TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7011


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3931: 旅人さん [×]
2019-08-10 13:09:07



>3930

(/排球作品にて練習にお付き合いさせていただければと思います…!宜しければご検討お願いします!)



3932:  とくめい [×]
2019-08-10 13:10:17





>>3930

初めまして!私も版権の練習をしてみたくお声掛けさせていただきました鬼滅の刃にてお相手ができればなあ、なんて思ってます。御検討よろしくお願いします!







3933: 流離 [×]
2019-08-10 21:57:39

>3923
本当ですか?それは……嬉しいですね。ですが、礼を言うのはこちらの方ですよ!何せ、久々に心から楽しんで指揮を執る事が出来ましたから。こちらこそ本当に、ありがとうございました。
(今まで出会ったきた奏者達のように、何か文句を言われるだろうと構えた矢先、微笑みながらもお辞儀をされて一瞬硬直し。あまりの嬉しさに少し頬を赤らめながらも、恭しく腰を曲げて礼を返し)

(/返信が遅くなってしまい、申し訳ない限りです…!相性に関しても問題ないかと思いますので、是非ともお相手をよろしくお願いいたします。「指揮者と奏者の協奏曲」と言うトピにて、お待ちしています。)

3934: 通りすがりさん [×]
2019-08-11 07:04:04




あまり知識は無いんですが、創作同士でポケモンのなりきりがしてみたい!
創作地方で旅したりするのもいいし、原作の世界観だけお借りして色々と回ってみても…と、こんな感じで内容は全く決まってないので、色々と相談出来る方だと嬉しいです。
因みに提供はライバル的な男の子(性格はクールだったり口が悪かったり)募集は主人公的な子(性別不問)

ふわふわとした内容ですが、良縁を願いまして…スペース失礼致しました。




3935: うめちゃ [×]
2019-08-11 07:27:25

>3934
(/なんと私好みなトピ...!同士がここにいたとは....!私で良ければ創作女子で参加させてください...!どんな内容かもゆっくり話ができたら、と思います!検討よろしくお願いします!)


3936: 匿名さん [×]
2019-08-11 07:52:05

定番ですが、
イケメン人外 × 普通のJK ものでお相手をしてくださる方を探しております。

考えている世界観は二つあるので、お声掛けの際にどちらを希望されるか選んでいただき、提供や募集、細かい設定はスレッドを移動して話し合っていけたらと思います。

1. 村の神 × 生贄少女
少女の住む村で、昔から信仰されつつも恐れられてきた森の奥の神社に住む神様と
形だけのお祭りなどで現代にもなって神の嫁になってしまった高校生の女の子
現代日本が舞台になります。

久しぶりの嫁にうれしそうな神様と、それを見て帰りたいと言い出せない義理堅い少女というイメージです。神様にケモ要素が少しあったら嬉しいな…とか。


2. 妖怪 × 迷い込んだ少女
部活帰りの道で知らないうちにこの世ではないどこかに迷い込んでしまった女の子と
その世界で女の子を居候させてくれる店の妖怪の若旦那
こちらも現代日本ですが、舞台は異世界になります。

和風な街並みの妖怪の世界で、変える方法を探しながら必死に生き抜く少女と、それを気まぐれに見守っている妖怪という感じです。

かなりふわっとしたイメージですし、設定ばかり細かくて設定倒れするのも嫌なので必要最低限だけ決めて、細かいことを気にせずに楽しめる方を募集します。
ロルは豆以外とします。
どうぞよろしくお願いいたします。


3937: 匿名神 [×]
2019-08-11 09:04:57



>3936
(/お声掛け失礼します…!ドストライクな内容に心惹かれて1のお相手を希望させて頂きます!
神様のケモ要素としては獣耳と尻尾、生贄少女は最初は帰りたいと思っていたが、どんどんと神様に惹かれていく…程度にしか纏まっていませんが、ご一考お願い致します!



3938: 旅人さん [×]
2019-08-11 11:08:30


>3936

( / お声掛け失礼致します!とても好みな世界観に惹かれました!先着順でなければ、1の世界で希望させてくださいませ…!神様は狐の神様もしくは犬の神様なイメージで、女の子は家事全般できる系の面倒見が良く義理堅いが故に嬉しそうな神様に帰りたいと言えず、面倒を見てしまう…そんなイメージになります。宜しければご検討お願い致します! )



3939: 匿名さん [×]
2019-08-11 11:21:48



>>3934

( / 先着順でなければ立候補させてくださいませ……!ポケモンはポケスペからアニメ、ゲームまでだいたい一通り触れてます。提供は創作男子、明るい子熱血くんでも某レッドみたいに天才肌な天然系でも提供可能です。

楽しく物語を紡いでいければと思いますので、ご一考下さい! )



3940: 常連さん [×]
2019-08-11 11:28:19



>>3936

( / とても素敵な募集に惹かれました。沢山いらっしゃいますがぜひ立候補させて下さい。

1の世界観に参加希望です。真面目で義理堅くちょっとぶっきらぼう、普段は敬語で喋る創作女子を提供させて頂きたいと考えています。一見冷静そうだけど生贄という状況に焦る、帰りたがる→相手が思いのほか嬉しそうで、帰りたいと言い出せずに最初は引きつった顔で対応、すると親切にされてどんどん親切にされた借りを返さないと……、といった流れを想像しました。ちょっと男前な一面のある女子が好きなのでそういったタイプの提供になると思われます。
もしも主様の考えていらっしゃるストーリーラインと異なっていましたら遠慮なくお断りください。よろしくおねがい致します。 )



3941: 匿名さん [×]
2019-08-11 11:33:33



>>3934

( / 参加希望です、他にも候補者様がいらっしゃっているので、合わないなあと思われましたら遠慮なくお断り下さい。

ポケモンは当方も浅い知識しかありません、アニメ見てたのと、ダイアモンドパールくらいまではちゃんとやった記憶があります。
提供は創作男子、どんな性格でもだいたい提供できますので、お相手様の希望を聞いてどんな性格なのかなど決めて行きたいと考えています。ご検討下さい! )


3942: とある創作好き [×]
2019-08-11 16:10:26







      * あらすじ *


    ──人魚姫は願いました 。


   『 人間の女の子になりたい 』


    その願い 、叶えましょう──

人魚姫は目覚めると脚があり 、見た目は完全に人間の女の子になっていました 。しかし、周りを見渡すと見知らぬ部屋におりました 。

     『 ここはどこ ? 』
     「 気がついたかい? 」

人魚姫の前に現れたのは、想いを寄せている王子様でした。

※簡単にまとめますと、王子様に恋をする人魚姫は人魚姫になりたいと毎日願っていました。そんなある日、目覚めるとなぜか脚があり人間の女の子になっていて、王子様に助けられる。(目覚めた場所は王子様の住むお城の一室)
王子様曰く、波打ち際に倒れていたので助けて保護したという。
神様は無償で願いを叶えたりなどしません。もしも、王子様と両想いになってしまったら人魚に戻るという代償で人魚姫の願いを叶えました。




      * 提供キャラ *
        創作人魚姫
  (※御相手様の希望に沿って作成予定)


      * 募集キャラ *
       とある国の王子様
( ※創作になります。ご自由に作成していただければと。内容が詳しい程◎ 想像しやすいので有難いです)
   

     





 □ ロル数:豆~長(文字数の制限はなし。相談して決められたらと)
 □ 確定以外でしたらこだわりなし
 □ 日常、ほのぼの~展開によって甘々展開 希望
 □ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様 優遇
 □ 長期間御相手希望









3943: 匿名さん [×]
2019-08-11 18:05:17



田舎の病院で二人だけで働く、
医者 × 看護師のcpがやりたいなー、と思っています。(NL)

イメージとして先生の方は、
他人優先 / 無理し過ぎる / いつも笑顔 / 優しい

看護師は、
ツンデレ/少し負けず嫌い/先生好き

という感じです。

看護師の方は私がやらせて頂くので、
先生(男)を募集します、!



3944: 匿名さん [×]
2019-08-11 18:17:41

>3937
お早いお声掛けありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。ドストライクとのお言葉とっても嬉しいです。
どうかお相手をよろしくお願い致します。
トピック『神の社のマリッジブルー』でお待ちしております。

>3938
>3940
お声掛けたいへん嬉しいのですが、今回は見送らせてください。
お二人共イメージもぴったりで楽しい生活が想像できるため大変心苦しいです。
こちらが先着順と書き忘れたばかりに、申し訳ございません。まとめてのお返事となりましたが、ありがとうございました。
なにかご縁がありましたらよろしくお願い致します。

3945: とくめー [×]
2019-08-12 08:22:12



【お相手様と連絡が取れないため再募集】

\ 2人の幼馴染に取り合いされてみたい!/

はいっ!とゆーわけで、無性に2人の男の子に取り合いをされたい願望が出てきてしまいまして…
こんな完全なる私得で大変申し訳ないのですが、
おつきあいしてくださる方をこの場をお借りして募集させていただきます!

需要があるのか分かりませんが良縁を願いまして…スペース感謝です!




3946: 匿名さん [×]
2019-08-12 08:50:52






① 売れっ子女装アイドル兼俳優 × 可愛いもの好きおネエモデル ( 同業者、マネージャーなどでも可 )

提供 / あざとく可愛くを心掛けている女装男子。可愛さを生かして人気を集めているがお気に入りに対しては独占欲と嫉妬深さを発揮。


募集 / 提供を可愛がってくれるおネエ。提供よりも幾つか歳上であり、世話焼き。たまに素が出ることもある。


② 色香たっぷりの女性養護教諭 ( 教師へと変更可 ) × 余裕のある可愛い癒し系男子高校生

提供 / 誰に対してもお砂糖対応。しかしそれは計算のうちであり、本当は人の心を弄ぶことを楽しんでいる屑。


募集 / 余裕があり飄々としている一方で可愛らしい一面も。優等生であり女子生徒から人気の的。


③ 巻き込まれ体質の男性 × 楽観主義者の人外 ( 性別、種族指定無 )

提供 / 皆に優しく穏やかだが流されやすい。いつの間にかトラブルに巻き込まれていた、なんてことがしばしばある少々不幸体質。


募集 / 楽観的ですぐに自分の正体を明かしてしまう程。なんとかなるさ精神の持ち主で適当主義。


ロルは豆~中程度
①~③の設定で各一名様募集
空白愛用者様優遇






3947: 匿名さん [×]
2019-08-12 16:29:57


ファンタジーな世界観で、終末ギリギリのかなりやばい環境で生き抜くサバイバルななりきりがやりたい……!

魔術師やら魔物やらが存在する世界で、大量の魔物がどこからとも無く湧いてきて、でも魔術師たちは日に日に魔法は使えなくなるし天変地異は起きるし?といった状況から開始したいと思っています。
提供は創作男女、募集は創作男子です。どちらにせよ恋愛色薄め、世界の危機を這いずって生き抜くお話がやりたいので……!
育った孤児院の子供たちを守ろうとするとか、最前線に出てゲリラ戦仕掛けて頑張るとか、でも勝っても一時的に凌げるだけで魔物はどんどん湧いて出てくる、みたいな絶望的な状況で楽しく掛け合いがやってみたい!!

ロルは100?200程度、サクサクいくのもありだと思います。世界観はふわふわですが、危機的状況を楽しみたい方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。

3948: 匿名さん [×]
2019-08-12 16:56:26


>3947
終末(まで後少し)な世界で、友達とも家族とも呼べない成り行きの相棒とのその日暮らし.......なんて素敵な募集でしょうか!この世界をどうにかする!なんて志も希望もなく、今日もなんとか自分さえ生き残れれば良しという救えない状況燃えますね。
あまりに好みにドンピシャな募集でやってみたいことが多すぎて.......提供キャラの性別はもう少し考えさせて頂いてもよろしいでしょうか。もちろん恋愛要素はナシにする予定です。
よろしければ是非参加させて頂きたいです!

3949: 3947 [×]
2019-08-12 17:35:06

>>3948

(/まさかこんなに早く声をかけてくださる方がいらっしゃるとは……!嬉しいです。絶望的な世界でも軽口だけは叩きながら丁々発止やっていける2人のやり取りを楽しめればなあと思います。

是非、お相手お願いします。「終末世界を貴方と」というスレを立てますのでそちらにお越しください。お待ちしています。)

3950: 通りすがりさん [×]
2019-08-12 17:48:35




>3935様、3941様

( / 御返事が遅くなってしまいすみません…!申し訳ないのですが、今回は3939様にお相手をお願いしたいと思います。お声掛けありがとうました。素敵なご縁があります様に願っております…!)


>3939

( / 御返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!お声掛けありがとうございます。『 相棒と君と 』という名前でトピを建てますので、そちらで色々とお話出来ましたら幸いです!)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle