TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4833: 匿名希望 [×]
2021-01-05 17:30:14




 /
  暇潰しに付き合ってください!!
 \
 
ALLキャラ・無登録トピのようなノリで、話の区切りでキャラを変えて色んなキャラ・シチュで恋愛したり世間話したり。置きレスでまったりもありだしタイミングが合えばリアタイでサクサクもありだし。テンション高めで本体会話ものってくれちゃう方だとさらに嬉しいです←





4834: 通りすがりさん [×]
2021-01-05 17:46:19




>4833


はいっ!はいっ!!(挙手)
反応速すぎて引かれてないかが懸念材料ですが、まさに自分が欲していたトピそのものです!
提供作品に偏りがあるうえに狭く浅くのようなノミ知識ですが、こんな私めでよければ立候補させて頂きたいです!

ここまで読んで頂いたうえで、「こいつやべえな…」ってなりましたら仰ってください。猫被ります←
というのは半分冗談ですが、相性に不安を感じられましたら申し訳ございません。





4835: 人間ちゃん [×]
2021-01-05 17:52:01

>4826
「私の血が欲しいとか…何者です……?」
私でよければ…参加したいです?っ!

「いつもの空き部屋…誰かにバレても、知りませんよ……?」

4836: 匿名希望 [×]
2021-01-05 17:57:10




>>4834さま

ぎゃぁぁぁああああ!!!早速の反応ありがとうございます!作品に偏りだの狭く浅くだの、そんなの私も同じでこざいますのでお気になさらないでください!むしろ有名どころや流行りを存じ上げない身で募集かけて申し訳ないです。
此方にも言える事ですが、正直なところ相性云々はやってみなきゃ分からないと思いますので早速ですがトピぶったててきます!ご移動頂いてからやっぱりコイツ無理だと感じられましたら猫かぶ…というのは冗談で、ご移動後にお相手頂けるかご不安になったり相性が合わないと感じられましたら遠慮なくお願いします。






4837:  平凡な女の子 [×]
2021-01-05 18:28:07





 >2826

他の子が居るみたいだけど、私の探してる人にソックリだったから声掛けちゃった。貴方が探している人は私であってるかな、違ったら御免ね。似てるけど、何処かが違うだったら訂正できるから!ロル数は書いてあった通りにできるし、吸血鬼の貴方に血をあげることも…できる。貴方が迎えに来てくれるなら、私も何時もの空き教室に行く。迎えに来てね。なんて。




 

4838: 古の残骸 [×]
2021-01-05 18:36:41


"お!!そこ行く旦那はん?、ちぃとばかしワシの店見て行かんかァ~?"

ちょっと?クセが強い店主が迎えるはーとふるすとーりー的な

提供:癖は強いが押しに弱い代々続く酒屋の30代ダメ男店主
募集:【お客様】
店が潰れてまう前にな来て欲しいんじゃあ!

ネタ良し、シリアス良し、こんなオッサンで良ければ恋愛も。

ロルは出来るだけ回してや、
ああでも!?以外の記号は苦手じゃ。
出会いを大切にしたいけぇ、其方の設定に縛りは作らんけぇの。



4839: 92 [×]
2021-01-07 00:15:41



最近再始動が発表された国擬人化でNLがしたいのですが、ジャンル自体需要無いでしょうか…。募集は同作の女の子となります、ヘタ女子かわいi。優遇は日湾( 最優遇 )、アルナタ、英リヒ、伊リヒ、ロマベル、ギルエリ等々。提供出来ない国もいるので他は応相談で王道マイナー何でも御座れです。




4840: 通りすがりさん [×]
2021-01-07 02:02:31




ファミレス店員 と 客 。もしくは、ストーカー と その対象、でギャグからの恋愛発展したい。重苦しいドロドロとかではなく、あくまでも面白おかしいギャグで。此方の一方的な片想いからイチャラブ出来るまでに漕ぎ着けたい。

募集は、お客さん、または、ストーカー対象の受け。提供は、貴方様に想いを寄せる店員またはストーカー野郎の攻め。性別は問いません。

ホワッとした募集なので期待していませんが、いや、やっぱり期待してオスワリ待ちしてます!



4841: 匿名さん [×]
2021-01-07 02:24:12

≫4840さん
ストーカー野郎とのギャグ絡み…!!なんという私得!
是非ともBLかMLで参加したいのです…!


4842: 匿名さん [×]
2021-01-07 02:34:21




>4840

はじめまして、お声掛け失礼します。 店員さんとお客さん / ストーカーとその対象、どちらもはちゃめちゃに好みドンピシャの設定でしたので居ても立っても居られずお声掛けさせて頂きました…!!! 性別問わず3Lどれも対応可能ですが、もし宜しければGL又はBLの同性CPでのやり取り希望です。 詳細設定等から相談してお互い楽しくやっていけたらと思いますのでご検討よろしくお願いします!





4843: 通りすがりさん [×]
2021-01-07 02:55:33




>4841
ふんわりした募集記事にも関わらず、早速のお声掛けをありがとうございました。末長くお付き合いが出来る1人のお相手様を、と考えて相性を重視した結果、今回はご縁がなかったということでお断りをさせていただきます。申し訳ございません。
4841様にも素敵な出会いがあります様に。


>4842
お声掛けいただき、ありがとうございます。4842様にとって、どストライク設定とのことで嬉しい限りです!こんなホワッとした募集内容を載せちゃう背後ですが、宜しければお相手をお願いします。細かな設定は移動してから話し合えたらと思います。ボヤけた世界に差し色を、までお越しくださいませ。





4844: 瑠璃. [×]
2021-01-07 19:45:39




 誰かを愛したい。べたべたに甘やかしたいし、甘えたい。っていう俺の欲に応えてくれる人、何処かに居ないかな。
 詳しい事は下に書いておくから、興味がある人は声掛けて。

・形式は完也。そんなに自分からべらべら喋るわけじゃないけど、リアルの話しても大丈夫な人だと有り難い。
・ロルの長さは豆から短くらい。
・返事の頻度は一日に一、二回程度かな。長文だともっと遅くなると思う。
・行き過ぎ厳禁。『触れ合い』までな。…一応聞くけど、わざわざ鉤括弧で囲ってる意味、分かるよね?
・マンネリを防ぐために初対面からでも、最初から甘々な恋人同士でも、どちらでもお好きなように。
・一ヶ月連絡が無かったら再募集させてもらう。ごめんな。


>俺のこと
瑠璃 - Ruri / 男 / 20歳 / 黒髪 / 正統派の顔立ち / 178cm / 細身 / 落ち着いてる方 / マイペース / 好きな人には甘々 / S気質

>探している君のこと
女でも男でも。相互希望なら相互でも / 18~25歳くらい / 萌 - 話してて楽しい : 受け身過ぎない / 萎 - 蔑ろにされること : 愛情を試されること


 声掛ける時はキャラ口調で宜しく。先着順じゃないからゆっくり考えてくれて良いけど、そんなに長くも待てないから3日、長くても5日程度で募集は打ち切らせてもらう。
 ふわっふわの募集のわりに長々とごめんな。読んでくれて有難う。君のこと待ってるよ。




4845: 匿名さん [×]
2021-01-07 21:23:08



>4844


消えないって、約束できる?消えないでいてくれるなら、俺が一緒にいる。


朔也 sakuya/男/22歳/黒髪(光に当たると茶色に見える)/整った顔立ち/173cm/均整のとれた体躯/穏やか/甘えるのも甘やかすのも好き


こんなとこか。どこから始めるかは相談で。
検討、よろしく。






4846: 瑠璃. [×]
2021-01-08 12:42:34



>4845

 声掛けてくれて有難う。
 けど、ごめん。今回はお流れってことにさせて。

 もちろん好きな人とはずっと関わっていたいと思うけど、最初から約束に縛られんの、苦手なんだよね。選び続けられる努力をしたいし、相手にもそうあって欲しい。俺は強欲だから、ちゃんと心まで欲しい。
 朔也さんにも色々あったんだろうけど、そんなわけで俺とはあんまり相性が良くないのかなって。

 声掛けてくれたのは本当に嬉しかった。
 朔也さんが長く続く相手と出逢えるよう、俺も願ってるよ。


>4844

 引き続き募集中。




4847: 騎士or剣士 [×]
2021-01-08 16:30:22

「すみませんが、その手をお離しください。さもなければ、お前の腕を斬る」

「どうか、神よ。私から大切なものを奪わないで。」

「ばぁか、貴方が堕ちるなら一緒に堕ちるわ。ほら。私の好きな言葉にあるのよ。一蓮托生ってね。」

みたいな儚く主人には敬愛な騎士♀をしたいです。

関係性などは相手様と決めれれば。

ロルは中から長でしょうか。G、NL対応可です。

4848: 匿名さん [×]
2021-01-08 20:23:28




>4844


菜帆 Naho / 女 / 22歳 / 栗色の髪型 / 身長160cm / 楽しいことも悲しいことも2人で共有したい派 / お姉さん気質 / 好きな人には尽くしたいタイプ


こんばんは。簡単にだけど私の事を書いたpfを載せておくね?募集の冒頭文を読んで凄くビビってきちゃった。私も好きな人には甘えたいし時には甘やかしたいなって思ってたの。相性の問題もあると思うから私が選ばれるかは分からないけど一応候補として見てもらえたら嬉しいな…なんて。
始め方の希望は瑠璃くんの事をもっと知りたいから初対面からがいいかな。





4849: 匿名さん [×]
2021-01-08 21:33:12




>4844 くん


結唯 - yui / 女 / 23歳 / 亜麻色の髪 / 少し幼さの残る顔つき / 162cm / ふわっとした雰囲気だが、しっかりしている面もある

初めまして。既に立候補されている人いるけれど、私も候補の一人として参加させてもらえるかな…私も誰かを愛したいと思っていたから。もし、選んでくれたなら、相性みるのも兼ねて友達から始めるのが希望です。

ゆっくり、一緒に歩いていけるといいな。

よろしくお願いします。







4850: 主人♀ [×]
2021-01-08 21:56:56


>>4847

「 剣(つるぎ)は鞘に帰るものよ。折れてしまっては意味ないわ、だから無茶はおやめなさいな 」

「 貴方の価値は石ころ同然よ。けれど私の騎士は、私の歩む道にたった一つでも塵を転がしておくことを良しとしないの。覚悟なさい 」

「 必ず生きて帰ってきて。でないと私を守ってくれる人が居なくなっちゃうわ… 」

ドストライクな設定に心奪われました。
もし宜しければ、淑女で強気なティーンの主人にてお相手に立候補させて頂きたく。
関係性は要相談ですが、ふんわり妄想している世界観は、提供Cは貴族か王族の一人娘、近々父親の妾が男児を出産するかもしれず、跡取りは必ず男性と決まっているこの家ではいずれ自分の命が危なくなる――という前提。
騎士様とは幼い頃からの付き合いで、こちらの方が少々年下、というイメージです。
無論ただの一案ですので、お相手として認めて頂けた暁には改めてすり合わせをさせて下さい。

それでは、お返事お待ちしております。







4851: 騎士or剣士 [×]
2021-01-08 23:01:21

>4850

(/まさか!まさか!私特な設定に付き合ってくださるとは思いませんでした!関係性はのちのちゆっくり決めたいなと考えています。世界観もドストライクで危険を迫ってくる貴方を護りたいなと考えてしまいました!確認ですが、貴族または王族の一人娘だが、他の側近が男の子を出産するかも知れないためその子に家を継がせるために命を狙われるという解釈で大丈夫でしょうか?確認事が多くてすみません!)



4852: 主人♀ [×]
2021-01-08 23:38:32


>>4851

( / 好感触を頂けて当方もまさかまさかの大歓喜です…!お返事有難うございます。確認事項については概ねご認識の通りです。家臣たちはおろか自分の父親までもがまだ見ぬ男児に浮足立ち、提供Cは屋敷(城)で孤立を深めていっているようなイメージでした。恐れながら、募集板でのこれ以上のやり取りは他募集様が流れてしまいますので、もし縁を繋いで頂けるのであればお部屋をご用意いただいてもよろしいでしょうか?大変お手数ですが、ご検討のほどよろしくお願い致します。 / 礼)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle