TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3823: 優咲 [×]
2019-03-01 23:15:27

>蒼さん

お久しぶりですね( 目を細め ) はい、可愛いです。ルナは賢いし自慢の子です( ルナが相手の足元へ寄っていく姿を見て、どこか誇らしげに頷き )




3824:  [×]
2019-03-01 23:24:23


>柚舞 【陽夏】

お前に気を遣ってる奴はいねーと思うけど…蒼は軽くお前になついてるっつーか信者だからな。( 苦笑 ) え、マジなんか。( ぱちくり ) ははっ、可愛いとこあんな。( 頭なでなで )
花見もいいけどな。絶対やかましくて迷惑な団体様になりそーじゃね?( お前が言うか )


>愛海 【直哉】

うん、間違いなく愛海の言葉は励みになるよ。つい調子に乗りそうだけどな。( ははは ) そう?落ち着いたなら良かったな。( 俯く相手を見守るような眼差しで ) まぁ俺達はいつでも歓迎するから誰にでも頼ってよ。刺激を求めるなら真尋担当だけどな。( 冗談交えて笑ってみせ )
ああ、いやそんなつもりじゃないから気にしないで。( 慌てたように弁解し ) 差し入れはすごく嬉しいけどな。ありがとう。



>刹那 【陽夏】

へー、だったら俺じゃなくて他の奴呼び出しても良くね?( 対抗心 ) …なんてな。サンキュ。みんな喜ぶよ。( 照れ臭さからかぶっきらぼうながらも何処か嬉しそうに受け取り ) クレームなんか言う奴はいねーと思うけど、真尋は遠慮ねーから何言うか俺もわかんねー。( 苦笑 )






3825:  [×]
2019-03-01 23:38:26


>沙耶 【那智】

えー、ホントに?じゃあ距離取らないでよ、寂しいじゃん。( わかりやすい彼女にクスリと笑みこぼせば、開いた距離を再び埋めぴたりと寄り添い )


>優咲 【蒼】

思ったより人懐こいな。…これだけ美人だと、真尋もデレデレだったんじゃないか?( 誇らしそうな相手の気持ちが分かる気がし、毛並みの美しさにうっとり気味で )




3826: 愛海 [×]
2019-03-01 23:39:50



>直哉さん

私の言葉でよければいくらでも。直哉さんや蒼くんは調子に乗るイメージが浮かばないけど…。(想像しようと試みるもどうにも思い浮かばず)
はい、おかげさまで。まぁ直哉さんは私が甘えることもあるってわかってるので…今後、そんな気分の時は直哉さん指名になりますけど…。(言い訳じみた言葉をボソボソと恥ずかし気に呟き)
真尋さんの刺激は…ちょっと私には刺激が強いかなぁ…。(確かに刺激は与えてくれそうだが自分には刺激が強いと苦笑して)
ううん、味わって食べてもらえるなら私も嬉しいし。




3827: 優咲 [×]
2019-03-01 23:46:35

>蒼さん

その通りです。かなりデレデレでしたね…( くすくすと口元に手を添えて小さく笑い ) 真尋さんが可愛く見えてしまいました( 柔らかく微笑みながら頷き )そういえば蒼さんと猫カフェ行くと、よく猫が蒼さんの方に行ってしまうみたいな話を聞いたのですが、そうなんですか?( 首を傾げて相手を見つめ )




3828: 刹那 [×]
2019-03-01 23:55:08


>陽夏

それは…そうだけど、そもそも他って…蒼と直哉さんはなんか気遣わせそうだし、那智はまだよく分かんないし、一番無難なのって陽夏しか居なくない? ( 失礼 ) …どういたしまして。そのみんな、の中に陽夏も入ってくれてたら私としては嬉しいかな。 ( 悪戯っぽく ) 真尋は、まぁ…うん。可愛い女とか綺麗な女からが良かった、とか本命じゃないのか、とかその他諸々何か言いそうだけど…アイツからのクレームは直接受けて立つし大丈夫! ( 胸張り )



3829: 花音 [×]
2019-03-02 07:39:28


こんにちわ。バレンタインチョコ、好評で良かったわ。今回は久しぶりに蒼君とお話ししたいかな。


3830:  [×]
2019-03-02 08:25:33


>愛海 【直哉】

まぁあからさまに態度には出さないだろうけど、俺も蒼も内心嬉しくて堪らないよ。( 頭を掻いて照れ笑い ) うん、俺で良ければいつでも歓迎するよ。また愛海が笑顔になれるように、な。( ふふ ) あ、でも今日は優しくするって真尋が言ってたぞ?どういう意味で優しくするつもりなんだろうな?( わざとらしく悪戯な笑みで相手に振ってみて )


>優咲 【蒼】

あ、俺も最初は吃驚した。真尋もあんな顔するんだなと。( ルナを撫でながらこくり頷き ) でも比較的優咲といる時はあれでも穏やかに見える…気がする。いつも不機嫌そうだからな。( 思い出し小さくため息 )
…言われてみれば…寄ってきてくれる。特別何もしていないんだが。( 不思議そうに腕を組み ) 真尋は自分のものにしたくて、構いすぎるのかもな…。( 苦笑 )




3831:  [×]
2019-03-02 08:37:51


>刹那 【陽夏】

なんだソレ。無難な奴で選ばれるとか初めてだわ。( けら ) ま、手作りの多少の失敗作や多く作りすぎたって時は俺がいつでも貰ってやるからさ。( にっ ) …あ?みんなっつったら俺も入ってるだろ。なんかムカつくなその顔。( 照れ隠しに軽くぺしり )
あー…まぁ奴は自分が特別だと思ってるから、他の奴と同じじゃ確かに文句言うな。( 苦笑 ) 俺的に貰えるだけ有り難いけどな。モテる奴ってのはそれが当たり前でどんどん欲が出るんだろうな。( はぁ )


>花音 【蒼】

花音さん…いらっしゃい。( 指名され軽く驚くも直ぐに嬉しそうに微笑み ) チョコ、あんなに沢山ありがとう。どれも手が込んでいて…美味かった。( 感動を思い出し、やや興奮気味に頷き ) 俺はスイーツの種類は詳しくないから…那智に種類を説明してもらった。『花音サンはやっぱりセンスいいよね』って、那智が。







3832: 花音 [×]
2019-03-02 08:47:15


>蒼君

折角のバレンタインだからね。普段作らないようなお菓子を作りたかったの。まぁ、普段作らない物ばかりだから何回か練習したけれどね。(興奮気味の頷く相手にチョコの裏話を苦笑を浮かべながら述べて)ふふ。お菓子作りが得意な那智君に褒めてもらえて嬉しいわ。(何度か那智の手作りを食べたものとしてその腕を認めているため嬉しそうに微笑みを浮かべて)


3833: 通りすがりさん [×]
2019-03-02 08:48:49

すみません、参加してみたいんですが、新人でもいいですか?

3834:  [×]
2019-03-02 08:59:41


>花音 【蒼】

その為に…?ありがとう。花音さんからチョコを貰えるだけで幸せなのに…贅沢、だな。俺達は。あまりに綺麗だったから写真を撮ってしまった。( 嬉しそうに表情緩めた後、頬を染めはにかんで ) 職場でもあげたりしたんだろ?皆期待してそうだもんな、あんたからもらえるの。( 男性社員達の憧れであろう彼女、皆がそわそわと待っている光景が思い浮かべばくす、と小さく笑い )



3835:  [×]
2019-03-02 09:05:58


>3833

(/お声掛け有難うございます。勿論、初めての方も大歓迎です!
事情により普段の形式とは別で不定期に絡ませていただいておりますので、指名はどなたかと被ってしまっても結構です。参加していただける場合は、簡単なプロフと希望のキャラを教えて下さませ。)

>1840 指名表



3836: 花音 [×]
2019-03-02 09:12:03


>蒼君

だって、折角食べてもらうのなら美味しくて見た目も綺麗な方が良いでしょ?(と本音を言えば約一名分からない範囲で贔屓したかったが万が一気づかれた場合面倒なことになりそうなので渋々諦めたがそれを表に出すことなく、代わりに皆のチョコは普段使う材料よりちょっと高めの物で作ったため前回の特別という発言をしたようで)勿論、といっても手軽に量産できるお菓子にしたけれどね。(と交友関係がそれなりにあるためバレンタイン等の何か贈り物をする行事ではそれなりに大変なため手軽にできるところは手軽にしているようで比較的少ない材料で出来るお菓子を会社の人達に贈ったと述べて)


3837: 刹那 [×]
2019-03-02 09:12:56


>陽夏

いや、その。何だかんだよく話してるから一番渡しやすそうだなって意味も込めて、ね。ていうか、そんな処理させるみたいな事はさせたくないんだけど。 ( 眉寄せ ) そもそもあげるような人が限られてるし、ちゃんと作れた時に渡します。約束もあるしね。 ( 小指ゆらり ) はいはい、陽夏も照れると手が出るタイプね。しっかり覚えてるよ。…けど、まぁ…それなら良かった。 ( 微笑 )
黙ってれば顔だけはいいのにね、顔だけは。私はアイツの何がいいのかさっぱりだけど。 ( むむ ) …同じようにモテるくせになに言ってんだか。まっ、陽夏の場合はアイツとは真逆だし、そう思ってくれてるだけでも女の子は嬉しいと思うけどね。( 頬緩 )



3838: 柚舞 [×]
2019-03-02 09:15:08



>陽夏


信者ねぇ。でもわかるかも。前なんか陽夏に取られて凄いしゅんとしてたし。( くすくす ) あと、店出したら?って。( ふふ ) 煩いな、馬鹿陽夏。可愛いとか絶対合わないから。( む / 手は払わず ) 煩いだろうね、真尋や那智は可愛い子ナンパしにいきそうだし。( うんうん )




3839: 沙耶 [×]
2019-03-02 09:27:41



>那智くん

──ほんとほんと…!ていうか那智くん…さっきよりも近くない?あ、そうだ…なんか温かい飲み物欲しいなあっ…!( 視線彷徨わせ話題を逸らし← )




3840:  [×]
2019-03-02 09:32:57


>花音 【蒼】

…そういえば食べる前に真尋に『見せろ』って横取りされた。すぐ返してくれたが。花音さんは贔屓するような人じゃないのにな。( 美しい見た目に感動中に真尋に取り上げられ、何やらチェックされていた事を思い出すと小さく溜め息をつき、彼女に同意を求めて )
そうか…やっぱり忙しそうだな。あんたの事だから女子にもあげるんだろ?…みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶな。( 期待されている彼女の苦労を思い困ったように笑むが、期待する気持ちは理解出来ると頷き )



>刹那 【陽夏】

話しやすいっつー意味なら喜んでおくわ。( にっ ) 処理?何でだよ、俺的にはありがたいぜ?( きょとん ) ま、いつでも受け付けてるから。( けら ) 約束?何かしたっけ?( にや ) は?別に照れてねーし。何でお前相手に照れなきゃなんねーんだよ。( ふい / ちらり← )
はは、真尋に対してそう評価する奴いるいる。( けらけら ) あれでブサイクだったらマジやべぇ奴だよな。( くくっ ) 俺?うーん、子供とかばーちゃんにはモテるかもな。( ははっ )






3841: 花音 [×]
2019-03-02 09:46:33


>蒼君

えぇー。そりゃ、他の人にあげるものよりは皆にあげたチョコはちょっと高い材料を使っているけれどそれだけよ?(やっぱりとそうなったかと予想していた自体が起こっていたようで贔屓した点は相手達にあげたチョコの材料と他の人にあげたチョコの材料の値段がちょっと違うということなのでその差異を説明して)まぁ。皆が美味しいって言ってくれたらその苦労も吹っ飛ぶけれどね。ちゃんと皆ホワイトデーにお返しをくれるし。勿論よ、その辺は男女区別なく渡しているわ。(だからこそまた作ってあげたいと創作意欲がわくようで相手の言葉に頷きつつ、食べることも好きなため今からどんなお返しがああるのか楽しみといったように笑みを浮かべて)


3842: 刹那 [×]
2019-03-02 10:02:48


>陽夏

前にも言ったけど変な気遣わなくていいから、気楽だしね。 ( へらり ) いやいや、ペットに残飯処理させてる気分になるし、餌付けみたいだからなんかやだ。罪悪感しかない。 ( 首振り ) だから、ちゃんと作れた時にまた持ってくるから。その時は貰ってやってよ。 ( 柔らかく笑み ) その顔絶対覚えてるやつじゃん…別にいいけどさ。…忘れたなら、もっかい指切りしとく? ( 顔近 / 口角くい ) まーね。可愛い子や綺麗な人相手ならまだしも、私なんかじゃねー…。可愛げないし口悪いし凶暴だし。 ( わざとらしく肩落としため息← )
アイツの評価って言ったらそこしかないしね。他の人なら幾らでもあるんだけど。 ( うんうん ) …私からしてみれば、ブサイクじゃなくてもかなーりヤバイ奴だけど。 ( 眉間ぐぐっ ) あー、それは分かる。意外と面倒見よさそうだし、陽夏と話してると元気貰えるしね。 ( 頷き ) まぁ…色々鈍そうだし、女の子から好意寄せられてても気付かなそうだから…その子達は苦労してるんだろうなー。 ( ぽつ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle