TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: コロン [×]
2017-04-01 06:32:22

あ〜、ほんと、チャットで仲良くなりゃ離れて話すことがものすごくへって一ヶ月に数回になって、悲しくて、また作ったらその子も離れて話せなくなって。
私ってなんでこんなんなんだろう。
また作るよ。ネッ友
あー、真面目に悲しい。つか寂しい

ちょっととりあえず松の二次創作見よ(´・ω・`)

42: コロン [×]
2017-04-04 18:02:24

お腹がいたいーーーーっ!あ、マシになったw

眠気吹っ飛んだからオーーールじゃぁあぁあぁあぁあぁあ!
うぇ~い(°∀。)ふっふぅ~↑(。∀°)

43: コロン [×]
2017-04-07 21:56:24

チョロ松部屋は、「面接」と「ダヨーン族」というピタゴラ&弟が可愛い回だけど、十四松部屋の「恋する十四松」と「十四松とサンタ」は、神回と十四松が超可愛い回なんだよなぁ・・・どうしよ。

44: コロン [×]
2017-04-10 07:28:06

なんっでやねん!俺、春休みにオール3回したけど、その内2回はバランス戻す為って・・・!
しかも戻ってないし!ひっでーーーぇなwwwもーこれは学校で寝る覚悟がいるな・・・w

食べもの食べて飲み物飲んであと着替えるだけだから40分までごろごろしよう・・・(キリッ

45: コロン [×]
2017-04-20 18:58:12

学力テスト・・・マジ疲れたw

小学生でチャットしてる人増えて!w

46: コロン [×]
2017-05-18 22:33:51

おおう、ほぼ1カ月ぶりの更新wwwつか私ももうセイチャット来て半年かー、早かったなw

そ・し・て!最近来れなくなってたけどまた来やすくなったーーーー!っまあ、ネッ友と一緒の時間帯おることねぇけどな
んんーーーー、このHNをほぼ使う事特定のトピしかねぇし、HN変えてまた1から・・・いや1じゃないけども、そんな感じでやってこかな・・・?

47: コロン [×]
2017-06-06 20:29:35

あートピつくたほうが早いけど、トピ名おもいうかばんw

48: コロン [×]
2017-06-12 16:32:19

んんーーーー、チャット、私に向いてんのかな・・・?

49: コロン [×]
2017-06-18 10:13:43

え、まって、このシリーズ神じゃね。こうおうシーン本当美味しいですしかもそのシーンの中心のキャラも私の好みにぴったりっすわ本当ありがとうございすぃたぁぁぁ

50: コロン [×]
2017-06-18 10:39:29

ふふ、ふふふ。
これさぁ、絶対二次創作じゃなかったら人気出るよね・・・。
神なんですよね知ってます。これの同人誌めちゃ欲しいっすわ。
こんな作品、描いて見たいわぁー

51: コロン [×]
2017-06-23 20:15:18

あそこのトピ、まだ続けたかったなぁ〜。急に(?)いなくなったしさ・・・。
行くの楽しみだったのになー。あんなネッ友出来たのも、当時初心者だし結構ぐいぐい行ってたからかな・・・?(笑)

ふと、こうおもう時は大抵気軽に話したい時だよな

52: コロン [×]
2017-08-02 14:25:05

ここ一ヶ月はこのトピ、打ってる途中にやめるからあんま更新しねぇな。
正直、自分ごときがこんな事大げさにつぶやくんじゃねぇ、的なことばっかだしなぁw
チャット、もう一度楽しいとこにしないとね。まあ、そう考え始めて数ヶ月だけどw

53: コロン [×]
2017-08-31 23:04:07

「───わかった?」
怒られてたから
「うん」
って返したのね。でもさ
結局あたし悪いところ無くね?

好きなことを増やしたいな〜

54: 理解者 [×]
2017-08-31 23:06:06



これって入っちゃいえねぇパティーン?

55: コロン [×]
2017-08-31 23:48:36

そんなようなそうでもないような。
上げてるから別にいいけどね←

56: 理解者 [×]
2017-08-31 23:51:02



じゃあ俺の夜の肴になってくれ

57: コロン [×]
2017-08-31 23:56:34

んー、ん?えっ?w
酒じゃねえのかw酒でもおかしいけども
あーっと意味わけわかめ。

58: 理解者 [×]
2017-09-01 00:03:38



あっ酒やったwwwwww
夜の肴ってなんやねん

59: 理解者 [×]
2017-09-01 00:04:34



俺様チャットしながらの酒好きやからなー
満足させてくれたら面白いこと教えたる!

60: コロン [×]
2017-09-01 00:05:20

酒なwww
まあ1時には落ちるけどもな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle