TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4844: 瑠璃. [×]
2021-01-07 19:45:39

誰かを愛したい。べたべたに甘やかしたいし、甘えたい。っていう俺の欲に応えてくれる人、何処かに居ないかな。
 詳しい事は下に書いておくから、興味がある人は声掛けて。

・形式は完也。そんなに自分からべらべら喋るわけじゃないけど、リアルの話しても大丈夫な人だと有り難い。
・ロルの長さは豆から短くらい。
・返事の頻度は一日に一、二回程度かな。長文だともっと遅くなると思う。
・行き過ぎ厳禁。『触れ合い』までな。…一応聞くけど、わざわざ鉤括弧で囲ってる意味、分かるよね?
・マンネリを防ぐために初対面からでも、最初から甘々な恋人同士でも、どちらでもお好きなように。
・一ヶ月連絡が無かったら再募集させてもらう。ごめんな。

>俺のこと
瑠璃 - Ruri / 男 / 20歳 / 黒髪 / 正統派の顔立ち / 178cm / 細身 / 落ち着いてる方 / マイペース / 好きな人には甘々 / S気質

>探している君のこと
女でも男でも。相互希望なら相互でも / 18~25歳くらい / 萌 - 話してて楽しい : 受け身過ぎない / 萎 - 蔑ろにされること : 愛情を試されること

声掛ける時はキャラ口調で宜しく。先着順じゃないからゆっくり考えてくれて良いけど、そんなに長くも待てないから3日、長くても5日程度で募集は打ち切らせてもらう。
 ふわっふわの募集のわりに長々とごめんな。読んでくれて有難う。君のこと待ってるよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle