TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コロン [×]
2017-02-22 15:30:22

インフル中の学級閉鎖は酷いwww

22: コロン [×]
2017-02-23 11:50:17

前、お母さんに今日の夜ごはん何?って聞いたらヒミツって言われた時にしょうがないから冷蔵庫の中見て当てようとして中みてたらぼくなつのクイズか言われてあ、せやなておもたよ。

ふと思ったんだけど、私6連休じゃんwww

23: コロン [×]
2017-02-23 14:07:10

ごはん多すぎたwwwこんな食われへんわwwwあたためてからもうあと十数分で2時間www
また、あたためなおさないとなぁwε-(ーдー`)

24: コロン [×]
2017-02-26 10:24:26

久しぶりにその名前を見た・・・泣
久しぶりっ!そのトピは入れないのが残念・・・(´-`)
話したいなぁ。あの子も来てみんな一緒に
来てくれないかな、あの一緒に話したトピに
まだ引退してなかったって分かっただけですごく嬉しい
一緒にはなしたいなぁ、笑いたいなぁ

25: コロン [×]
2017-02-26 19:22:27

うおおおおおおお、久しぶりに一緒になり!いつも通りなんだね、安定のチョロちゃんwあ、でも初めての時はトッティだったなw
それにしても一緒になりかぁ・・・あ、私十四松だったぁぁぁぁ!一松じゃない!うわぁぁぁぁ恥ずかしい・・・。似非っぷりがマシだったらいいけど・・・(´・ω・`)
なにあともあれ一緒になりだぁぁぁぁぁ!

26: コロン [×]
2017-02-26 23:52:09

うわぁぁぁ、今さらだけどなんか変わってない?いや、私が変わってないだけかw
じゃなくて!なんかマジで俺コミュ症だよな・・・(´・ω・`)
今のネッ友がこれから先、引退とかしたら私、ここで新しく友達つくれるかなっていう・・・w
あれか、転校先にいく子供かw
まあ、大丈夫!多分!w

27: コロン [×]
2017-02-27 02:49:00

んー、難しい世の中やなぁw
それにしてもこれ、私にも被害出てないやろか?w大丈夫なのか?w


28: コロン [×]
2017-02-27 02:58:55

寂しいじゃん!トラブんなよ!まあ、なんとなくそんなきがしてたけどねw
はあ〜( ;´Д`)

29: コロン [×]
2017-02-27 03:02:52

結論
ちゃんと、友達って思ってくれてたんだなぁ

30: コロン [×]
2017-02-27 03:40:53

今日・・・いや、昨日かw色々あったなぁ
これからさき、もっと楽しくなるかな?

31: コロン [×]
2017-03-02 19:27:05

夢小説がそこまで好きじゃない私が気分だけで書くなんて・・・w占ツクはお世話になるけど前使ってたユーザー使えねぇw放置しすぎてるもんなぁ
ま、HNは決めたし大丈夫っしょ。亀更新だろーけどw

さて、思ったんだが私と同い年や一つ上の子とかさ、私より色々上だよねっていう。絵うまいしさ。絵は得意分野だと思ってたんだけどなぁ。
まあ、上手になるためがんばる!(´;ω;`)

32: コロン [×]
2017-03-03 23:08:37

寝起きから数十分たったらテンション高くなるよね。
東方好きな私ですが、霊夢が一番好きなのにいっちゃん最初に見たのはスカーレット姉妹と咲夜とめーりんだというwwww初めて聞いた原曲もU.Nオーエンは彼女なのか?だしなwww
てかさー、小5より小6の方がここには多いけど、来年度になってその時の現小6が増えたら笑うよねっていうwww

33: コロン [×]
2017-03-04 14:05:21

ぐるぐる~どっか~ん!(ピーッピッピ)
ぐるぐるぐるぐるどっか~ん!
嬉しくなっちゃうな~!ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
楽しくなっちゃうな~!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるどっか~ん!

なっついwww同級生に聞いても聞いた子全員知らん言われたわwww
そうそう、他にもアイマイまいんやら歌しか覚えてないけど味楽るミミカとかマジなついwww

34: コロン [×]
2017-03-06 16:19:13

学校ズル休みできたぜwたまにはいいよねっ。まあお腹痛いのは事実だし?www

小説うpしたお(^ω^)夢小説なんてほとんど読んだ事ねぇーからちゃんと書けてなさそうだな。まあ、練習だしいっかw
お腹すいた(´・∀・`)食いもん何あるかみんのめんどいっすわ。
もやしはしゃきしゃき派。

35: コロン [×]
2017-03-06 16:28:27

独りんぼエンヴィーは好きだなぁ。ハイドアンドシークも。自傷無色や死.にたい10代殺.したい20代はちょい歌詞こえぇけどまあ、共感できる部分もあるよな。Heloo workersはマジ共感出来る。それなってな。
BLessingは普通に良い曲w

36: コロン [×]
2017-03-08 15:42:49

宿題と計ドを5~16までして、今日出来なかった一分間スピーチの内容考えるだけで何時間かかるんだろうね。学校さえなければこんな悩まなくて済むのにね。さぼろうとしても怒られるだけだし。一分間スピーチを終わりの会まで待ってたのになんで考えてないんですか、ってそんなもん今日は漢字テスト100問(185字くらい)あるからテスト勉強しなアカンし、計ドは遅れてるしで色々考えてて考える暇なんてなかったからだけど?っつーか、別に話題ねーし、昨日悩んで親に相談したけど、そんなん3月8日は何々の日ですって言えばいいやん。ってそれだけじゃあだめだから悩んでるんでしょ?そんぐらいしょうもない事で良いって・・・。そんな友達も簡単に誘えないやつが遊ぶ予定なんて作らからみんな見たいな事言えんし、どうしろっつーねん。本当いやだ。

37: コロン [×]
2017-03-14 06:03:02

めんどい言って後回しにしてた宿題終わった~
今から寝ても1、2時間しか寝れんがな。ほんま昼寝して良かった~。休んだからよう寝れたし。

さて、明日ってか今日体育あるけど腹痛いんだよな~。でも先週も腹痛で見学したから通るかどうか・・・でも休み明けだしいけるかなぁ?

おやすみ(^p^)

38: コロン [×]
2017-03-17 16:23:32

っしゃ!三連休!^(ノ´゜∀゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜∀゜`ヾ)^

それにしても数週間ぶりの運動はきつすぎる・・・鬼かw
つか俺、鉄棒もうんていもジャングルジムものぼりぼうもできぬ。そんぐらい運動オンチな俺になぁ、どうしろと!?
マジがんばった。そして来週の火曜に体育あるんだ(´;ω;`)

ってか思ったんだけど俺って友達に気に入られるような子か?それにしても新しいネッ友も欲しいと思い始めた今日この頃
でも、トピ名を思いつかないから作れぬ。トピに入った方が・・・でも小・中・高校生カテに行っても小学生が居るトピあんま見た事ねぇからな・・・

39: コロン [×]
2017-03-23 20:46:01

いよっしゃぁぁぁぁあ!明日修了式だぁぁぁ!これで悩まずにオール出来る!休みはいいなぁ
マジ嬉しいわ~w

わしって通常の口調の通りにしたら関西弁になるけど女っぽくなくなるよな~。
・・・!そーだ!ドッキリでもするか!w

40: コロン [×]
2017-03-23 20:47:54

んー、俺いうしわし言うし○○(自分の名前)いうしどーしよか・・・俺でえっか(笑)
ちょい落ち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle