えします


259: 威厳な黒龍 [×]
2024-03-11 14:56:21



大自然のファンタジーな世界に飛び込んでみたい欲が溢れてしまい、物語重視で時にシリアスやパロディ雰囲気が可能でしたらと…!


募集Cは提供Cの正体を知らないまま身寄りのない人間様一名、提供Cは以下に。


此方の提供は国王ならびに騎士が実は龍の末裔、見た目は20前半。人間と龍の血筋で普段は人間の自由自在に姿を変えられるが戦場で負傷時には王城に帰らず山籠りして回復努めている。そんな森中で魔獣や山賊に追われていた募集Cが巨大な龍の提供Cと鉢合わせ初めは募集Cにも威嚇するが、危機状況を把握して魔獣や山賊を毛散らかした後に過酷な戦後で容易く力尽きて気絶してしまう。無発的な特殊治癒能力を持つ募集Cのお陰で、朝方には復帰した龍の横で健やかに眠る募集Cを王城に連れ帰り…?序章はこの程度では御座いますが、後々設定などを取り入れたく存じます!何方かにさされば嬉しいですがもしお声掛けの際は簡単で構いませんのでpfと描写数のご記載宜しくお願いします!





260: 匿名さん [×]
2024-03-25 10:11:22

犬系女子と猫系男子の甘々同棲生活をしたい!
同級生でも後輩でも年上の先輩でもOKです
こんな簡潔な感じになりましたが興味を持って頂けたら幸いです
よい縁を願っています

261: 匿名さん [×]
2024-03-31 08:43:26

prskより悪犬のペアでお相手してくださる方を募集。

提供→東雲彰人
募集→青柳冬弥

設定要相談、半なりやパロディ対応可。CP要素の有無はお任せしますが、有りの場合は此方左寄り。
良縁を願いまして、スペース失礼致しました!

262: 匿名さん [×]
2024-03-31 11:30:05

>261
初めまして。悪犬と聞いて飛んできました!
当方、半なりの経験は少ないのですが、パロディ共々対応しております。ご検討のほど宜しくお願い致します…!

263: 261 [×]
2024-03-31 17:59:47

>262
初めまして。お声掛けありがとうございます!こんなにも早く悪犬好きの同志様とお会いできて嬉しいです。
詳しい内容のご相談のため、お手隙の際に『From Now On, Always』までお越しください。

264: トクメイ [×]
2024-04-04 01:26:24

NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。





学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。





『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女


書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。

265: セイチャットファンさん [×]
2024-04-10 23:33:49

スペース感謝です。

病弱くんとそれを支える元気な男の子の幼馴染コンビで、病弱くんを演じていく上で、幼馴染くんに支えられて甘やかしまくられたい!そうして2人の日常をほのぼのじっくりと綴って行きたい……という事でお相手をして下さる元気系男子を募集します。あくまで日常を綴りたいので、恋愛要素は無しでご理解頂ける方のお声がけをお待ちしております。
提供は文字通り体の弱い男の子。年齢設定は中学生から大学生まで、お相手様のご希望に沿わせて頂きますので、お伝え下さい。

提供する大まかなプロフィールは以下↓
名前 秋村 紘已  (あきむら ひろや)
性別 男
性格など 少し茶色がかった黒髪でストレート、後ろ髪は少し括れる程度。学校が休みの日は家で映画を観たり本を読んだりしてゆっくり過ごす。貧血気味で胃腸が弱く、常に眠そうな顔をしている。自分の体調には鈍く、いつも無理して悪化させたり限界まで気付かなかったりして幼馴染に怒られる。体調が悪い時はなるべく誰かと一緒にいる方が気が紛れるので寂しがり屋になる。体調がマシな日は登校するが保健室・医務室の常連で先生も慣れた様子で対応している。割ときちんと人の話などを聞いていて、少々危険が伴っても自分の体質そっちのけで相談に乗ったり人助けをしたりする自己犠牲がちな所もある。何かと自分を気にかけてくれ、なんだかんだ一緒にいてくれる幼馴染に申し訳ないと思いつついつも感謝している。



では、良縁を願って。何卒、よろしくお願い致します。


266: セイチャットファンさん [×]
2024-04-11 08:54:15

>265の者です
(補足ですが、こちらの更新頻度は日によって異なり1日に数回返せる日も有れば、2日3日間が空いてしまう時もあります。余裕のある時はお相手様からの返信が無くても1日ごとに上げていこうとも考えておりますので、更新頻度がまばらでも気長に待つよ!…という方にお相手頂きたく、お待ちしております。勿論お相手様の更新頻度も深くは突っ込みません。ただただ長くお付き合いさせて貰いたく、募集をかけさせて頂きます。何卒、よろしくお願い致します)

267:  [×]
2024-04-12 20:16:30




7章( 最新話までを含む )を経てシル監の二人で物語を紡いでいきたい… ! という欲が勝ってしまったため、この度スペースをお借りし募集させていただくことに致しました。

提供はシルバーくん、募集は監督生( 男女不問 )になります。

ロル数は無制限、レスぺは互いの負担にならぬよう各々のペースで…と考えております。関係性や展開については話し合いで決めていけると幸いです。

当方からは以上となります。

それではスペース、ありがとうございました !





268: さすらいの旅人さん [×]
2024-04-12 20:21:42


>267

早々のお声掛け、失礼致します。此方は6章手前で投げ出してしまった監督生なのですが、それでも宜しければお相手に立候補させて頂きたく…是非ご一考くださいませ。

269:  [×]
2024-04-12 21:41:36


>268

( / お声掛けいただきありがとうございます ! 7章までのネタバレ要素を含む可能性があり、お楽しみを奪ってしまうのは本意ではないため、大変申し訳ありませんが今回はお見送りさせて頂きたく存じます。268様が素敵なご縁に恵まれますように祈っております。 )



270: 匿名さん [×]
2024-04-12 21:45:34


>267

こちら7章最新話まで終わっており、中盤は辛……となりながら進めてきた監督生です。
よろしければ、女監督生でお相手下さると嬉しいです。
ロルは中~長となります。
ご一考お願い致します。


271:  [×]
2024-04-12 22:34:17



>270

( / お声掛けいただきありがとうございます。性別、ロルに関しても了解しました ! こちらこそ宜しくお願い致します。「極光の見つめる先に。」というトピでお待ちしておりますので、お手隙の際にお越し頂けると幸いです ! 改めまして、スペースに感謝です。 )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle