TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6993


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6538: 匿名さん [×]
2023-03-24 11:06:46



NLで男の子を動かす練習がしたい。前提として、こちらはNLでの男の子提供に不慣れであることをご承知おきください。
やりたい設定としてはこちらの創作♂が芸能人(アイドル、俳優、歌手など)を考えていて、お相手様の女の子は同業もしくはマネージャーなどが良いかなと考えています。
ロルは行動がわかれば短くても構いませんが、当方はロル内に「」でセリフを多用するのが萎えになりますこととレスペースがまったりめであることを許容して頂ける方が良いかなと。

以上、我儘な条件ではありますがこんな内容でもご縁があれば。



6539: 匿名さん [×]
2023-03-24 11:37:33




>6538

(/初めまして。魅力的な募集を拝見し、是非練習相手に立候補させて頂きたくお声がけ失礼致します。こちらからはマネージャーの女性を提供しようかと考えております。こちらもレスペースゆったりめになりますのと、ロルに関しては行動が分かるようにはしますが字数にムラがあったりでして……。相性面もあるかと思いますが、よろしければご検討くださいませ。)





6540: 匿名 [×]
2023-03-24 14:54:55






少女レイのようなお話を紡いでみたい。
夏ごろ、白いセーラー服が青空に映えるのとコントラストに、暗い縁で結ばれた女子高生2人。

過度でなければいじめ設定にも挑戦してみたい…暴力はなし。他の選択肢として、余命僅か/若干屑/過去重など。けれど重すぎず、甘すぎず、爽やかに。






6541: 匿名さん [×]
2023-03-24 16:16:47



>6538


(はじめまして。既に希望者様がいらっしゃる中で、恐縮ですが素敵な募集に心惹かれまして?お声掛けだけでもと思い、声掛けさせて頂きました。此方からは同業者の女の子かマネージャーを提供させて貰えればと考えております。私もペースにムラがありまして?のんびりとしている方なので、ゆっくりとお互いのペースでやり取りができれぱ嬉しいです。只、相性等の都合もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。ご検討だけでもして頂けると幸いです。)






6542: 匿名さん [×]
2023-03-24 18:12:45


>6539様、>6541

お声掛けありがとうございます。まさか複数の方からお声掛けがあるとは思っていなかったので、大変烏滸がましいのですが選定式にしたいと思います。お手数ですが『エンタメ・センセーション!!』というトピに移動して頂けますと幸いです。



6543: 通りすがり [×]
2023-03-25 00:47:46


>>6540匿名様

好きな曲名に添えられた短文であれ美しい言葉に釣られてしまいました。是非、御相手様させて頂きたい。
一見すれば溌剌元気な少女が、実はいじめに遭っている。というギャップも好いなと思っております。
是非、御検討の程を宜しくお願いします。


6544: 名無しさん [×]
2023-03-25 01:01:45

ホビアニみたいな設定でBLやりた~い、コメディありシリアスあり、友情の延長線上みたいなやつ……。
熱血主人公とそのクールなライバルが切磋琢磨したり、共通の敵と戦ったりする、テンプレなのをぜひ。

6545: 通りすがりさん [×]
2023-03-25 01:34:37


 >>6544

熱血主人公とクールな相棒のありがちなタッグでのBL、とても好みです…!熱血くんに振り回されるクールくんや、マイペースなクールくんを引っ張りまくる熱血くんと、基本的にどんな形でも好きです。素敵な設定に惹かれて声を掛けてしまいましたが、宜しければお相手させて頂きたいです。自分、サイトでなりきるのは初めてに等しいため、おかしい点があればぜひ言ってください。ご検討の程、宜しくお願い致します。

6546: 永遠 [×]
2023-03-25 01:47:49



NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女


書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。



6547: 名無子 [×]
2023-03-25 02:54:35

NL募集。

提供
愛したいし愛されたいちょっとネガティブだったり自己肯定感低めの面倒な女性。大学生。

募集
そんな彼女を愛し愛されてくれる優しく明るい男性。同い年か年上。


単純に甘々に愛し愛されたいだけのお話。シチュや世界観の希望があれば合わせますしロルの長さも合わせようかなぁと思っております。

6548: 6544 [×]
2023-03-25 19:47:28

>>6545

お声掛けありがとうございます!!
熱血猪突猛進主人公に振り回されたり張り合ったりするクールなライバルくんをイメージしておりました。

ホビアニの設定もふんわりですが、「進む先は君と」というスラを立てます。そちらに移動して詳しいことを話し合えればと思いますので、よろしくお願いします。

6549: 匿名さん [×]
2023-03-26 10:06:29



だいぶふわっふわな募集ですが良ければ最後まで目を通していただけたら幸いです。

提供)孤児(男女不問)/6~10才程度/協会併殺の孤児院で生活中
募集)引き取ってくれる人外(何でもござれ)/男/年齢不問/おおらかで包容力の塊だと嬉しい(他でも全然いいです)

世界観)一昔前のヨーロッパな感じ/人外さんは人間に化けて生活中とかだと可愛い

提供詳細)焦げ茶色の髪/深い緑色の双眸/身長120~140cm程度/細身/簡素な服装/男児:小生意気なわんぱく 女児:おっとりほわほわな天使

サンプル)♀「シスター様、この人誰?わたしの家族になる人…?ほんと?うれしい!」
「絵を描くのがすきなの!これはチャペルにいるマリア様でしょ、こっちはお庭に咲いてるお花。あ!音楽はすき?」

♂「触んな!あっちいってろよ!…なんで俺がお前なんかについて行くんだ、」
「おい肩車しろ!星捕まえるんだ。2個掴んだらお前に1個やるから!な?家族なんだろ、早く」

その他)ギャグから多少のシリアスまで頑張ります。NBML対応可能ですがそう言った展開はなくてもそれはそれで美味しくいただけます。
きょうだいのような親子のようなお友達のような関係を築けたらいいなと。
意外と人間の生活を知らない人外さんに色々教えるのも楽しそうだとか、逆に人外さんのことを色々教えてもらうのもいいなとかまだなにも始まっていないのに考えています。
お互いに協力しながら楽しく慎ましやかに生活するお話を出来たらなと。

望みは薄いかもしれませんが、皆さんにも良い御縁があるよう祈りながら募集させていただきます。


6550: 通りすがりさん [×]
2023-03-26 12:48:08

>>6549

丁度探し求めていた募集を発見し思わず名乗り出してしまいましたっ!!
人外×人間(その逆もあり)の図が大好物なのでもし相性が合えばお願いします。男児希望です!

提供)男/吸血鬼/容姿年齢20~25辺/世界を渡り歩いてる中、募集主を見つけ気に入る
詳細)金髪紅瞳、人間に化けている時は碧眼/170~179cm/必要最低限の筋肉(人間より怪力)細身/貴族の生まれな為一般常識はかなり抜けている/翼の出し入れで飛行可能

性格は温厚誠実から気紛れ我がまま吸血鬼基本なんてもいけます。参考程度に置いておきますので気に入ってもらえると幸いです

①「僕と一緒に来てくれないかな?安心して、君が見たことない色々な世界をみせてあげる」
「これ2つください、25シルバーですね、...え、高すぎるって......ふふっ、やっぱり君は頼りになるね」

②「いいから俺と来いガキ、お前の意見は聞いてねェの。ほら、転ぶから手ェ離すなよ」
「ふはっ、お前みたいなちっせェやつ星に届くわけないだろ。そんなに取りたいなら俺が連れてってやるよ」

人外と人間だと輪廻転生みたいな人間が何度も転生してそれを何度も人外が見つけるみたいな話もめちゃくちゃ好きなので色々出来たら嬉しいです!
長々失礼しました!

6551: 匿名さん [×]
2023-03-26 13:55:08

女性アイドルor女性マネージャーor女性ファンと男性アイドルのNLの恋愛をしたいです。

女性アイドルor女性マネージャーor女性ファンをやって頂ける方を募集します。

ロルは10~200字以上まで対応可能です。

6552: 名無子 [×]
2023-03-26 14:34:30

>6551
女性アイドルにて参加希望。設定等はそちらの希望に合わせつつ出来ればなぁと思っております!

6553: 匿名さん [×]
2023-03-26 15:05:12

>6552

お声がけありがとうございます!
「恋の唄(〆)」というトピックを作りましたので、其方に移動をお願い致します。

6554: 匿名さん [×]
2023-03-26 17:17:02



>6550
わわわ…お昼寝している間にレスが…ありがとうございます!!
吸血鬼のお兄様いいですねえ!!

男児ご希望ということで承りました!
性格ですが①のほわーっとした優しそうな雰囲気がとても好きです←
小生意気な態度とっても人間の子供はそんなもんか、程度に笑い飛ばしてくれるとなおいいです!!!←
一般常識の欠如可愛い…!!!ぜひこれで良ければ御相手願います!
また輪廻転生なんて素敵な提案もありがとうございます。
何度も巡り会ううちにどこかの時代でふと前世でもお前に会ったことあるぞ!って気づいたりとかも面白そうですね←

大丈夫そうでしたら「Nocturne.(〆)」というお部屋を立てますのでぜひそちらまでお願いします!


6555: 名無しさん [×]
2023-03-26 19:00:26


「掛ける望み、なんてものは特にない。なぜなら記憶がないからね。けれど、君の力を借りて生き残らないと始まらないだけはわかってる。差し出せるものは何もないけど、手を貸してくれ。」
「どうだろう、何も覚えていないんだ。気づいたら此処にいて──── でも、普通に生活してたような気がするな。住む家?……スマホ、は、ポケットに入っていたから、自分の家の情報が何か……あるといいな」
 
みたいな感じで始まる、とある聖杯戦争モノやりた~い!記憶を名前以外失ってるけど意志は強いマスターくんを動かしてみたいです。

募集はサーヴァント。男女問いません。オリジナルでも可。
サブキャラとかも色々動かすことになるかな~と思いますが、ほのぼのな雰囲気で戦争感ない今日ご飯みたいなアレでもたのしそうだな~と。

6556: ビギナーさん [×]
2023-03-28 00:01:54

SERVAMPという作品を知っている方居るでしょうか…
居たら嬉しいですけど、知らなくても私のやるSERVAMPキャラと絡んでくれる一つ居たら良いなぁ~

薄桜鬼(攻募集)
(原田左之助)×ロウレス
(沖田総司)×有栖院御園

薄桜鬼にも羅刹というのが出てきますし、吸血鬼の話しのSERVAMPで絡ませてみたくなって。サブキャラ出したりして楽しくやり取りしませんか~?

SERVAMPを知らなくても大丈夫ですので、絡んでみたいと思って頂けたら嬉しいです!

6557: しっぽちゃん [×]
2023-03-29 16:51:45


怪獣の尻尾が生えた女の子とドキドキ&ダーク&甘酸っぱい青春ラブストーリーを送りたいです。

女の子のイメージは、清楚系乙女だけどゴッツイ恐竜みたいな尻尾がスカートから出ちゃってる感じです。

尻尾を見せるのは羞恥心がある。…でも自分の中で嫌いなモノじゃなくて誰かに認められたいなんて思ってたらいいなと…

欲望ばかり吐いてしまいました。

こちらの提供は物静かなクール男子です。
尻尾を見た日からとんでもなく気になってしまって、
過保護気味、接し方が分からずいつもの能面ヅラが崩れてしまう事もしばしば。…と言った人物像をイメージしています。

初めて見かけるという設定から、
高校で初めてクラスが一緒になったとか、大学入学したてとか、あとは生まれ付きじゃなくて突然生えてきちゃった、とかその辺りはお相手様のお嬢様のプロフィールと擦り合わせながら決めたいなと思っています。

あとは、ダークな要素としては定期的に女の子が生きているお肉が無性に食べたくなってしまう、とかを想定してます。
その子のために獲ってきたり、はたまた食べられそうになっちゃったり。そんなイベントができればハッピーです。

レス頻度はプライベート優先で、1週間に一回は最低でもやり取りできれば嬉しいなと考えてます。

スペースありがとうございました。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle