TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コロン [×]
2017-02-05 22:37:29 

独り言です。
何を言うか分からないので一応観覧注意です


1: コロン [×]
2017-02-05 22:41:28

うおぉお、やべぇしんどいwwwけど熱ないwww(´・_・`)明日休めたらいいな、学校(ㆀ˘・з・˘)

2: コロン [×]
2017-02-09 00:00:05

今日、私のクラスで前宿題に出された自分新聞っていうのを書いたんだけど、ある子が好きな言葉は?ってあったんだけどそこに
好きな言葉は根性です。根性があればどんな大きな壁もこえられると思います
まあ、大きな壁なんてないですけどね。

おいwwwそれ大人の階段なんてない言ってるよーなもんやんwww

3: コロン [×]
2017-02-10 20:27:23

なーにがずるいや!
アイス前も勝って一個得して今回も勝ったからもらったらなにがずるい!?
じゃんけんだよ!?平等だよ!?

いよっしゃぁぁぁぁ勝ったぁぁぁぁぁ!wwwww

4: コロン [×]
2017-02-10 20:42:23

先生が今日、淡路大震災の話をしてたんだけどその時「皆さんのお母さんが二十歳くらいの時ですかねー?」って言ってて「俺んとこ19!」みたいなこと言って「まあ、青春くらいですね」でみんな納得してたんだけど、俺のお母さん、その時小学生だけど。これ、青春か?wwww

5: コロン [×]
2017-02-10 20:44:10

つか低学年とか?www知らんけどw

6: コロン [×]
2017-02-10 21:00:18

うっぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!まじうぜえ!なんなん!?かかわってない!?はぁ!?さんざん意地悪いったくせに!?しかも違う言われてちょっと上に引っ張ったら、「いったぁ!まぁまぁ、コロンがたたいたり殴ったりけったりしてきたぁ」どこが!?お決まりの記憶改変か!?馬鹿なん!?しかもいじわるって言ったやんって言ったらそれはかかわってるって言わないって!?わっけ分からん!?あぁもううぜえええええええええ!
つかこの際言わしてもらうけど、お前あねに何呼び捨てしてんじゃ!?
前サッポロ○テトを足で中身踏んづけてそれ自分で食えや?ふんだんやからっつたら感触なかったし絶対ちがうだぁ?俺はこの目でみたんだよ!目で見るより感触の方が正確とかおかしすぎやろ!w馬鹿かよ!
まじお前うぜぇええええ!

こんなん載せてすみません。一応観覧注意と書いておりますので触れないようにしてくださるとありがたいです

7: コロン [×]
2017-02-10 21:04:14

ぷっ○っとくだもの美味しい(๑•̀ω•́๑)

8: コロン [×]
2017-02-12 15:23:29

カラオケなうwwww

9: コロン [×]
2017-02-15 20:25:16

此処にはなんであんな人が多いの?
いつも楽しく話してる子が居てもどこかであんな事を呟いてるし
どこか影で嫌われてそうだね、私
此処に来たばかりは楽しかった。ま、なりきりばっかしてたけどwww
その他トピに来たのは此処をしって1カ月弱くらいの頃かな?
そのころも楽しかったなぁ 今も楽しいよ?此処に来るのも楽しみの一つだし

スプラトゥーンにまたハマり始めた今日この頃。友達とやってみたいと思い始めるね~www

10: コロン [×]
2017-02-16 07:55:52

いやいや、こっちからとってたら君ら二人も同じだからね!?
こぅわいわ!まじでいつか失踪とかすんなよ!?いや、私なんてまだあそこまでの仲じゃないだろうけど・・・ね

きょーうもちーこくだー(棒)

11: コロン [×]
2017-02-16 16:25:53

あのゆっくり茶番劇何のタイトルだっけ・・・?動画探しても見つからん・・・
あの、グールとか出て特殊部隊があってその1班が何やらこんやら的なやつ。
むちゃおもろかったんやけどなーあれ
っていうか最近ゆっくり茶番劇で気にいる奴が減ってきてんな・・・。私の好みが悪いのか?ん?

地獄(学校)から帰って来たぞw

ほんとさー学校で居場所少ないからここに来てんのにさー、ここでも減りつつあるよね~。あ、私のね
あそこも出入り減ってるしさー・・・ね?
ま、居場所なくなったら別人として行くのもありだしいっかな~?まあでも私で居たいよね
この自分が私だし、仮面を作るなら私じゃないし、ね?うん
とりあえずin率を増やすのが第1目標!

12: コロン [×]
2017-02-16 22:13:12

もっと高めて果てなくこっころーのおっくまで、あっなっただけが使えるテックニックでとかちつくちて!とかちつくちて!とかちつくちて!とかちつくちてぇぇぇぇ!・・・・行きます
もっと高めて果てなくこっころーのおっくまであっなっただけが使えるテックニックでとかちつくちて
本能!うっずまく最中におっちてくとっきめっき こっよっいだけ夢おどっるわはげっしく!
あるーはれーた日ーの事ー魔法以上のゆーかいがかぎりなくっ ふりそーそぐ ふかのっうじゃないわ~
あしーたまーたあーう時ー笑いながーらハーミング
うれしーさをあっつめよーうカンタンなんだよこんなの
おいかーけてね~捕まえてみて~おっおきな夢、夢っすきでしょ?
っこっんっぶーだし効いてるよー鰹と昆布の合わせ技
こんっぶーダシ効いてるよ鰹と昆布だよー
あぁ、どっうしよう!?高く振り上げたこっの腕(えーりん!えーりん!)
私ーのーおー月さま 逆さーまのお月様ー
 
とりあえずここまでw



13: コロン [×]
2017-02-17 21:13:05

私の生き方を 教えてあげましょう
学校での生き方を 教えてあげましょう

塀を超えても聞こえる鐘の音が始まりの合図
仮面をかぶり生きるの
薄気味悪い笑みを浮かべあなただけを見つめるの
私の仮面と似たナニカと一緒に
それがあとあと自分に帰るならそれに合う仮面を創るの

私、いきぐるしい いきぐるしい
私の仮面は私を閉じ込める
たしかにあなたは生きていける。けど、それがシアワセ?
あなたのシアワセ?私は何も言わない。泣くことだけしか出来ないの

アナタハソレデイキニクイ?

・・・これ何?wwwwまあでも楽しかったからまた書こうかな?wwww

14: コロン [×]
2017-02-17 22:20:22

(^ω^三^ω^)おっおっおっお

今日、学校から帰る時、玄関で私が出ようとしたとき、教頭先生が中に入ってった時に後ろの男の子×2が
「「あ、東京先生」」
っていってて私の内心
(東京www先生wwwと、東京www教頭やろwww)
って思っててそのあと教頭先生が
「東京先生じゃない、教頭や」
っていってて今度こそ
「・・・っふ」←超小声
て笑った私wもちろん後ろの男の子も爆笑してたとさw

15: コロン [×]
2017-02-18 15:17:44

保育園の参観で懐かしい曲を数曲・・・www

おべんと おべんと嬉しいなー♪
とか

先生おはよ、皆さんおはよ 小鳥もちっちと歌っています おはよ おはよ
とかねw

16: コロン [×]
2017-02-19 12:46:42

先生!男子が!カイドさんの言う事は聞きません!
先生!女子が!買い物に行ったきり帰ってきません!
うるさい!黙れ!団体行動の皆さん!
男子女子男子女子交互に並べ!
先生!男子が!若干女子より多いです!
そうか、だったら
男子女子男子男子女子男子女子だ!
男子女子男子女子男子男子女子ですね!
ちがうわ!良く聞け!こうやって並べ!
男女男男女男女!男女男男女男女!
男女男男女女男女男女!女男女男女男男女!

ま、うろおぼえで最近みたから歌詞間違ってそうだけどwww

17: コロン [×]
2017-02-19 22:14:13

ま、まさかのフレリク・・・w嬉しくてはいおしたよw
ラスボスとかまだまださきやわー(´・ω・`)でもローラー勢の私にゃあれつかわんと勝つの難しそうやしなwいっそのこと銃系のやつ慣れるか?www

18: コロン [×]
2017-02-20 00:17:29

おたんじょうびおめでとう!・・・私w11歳だー!酔い止め薬やパブ○ンとかの錠剤の数が増えるわーw

19: コロン [×]
2017-02-21 15:48:50

さ、39.1度・・・wインフルとかかかった事ねーから(小さい頃かかったとか言われたら何も言えないけどwww)なんか、想像以上w普通に高熱とかはこの時期にあるけどねぇw
つーか立ったらふらふらするね。でもチャットにもきたいと言うwwwま、マシになったらこよっかな・・・?www


20: コロン [×]
2017-02-21 19:37:23

たまにね、あの子と話してた頃を思い出すの。過去レスを見てほんの2、3カ月くらい前の事なのに、ものすごく前な気がする。あの時は毎日話してたからかな。とても楽しかったんだ。あの時期もあまり来れてないあの子も話すのがとても楽しかった。・・・また、あの時のようにほぼ毎日話せるようになるかな。今はもらとにかしたら私学行くとしたら受験だし、何かと時期的に忙しいだろうから新学期になったら前のようになるのを願っているよ。わたしからとったらネット親友だったからね。
また、あの頃のようになるまでまっているね。此処のことを忘れたら元も子もないけどwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle