TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5904:  [×]
2021-01-29 23:21:38



>刹那  【陽夏】

お、久し振り。お前も元気そうで良かったわ。( にっ ) つーか久々に会ったと思ったら何でんなしんみりしてんだよ。らしくねーぞ。( けら / 頭わしゃわしゃ ) あんまり余裕なくて店開けてねーだけで、一応たまに来てはいるからさ。たまにでもまた話そうぜ。お前も元気でいろよな。



>愛海  【律希】

愛海さんじゃないっすか。おひさっす。あんたも元気そうですね。良かった。
( チョコ受け取り ) …あぁ、もうそんな時期なんですね。全員分って…大変だったんじゃないすか?でもみんな喜びます。( と、自分も何処かうれしげに表情緩め )
わざわざすみません。また暇な時にでも話し相手になってくださいね。












5905:  [×]
2021-03-05 14:42:51



【那智】

やっほー♪あっという間に3月だね。元気?
少し時間が出来たから顔出ししてみたよ!構ってくれるおにーさんおねーさんいないかな?( きょろ ) 
久しぶりになっちゃったからお手柔らかにね?( ふふ ) はじめましての人も大歓迎だよ♪( にっこり )



>5300 【指名表】







5906: 柚舞 [×]
2021-03-05 15:54:39



久し振りじゃん。え、お呼びじゃない?……いや、普通に居座るけど。( へらり )まあ、和菓子持ってきたんでどーぞ。ぼた餅、見た目は地味だけど味は悪くないから。( ふふ )




5907:  [×]
2021-03-05 16:59:29



>柚舞  【那智】

あ、久しぶりー。( 手ひら / トーンダウン ) 柚舞サンが和菓子なんて珍しいじゃん。こーゆーのも作るんだ?( 興味津々に覗き )








5908: 柚舞 [×]
2021-03-05 17:21:22



>那智

可愛い子じゃなくて悪いけど、まあたまには良いでしょ。( けら )まあ、基本的には洋菓子が多いね。でも一応雛祭りあったし、季節的にはこっちかなと思って。( 袋差し出し )また何かご飯でも振る舞いたいところだけどねー、本当は。( ぽつり )




5909: 愛海 [×]
2021-03-05 17:34:20



蒼くんか直哉さん指名でお邪魔してもいいかな…?今日はゆっくり過ごしたい気分というか
…。(そろりと足を踏み入れ)




5910:  [×]
2021-03-05 17:44:05


>柚舞 【那智】

まぁそれはお互い様じゃない?( くす ) 和菓子もいいよね。特に蒼とか直哉サンあたり喜びそう。ありがと。( ふふ / 受け取り ) いいね。全然ふつーのメニューでいいから美味しい手料理食べたい。そう考えると冬馬が羨ましいかも。( はぁ )





5911:  [×]
2021-03-05 17:48:26



>愛海 【直哉】

やあ、愛海。元気だった?( 笑顔で出迎え ) 随分久しぶりだからちょっと緊張気味なんだよな。愛海とならゆっくり話せそうだしお願いするよ。



   



5912: 柚舞 [×]
2021-03-05 17:53:53



>那智

あんた顔は良いんだから。まあお腹真っ黒なのやばいと思うけど。( あはは )そうだね。また春のうちに空くことがあったら桜餅か、抹茶系か……( ううん )あいつはもう食べ慣れてるから美味しいも何も言わないよ。無言で食べてる。甘いもの出すと明らかに表情変わるけど。( ふ )……冷蔵庫、借りて良いなら適当に作るけどどう?くれぐれも内密に。( 首傾げ / 口元に指当てしい、と笑って )




5913: 愛海 [×]
2021-03-05 18:22:16



>>直哉さん

お久し振りです、直哉さん。うーん…実は病み上がり、というか。(相手の声に顔を上げるも体調を聞かれると気まずそうに視線を逸らし)私もちょっと緊張してるかも。うん、こちらこそよろしくお願いします。




5914: 恋歌  [×]
2021-03-05 18:44:07




………こ、これってまだ大丈夫なの?( 控えめにひょこり、 )
もし駄目だったら良いけど…、良かったら蒼が来てくれてもいいのよ。少し風邪をひいてしまったから、甘えられる相手がほしいなぁ、なんて。( 視線逸らしては己の髪いじり、 )
難しそうならいいわ、帰るから。




5915:  [×]
2021-03-05 19:06:19


>柚舞  【那智】

えー、その言葉そっくりそのまま返してあげるよ。( ふっ ) もう春だもんね。俺はまだまだ柚子も好きなんだけどさ。( ふふ ) うわー贅沢。俺、柚舞サンちの子になろうかな。可愛い弟二人もいたらあんたも嬉しいでしょ?( 悪戯っぽく見つめくすくす ) え、いいの?( あー…でも今冷蔵庫、大した物入ってないかも。まぁ柚舞サンなら有り合わせで何とでもなるか。( うむ )




5916:  [×]
2021-03-05 19:11:22


>愛海  【直哉】

え?大丈夫?( 心配そうに見つめ ) 最近、寒暖差あったからなぁ。こっちに座って楽にしてて。( ソファに案内し、座らせるとブランケットを相手の膝にかけ ) 何か温かいお茶を入れるよ。






5917:  [×]
2021-03-05 19:17:41



>恋歌  【蒼】

久しぶり、恋歌。( 嬉しそうに微笑み ) 風邪引いたって…大丈夫か?( 心配そうな表情でそっと彼女の額に触れて ) 熱は無さそうだけど…無理はするなよ。今日はゆっくりしよう。恋歌が甘えてくれたら嬉しい。( 頭を撫でて )





5918: 愛海 [×]
2021-03-05 19:33:01



>>直哉さん

あ、本当に大したことないんだけどね?ただこの時期はインフルとかも流行ってるから一応、病院で検査だけは受けたけど。普通の喉風邪だったし。(パタパタと顔の前で手を振りながらも素直にブランケットを受け取り)ありがとう、直哉さん。




5919: 柚舞 [×]
2021-03-05 19:49:38



>那智

わーさいてーい。( 真顔かつ棒読み )そうそう、春のメニューだからいちごパラダイスになってるわけ。( ふふ )柚子も良いよね、弟が柚子嫌いだから入れるんじゃないってうるさいからあんまり使うことはないけど。( あはは )あんたは可愛いというか生意気。あいつも大概だけど。それとも溺愛されるのがお好み?( わざとらしく頭ぽんぽん )できるだけ好みに添うけど、何が好きなの?……お、卵あるじゃん。( 遠慮なくキッチンへ )




5920: 恋歌  [×]
2021-03-05 20:07:25




>蒼

お、お久しぶりです…蒼。( 控えめに相手の袖掴み、 )
大丈夫よ。蒼の顔みたら少しは元気になったから。( へら、 )あ、ありがとう。…ぎゅってしたら風邪うつっちゃうかな…?( もじもじ、 )





5921:  [×]
2021-03-05 20:19:34


>愛海  【直哉】

喉風邪も辛いよな。喉が痛いだけで憂鬱だし、体も怠いし。でも良かったよ、回復して。食欲は戻った?( お茶の準備をしつつ問いかけて ) はい、ビタミンたっぷりのフルーツティー。( 相手の前に置くと、隣に腰をおろし ) あ、そうだ。この前はチョコありがとうな。なかなか会えなかったし、尚更嬉しかったよ。( 思い出したように口にすると顔を綻ばせ )




5922:  [×]
2021-03-05 20:35:17



>柚舞  【那智】 

これでも柚舞サン以外の女の子には優しいから、俺。( にっこり ) やっぱり?男って柚子嫌いな人多い気がする。あんなにいい香りなのに。( わかってないなぁ、と不服げ ) まあ苺も好きだけどね。苺が乗ってるだけで可愛いし映えるよね。…柚舞サンは苺ってイメージじゃないけど。( 一言余計 ) 溺愛かぁ…あんたみたいなタイプなら悪くないかも。過保護なだけで変に窮屈でもなさそうだし?( 撫でられながらクスリと ) 
あ、じゃあ美味しいオムライスが食べたい。あと確か野菜はそれなりにあったよね?ポトフか野菜スープが食べたいな。( 食材確認する相手に声をかけ )





5923:  [×]
2021-03-05 20:39:03



>恋歌  【蒼】

俺も。恋歌の顔見たら癒された。( 可愛らしい仕草や表情に頬緩ませ ) ……うつってもいい。( そっと抱き寄せ、ぎゅう ) …会いたかった。( 安堵したように漏らすと髪を撫で )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle