TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3803:  [×]
2019-03-01 21:49:51


>柚舞 【陽夏】

よ、柚舞。お前も長いもんな。扱い酷ぇとか言ってる割にフツーに来てくれて感謝してるよ。( にっ ) いや、全く負担になんかなってねーし、これからもお前が来たい時に気軽に来てくれりゃみんな喜ぶからさ。


>梨杏 【蒼】

ああ、みんな梨杏からのチョコ、喜んでた。直哉さんだけ特別みたいだから、からかわれていたけどな。( ふふ ) 取り敢えず俺が出てきたけど…途中で変えられるから。( こく )





3804: 柚舞 [×]
2019-03-01 21:57:10



>陽夏


何だかんだで楽しいからね。私も皆に対しての扱い酷いし。( うんうん / ← ) 有り難う陽夏。そういえば最初呼んだのは陽夏だったね。なんかちょっと懐かしい気がする。( ふふ ) 久し振りに普通に話す?( コンビニの珈琲入った袋揺らしソファに座り )




3805: 梨杏 [×]
2019-03-01 21:59:42



>3803 蒼くん

本当に?それは良かった。私、抹茶好きだから……押し付けちゃったかな、なんて思ってしまったの。(嬉しげにへらりと笑って)今の時期ってお店とかで抹茶コーナーあるから、そこを見るだけでテンション上がってしまうの。
えっ?!直哉さん、からかわれてたって……、蒼くんだって特別のチョコ貰ったんじゃないの?蒼くん、モテるみたいだし(ちらりと見つめ)

蒼くんが忙しくなったらチェンジでも良いよ?蒼くんとこうして、二人で話すのも久しぶりだよね?






3806: 刹那 [×]
2019-03-01 22:01:44



時間出来たからちょっと覗いてみたら、丁度お店空いてたっていうね…。いいタイミングで良かった。 ( へら )
一通り皆と話したけど、久々だから誰と話そうかなー…って思ったけど、せっかく陽夏からチョコの催促された事だし( ← ) しょうがないから陽夏にお願いするかー…なんて。



3807:  [×]
2019-03-01 22:13:49


>愛海 【直哉】

本当に?そう言ってもらえると嬉しいよ。そういえば割と偏りなく話してくれてるよな。( 相手らしい言葉に頬緩め ) ん?もしかして手作りだった?お店のかと思っていただいたよ。美味かった。ありがとな。( うんうんと頷き、頭撫で )


>沙耶 【那智】

えー、せっかく来たのに帰っちゃうの~?( ぶーぶー ) …ダメだよ、帰してあげない。( くすっ / 鍵がちゃり ) おねーさんはこっち。( ソファに誘導し座らせると、自分もちゃっかり隣へと )









3808: 愛海 [×]
2019-03-01 22:26:39



>直哉さん

勿論。私、嘘は下手なので言わないようにしてるんです。誰と話すのも楽しいし…勿論直哉さんも。直哉さんは楽しいの他に安心感もありますよね。(相手と話す際に自分が感じる相手の雰囲気を伝え)
え、あ…。言わなきゃ良かった…。(まさか手作りと知らなかったは思わず恥ずかしいのか頭を撫でられたまま顔を手で覆い)




3809: 沙耶 [×]
2019-03-01 22:28:46



>那智くん

えっ、鍵閉める必要ないでしょー?( 扉ちらり ) なんかこうやって那智くんと座って話すのほんと久しぶりだから…ちょっと緊張しちゃうかも。( そわそわ )




3810:  [×]
2019-03-01 22:29:59


>柚舞 【陽夏】

確かにお前もひでぇわ。ま、柚舞みたいなのが居てもいんじゃね?( にや ) つーかフツーにって何だよ、いつもフツーに話してんだろうが。( 笑いながら向かいに座り ) ま、俺も今日くらいは差し入れ催促すんのはやめてやるよ。( ははっ )


>梨杏 【蒼】

梨杏の好物だったのか…。( 瞬いた後頬緩め ) 確かに今の時期、よく見かけるな。定番の菓子の抹茶バージョン…色々気になる。( こく )
いや…俺はモテない。口下手だし…人と話すのも未だに苦手だしな。( 少し気恥ずかしそうに眉下げ頷き ) 梨杏は人見知りとかしなそう、だな。( じっ ) ああ…たまにはゆっくり話したいと思っていたから…嬉しい。( 小さく笑み )


>刹那 【陽夏】

しょうがねぇからって何だよ。なんだかんだ言って俺にチョコもらって欲しかったんだろ?( にや ) いいぜ、もらってやるよ。( 手を出し催促 )








3811: 柚舞 [×]
2019-03-01 22:37:30



>陽夏


煩いなぁ。まぁ、私以外は皆可愛い子だろうけど。( ふん ) 結構酷いこと言ってるから気をつけようかなって、それだけ。( 珈琲飲んで息をついて ) いっつも差し入れだもんね。そうそう、那智が陽夏に大きい弁当作れって言ってたからまた気が向いたら持ってくる。( けら )




3812:  [×]
2019-03-01 22:40:47


>愛海 【直哉】

うん、だから愛海の誉め言葉はみんな素直に嬉しくなるよ。安心感か…居心地よく感じてもらえてるならありがたいな。前みたいにたまには甘えに来てくれよ?( 柔らかく笑みながら頭を優しくぽんぽんし )
んん?俺は今感動と後悔してるぞ。もっと味わって食べれば良かったってね。( 相手の様子を見て微笑ましそうに笑いながら )


>沙耶 【那智】

あはは、おねーさんに意地悪言われたから、悪戯で仕返ししようかと思ってさ。( にっこり ) おねーさん、久々だから緊張してるの? …俺は違うと思うけどな。( くすっと悪戯な笑み浮かべては手を重ね顔を覗き込み )




3813: 梨杏 [×]
2019-03-01 22:45:06



>3810 蒼くん

そうなんだよ?色も好きだし、味も好き。濃いのも甘いのも。(前のめりで話してしまい)
蒼くんも、抹茶コーナー見たことある?後は苺も多いよね?苺も好きだから……。嬉しい季節だよ。
蒼くんは好きなものある?(相手も抹茶は苦手じゃないような受け答えで。頷く、彼を見ると頬が緩んで)

そうかな?モテてるような気がするけど。口下手ってところが良いって言う人もいるでしょう?蒼くん、クールってイメージあるもん。(ちらっ)私?するよ、人見知り。ここでは、みんなフレンドリーに話してくれるから、そう見えないだけだよ(にっ)



3814:  [×]
2019-03-01 22:45:20


>柚舞 【陽夏】

まぁな。ま、俺はお前の相手は気楽でいいけど。あ、那智もか。( けら ) は?何だよ、それ。お前、意外にそんなん気にしてんの?( にや )
マジか。それ楽しみ。かなりでかいのでヨロシクな。なんなら重箱でもいいぜ。( ぐっ )



3815: 沙耶 [×]
2019-03-01 22:46:53



>那智くん

全くもう…。そんな事だろうとは思ったけどさー。( 口尖らせ ) えっ?久しぶりだから…だよ?違うと思うって…どういう意味?( 手を重ねられドキッとし思わず視線逸らし )




3816: 優咲 [×]
2019-03-01 22:48:21


こんばんは。( 店内に入りゆっくりお辞儀し、笑みを浮かべ )あの、ルナ連れてきました。蒼さんに会わせたくて。よかったらお話できますか?( 黒猫が後を追うようについてきていて )



3817: 柚舞 [×]
2019-03-01 22:50:33



>陽夏


気遣うのも気遣われるのも苦手だからそれで良いよ。その方が此方も楽。( うむ ) ...だったら何。馬鹿陽夏。( ぽつ ) 重箱...花見でもするつもり?ま、皆花より団子になりそうな気がするけどね。( 想像しくすくす )




3818:  [×]
2019-03-01 22:55:39


>梨杏 【蒼】

ああ、抹茶も苺も…栗や芋なんかもコーナーがあるとつい見てしまうな。どれを買うか悩んで、結局買わずに終わってしまうんだが…。( 眉下げ笑み ) 俺はあまり甘くない素朴なものが好きだ。菓子系なら…素朴な味のラスクとかスコーンとか、だな。( こく )
口下手が、か…?( 難しい表情で首傾げ ) 俺はもっとちゃんと、思っている事を伝えられたらと思う。梨杏は…素直そうだな。何となくだが、言葉にしなくても表情に出る気がする。( ふっと表情緩めながら見つめ ) そう、なのか…?明るくて誰とでも仲良くできそうに見えるが…。







3819: 愛海 [×]
2019-03-01 22:59:28



>直哉さん

思ったことを言ってるだけなんだけど…それでも私の言葉で喜んでもらえるなら口に出して伝えてる甲斐があるかな。…そう言えば直哉さんには一度、甘えちゃったんですよね…。でも最近は比較的落ち着いたっていうか…。(甘えた時のことを思い出しては気恥ずかしさから思わず俯き気味になり)
そんな…えーと…ではまた差し入れに何か作って来ますので味わってもらうのはその時で。(相手の言葉に顔をあげ複雑な笑みを浮かべながらも差し入れの提案をして)




3820: 刹那 [×]
2019-03-01 23:00:35


>陽夏

誰もそんなこと言ってませんー。差し入れ兼ねて皆分作ったから、別に陽夏じゃなくても誰かが貰ってくれたらいいし。 ( むっ ) ただ、久々に話したいなーって思っただけだし。
あ、陽夏は好き嫌いないって言ってたけど…みんなの好みとか分かんないし、一応甘さ控えめなのにしといた。ちなみにトリュフ。 ( 一つ一つ綺麗に包装された物を入れた袋ずいっ ) もし駄目っぽかったら、真尋以外からならクレームなり何なり受け付けるから遠慮なく言って。 ( 真顔 )



3821:  [×]
2019-03-01 23:05:46


>沙耶 【那智】

おねーさんさぁ、俺に何かされると思ってるでしょ。…だから落ち着かないんだよね?( 重ねた手をきゅっと握ると耳元で悪戯に囁いて )


>優咲 【蒼】

優咲か、こんばん…は…( 挨拶するも後ろからついてくるルナに目を奪われ ) …ルナ。こんばんは。っ…可愛いな。( 屈んで撫でると、可愛さにときめき、頬緩め )






3822: 沙耶 [×]
2019-03-01 23:14:29



>那智くん

──…!べ、別にそんな事ないってば…。何言ってんの那智くん…( 明らか動揺し相手と距離を置こうと少し離れ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle