TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3783: 梨杏 [×]
2019-02-27 22:57:50



(/こんばんは、主様。いつも、楽しい時間をありがとうございます。
主様、謝ることはないのですよ?お忙しいのにもかかわらず、お店を開いてくれ息子様達と会話させてもらえるだけで、幸せを感じています。主様の負担にならなければ、不定期でも良いのでお相手して頂ければ幸いです。
季節の変わり目なので、主様が体調を崩していませんように)



3784:  [×]
2019-02-28 07:56:00


>梨杏

【直哉】

いつもメンバーだけでなく、主の方までお気遣いありがとう。俺も皆も梨杏との会話は楽しいし、女の子らしい雰囲気に癒されてるよ。( 笑顔で頷き ) まだ連れていけてない場所も沢山あるし、番外編も途中だもんな。梨杏さえ良かったらこれからも宜しくな。( 頭ぽん )


【蒼】

あの二人の邪魔をして来いと那智に言われたが、別に俺は邪魔をしに来た訳じゃないからな…。( こく ) 梨杏…俺たちの分まで、チョコをすまない。ありがとう。抹茶味のチョコ、甘すぎず美味かった。( ふふ ) 気が向いたら、また俺たちとも話して欲しい。楽しみにしてる。






3785: 刹那 [×]
2019-02-28 19:21:08



(/ お久しぶりです、主様。毎日忙しい日々を送られているかと思いますが、体調などお変わりないでしょうか?私は花粉に打ちのめされていますが、特に変わりはなくマイペースに日々を過ごしています!← /
中々此方にお顔を出す事が出来ていないのですが、ちょこちょこ覗かせて頂いていて勝手ながら癒されています。個人的な意見ですが…私はこの場所が、此処にいる素敵な息子様達が、そして素敵な場所を提供して下さっている主様が娘共々大好きなので、いつまでも此処にあって欲しいな…と願っております。お店を開けられない日々が続いても、この場所さえあれば私も含めお客様方は主様と息子様達のお帰りをお待ちしていますし、いつでも主様がホッと一息つけるのではと思っています。)


背後がダラダラ喋ってたから、私は手短に。
取り敢えず、その…此処がお互いに気軽に帰って来れる場所だったらいいなって思って。居心地いいし、話してるだけでもなんか…ホッとするし…。 お客さん達も含めて縁があったわけだから、私としては大事にしたいし。 ( ぽつ )
あー、そういえばチョコ渡しそびれたし、他にも言いたい事あったけど…まっ、皆元気そうで良かった。それだけ。



3786:  [×]
2019-02-28 20:49:52


(/背後から失礼致します。他の方と同様な内容ではあるのですが、此方こそいつも楽しく、素敵な時間をありがとうございます!此方のスレの参加者の一人と致しましては、主様にはリアルを優先して頂きたいですし、不定期でも勿論楽しみにしております。またたくさんの参加者の方への返信をお一人でされているのは大変だろうなとも思いますし、一人一人と楽しそうにやり取りされていて自分が参加していない時でもつい見てしまったりしますし、ここまで一つのスレが続いている事もすごいと思います。主様の人柄故かと!迷惑なんてとんでもございません。なので主様のお時間がまたある時に、息子様方とまた楽しくお話出来る時をのんびりとお待ちしております。長々とすみません。あまりお気になさらないで下さいませ。では失礼致しました)


3787: 花音 [×]
2019-02-28 21:03:21


(/毎回娘のお相手をしてくださって主様とその息子様達には感謝してもしたりないくらいです。そちらの息子様達に渡したバレンタインチョコの中身はチョコディアマンクッキーとガトーマジックとチョコテリーヌです。こちらの技量不足でお伝え出来なかったことが誠に残念ですので、この場を借りてご報告させていただきます。それではまた時間が合う時にでも楽しく会話ができればこちらとしても嬉しく思いますので。)


3788: 沙耶 [×]
2019-02-28 21:12:15



(/いつも娘共々お世話になっております!そして毎回素敵な息子様にお相手して頂けて本当に楽しく癒されております…!主様のお身体とリアルが優先ですのでまたお時間があられる時にまたうちの娘の相手をして頂けたらと思います!まだまだ寒い日が続きますのでどうか体調にはお気をつけくださいませ…。またお話できるのを楽しみにしております!)




3789:  [×]
2019-02-28 21:25:54


>刹那

【陽夏】

よっ、刹那。花粉症辛そうだな。俺は平気だけど、主はやっぱり打ちのめされてるみたいだぜ。( ははっ ) お前とはそう長い付き合いではねーけど、不思議と前から知ってる気がするっつーか…気兼ねなく話せるお前の人柄もあるのかもだけどな。( にっ ) お前が言うように、此処が気軽に立ち寄れる場所なら俺らも嬉しいよ。居心地いいって思ってもらえるなら本望だな。あ、チョコはいつでも受け付けてるから。( ← )


【蒼】

…ありがとう。嬉しい言葉ばかりもらってしまって、この場所を作って良かったと思った。( 嬉しそうに笑み ) これからもお互いが気軽に帰って来られる、居心地がよい場所であるようにしたい。改めて、これからも宜しく。刹那に会えるの…楽しみにしてる。( こく )





3790:  [×]
2019-02-28 22:00:22


>結

【那智】

おねーさん、いつもありがとう。( へへ ) 閉店しようかって話出た時、俺やだってだだこねちゃったよ。みんなに会えなくなるの寂しいし、…おねーさんに会えなくなっちゃうの絶対イヤだし。( ぽつり ) 俺、おねーさんにはまだまだ伝えたいことたくさんあるんだからね。…だから、また会いに来て。おねーさんに会えるまで、おねーさんのこと考えながら待ってるから。( 頬染めつつ視線逸らし、指先きゅっと握り )


【直哉】

いつも那智の相手してくれてありがとう。結ちゃんと会えた時の那智はいつも嬉しそうだよ。ああ、でも別れた後はぼんやりしてるかな。( 苦笑 ) 特定の相手に通い続けるって本当に凄いし素敵なことだよな。君みたいな素敵な女性に気に入られている那智が羨ましいよ。みんな羨ましがってるけど、特に真尋はかなり面白くないみたいだぞ。( はは )
君の気が向いた時だけでも十分だから、これからも那智に会いに来てやってもらえるかな。勿論俺達もイベントなんかで君と少しでも話せるのを楽しみにしてるけど。いつもありがとう。





3791: 恋歌 [×]
2019-02-28 22:00:34





(/で、出遅れた感……(((
いつも恋歌がお世話になっております。遅レスな上中々浮上出来なかったりと迷惑かけてしまっているかもしれませんが、それでもお相手して下さる主様に感謝しかありません。
主様も忙しいでしょうし、リアルを優先してください!お話出来るのを楽しみに待ってます。)






3792:  [×]
2019-02-28 22:21:07


>花音

【直哉】

いつも丁寧なレスをありがとう。花音らしい高級感あるお洒落なチョコばかりで、何だか頂くのが申し訳ないような気がするけど、皆大喜びだよ。ありがとな。( 感謝の気持ちを込め軽く頭下げては笑顔を向け ) 花音に指名してもらえるとみんな勝負にでも勝ったような気になって喜ぶから(笑)、これからも気が向いたら寄ってくれよな。


【真尋】

よォ花音。この前は時間切れで満足に相手してやれなかったが、俺から逃げられてほっとしたか?それとも中途半端で残念だったか?( 愉快げに口角上げ ) お前ならいつでも可愛がってやるぜ。素直に俺を指名すればの話だがな。( クク ) あんまり待たせんじゃねェぞ。…もしも待たせやがったら奪いに行ってやる。( 笑みを浮かべてはいるが目は本気 )




3793:  [×]
2019-02-28 22:33:37


>沙耶

【陽夏】

よ、沙耶。いつも相手してくれてサンキュな。何だかんだで俺が一番相手してもらってる気ィすんな。番外編も楽しませてもらってるしさ。( にっ ) お前は素直だから色んな意味で話してて楽しいわ。( ← ) これからもヨロシクな。


【那智】

やっほー、おねーさん♪陽夏ばっかじゃなくたまには俺も相手してほしいなー。( じー )
おねーさんの魅力は明るくて素直なとこだよね♪色々気遣いありがとね♪おねーさんと話せるの、みんなで楽しみにしてるからね!( にっこり )




3794:  [×]
2019-02-28 22:42:19


>恋歌

【蒼】

恋歌…いつも会いに来てくれてありがとう。遅レスなんて気にしないでくれ。恋歌が来てくれるだけで嬉しい。( 頬染め微笑み ) 逆に姿が見えないと心配になるな。…早いもので、もう出会って2年か。( しみじみ ) ずっと一緒に居てくれてありがとう。恋歌が笑ってくれると俺も嬉しいし幸せな気分になる。これからも宜しく。( ぎゅ )


【陽夏】

よ、恋歌。そっか、もう2年になんのか。ずーっと付き合ってくれてるもんな。よく飽きもせず来てくれるよなって、お前には感謝してるよ。サンキュな。( にっ ) 恋歌のハッキリしてるとっつーか容赦ねぇとこ好きだわ。( ははっ ) また話そうぜ。



3795:  [×]
2019-03-01 21:00:53



【真尋】

少しばかり時間が出来たから相手してやる。迷惑掛けてる詫びとして手厚くもてなせ、だとよ。しょうがねェから今回は特別に優しくしてやってもいいぜ。( クク )



>1840 指名表
( 今回キャラ被り可なので、お相手くださる方はお好きなキャラをご指名ください。 )








3796: 愛海 [×]
2019-03-01 21:17:39



ええと…どうしよう。
うん、ここはお任せで。(誰を指名するか迷った末いつものように誰が来るかを任せ)




3797: 沙耶 [×]
2019-03-01 21:22:28



こんばーんわ!久しぶりに…那智くんとお話したいかも。( 店内見回し )




3798: 柚舞 [×]
2019-03-01 21:32:28



いつも相手してくれて有り難う。その、言わないだけで感謝してるから。背後はあんまり出たくないって言うから私からだけだけど許してね。( 苦笑 ) 忙しいのにずっと続けてるの凄いと思う。でも、ちゃんと休んで欲しいとも思う。負担になるようだったら来るの控えるし、さ。( こく ) 私ももう初めて来てから二年経つんだよね。多分不定期でも顔出すと思うから、良かったら話してくれたら嬉しい。( 微笑 )


...と、まぁ上のは無視してくれて大丈夫だから。いつも通りお任せで。( 手ひら )




3799: 梨杏 [×]
2019-03-01 21:33:57




>3784

当たり前じゃないですか?主様がいないと困ります。私、主様……大好きですよ。(にこっ)そうそう、なおくんとはいろんな約束しちゃったもんね?口約束だから、無理とは言わないけれど……、一緒に行けたらいいなぁと思うし、直哉先生も気になります。これからも、貴方たちのペースでいいのでよろしくお願いしまーす?(ぺこり、と頭下げて)

あっ!蒼くん。邪魔って……なんなのかな(苦笑い)那智くんってどこからともなく現れるから…、私も那智くんが女の子とイチャイチャしてるときに邪魔してこようかしら。……(くすくす、笑って「なんてね?嘘よ」と付け足して)抹茶チョコ、食べれた?味が心配だったの。買うとき味見が出来たから食べたんだけど、私が感じる味と蒼くんや真尋くんが感じる味がわからなくって。みんな、食べれたんだね?良かった。蒼くん、これからもよろしくね。

***

真尋くんがお店にいたのを見かけたから、空いてるのかなと思ってきたの。
指名はお任せします。
被り可なのよね?いつもの……あの人とも話したいけど、今日は一応、お任せで。

(/頂いたものも返してしまいました。気持ちなのでお気になさらずに。お会いできて嬉しいです。こんばんは、主様。)




3800:  [×]
2019-03-01 21:36:37


>愛海 【直哉】

こんばんは。愛海はおまかせが多いから、いつも楽屋では揉めてるよ。( ははは、と冗談混じりに笑い ) そうだ、この前はチョコありがとう。美味かったよ。


>沙耶 【那智】

久しぶりだね、おねーさん♪( にっこり手ひらり ) こんな時間に男しか居ない部屋に尋ねてきていいの~?( くすくす )



3801: 愛海 [×]
2019-03-01 21:41:31



>直哉さん

あ、直哉さん。今晩は。
だって皆、良いところがあって誰と話しても楽しいから…迷っちゃって。(おどけたように小さく肩を竦めながら苦笑を浮かべ)
本当ですか?良かったです。今回はあまり時間取れなくて…簡単なものしか作れなかったからそんなに大きく失敗はしないとは思うんですけど…。




3802: 沙耶 [×]
2019-03-01 21:47:10



>那智くん

那智くん久しぶりー!( 笑顔で手振り返し ) 確かに…じゃあ帰っちゃおうかなー…( 悪戯な笑み浮かべ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle