TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4850: 主人♀ [×]
2021-01-08 21:56:56

>>4847

「 剣(つるぎ)は鞘に帰るものよ。折れてしまっては意味ないわ、だから無茶はおやめなさいな 」

「 貴方の価値は石ころ同然よ。けれど私の騎士は、私の歩む道にたった一つでも塵を転がしておくことを良しとしないの。覚悟なさい 」

「 必ず生きて帰ってきて。でないと私を守ってくれる人が居なくなっちゃうわ… 」

ドストライクな設定に心奪われました。
もし宜しければ、淑女で強気なティーンの主人にてお相手に立候補させて頂きたく。
関係性は要相談ですが、ふんわり妄想している世界観は、提供Cは貴族か王族の一人娘、近々父親の妾が男児を出産するかもしれず、跡取りは必ず男性と決まっているこの家ではいずれ自分の命が危なくなる――という前提。
騎士様とは幼い頃からの付き合いで、こちらの方が少々年下、というイメージです。
無論ただの一案ですので、お相手として認めて頂けた暁には改めてすり合わせをさせて下さい。

それでは、お返事お待ちしております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle