TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7008

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3923: 管弦楽団員 [×]
2019-08-08 06:12:15

>3922

お疲れ様です。いえ、やり難いだなんてとんでもないです。寧ろとてもやりやすくて今までの練習の成果を思う存分出せた演奏ができました。本当に有難う御座いました。
(演奏は無事に終わり、初めてのソロパートをやりきればこれまでにない達成感と高揚感で胸は今も尚高鳴っていて。楽屋に戻ろうとした所、指揮者である彼に出会い尋ねられ柔らかく微笑みながら感謝の意を表し深々とお辞儀をして)

バイオリニスト / 25歳 / 普段はおっとりしているものの日々練習を怠らず休みの日も返上してコツコツと頑張る努力家な一面も。心配性な彼をいつも近くで見ていたのもあり少しだけ恋愛感情を抱くものの、恋愛に関しては素直になれずツンとした部分も見せる。

(/とても気になる募集を発見致しましてお声かけさせて頂きました!相性重視との事でしたので、もし合わないと思われましたら蹴って頂いて構いませんのでご確認よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle