TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3810:  [×]
2019-03-01 22:29:59

>柚舞 【陽夏】

確かにお前もひでぇわ。ま、柚舞みたいなのが居てもいんじゃね?( にや ) つーかフツーにって何だよ、いつもフツーに話してんだろうが。( 笑いながら向かいに座り ) ま、俺も今日くらいは差し入れ催促すんのはやめてやるよ。( ははっ )

>梨杏 【蒼】

梨杏の好物だったのか…。( 瞬いた後頬緩め ) 確かに今の時期、よく見かけるな。定番の菓子の抹茶バージョン…色々気になる。( こく )
いや…俺はモテない。口下手だし…人と話すのも未だに苦手だしな。( 少し気恥ずかしそうに眉下げ頷き ) 梨杏は人見知りとかしなそう、だな。( じっ ) ああ…たまにはゆっくり話したいと思っていたから…嬉しい。( 小さく笑み )

>刹那 【陽夏】

しょうがねぇからって何だよ。なんだかんだ言って俺にチョコもらって欲しかったんだろ?( にや ) いいぜ、もらってやるよ。( 手を出し催促 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle