TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3951: セイチャットファンさん [×]
2019-08-13 05:40:27

(/流れちゃいましたが、>3909はまだ募集してます。あと三日四日はお待ちしてますので、ご興味がおありの方は是非お声掛けをお願いします)

3952: 貴族男性 [×]
2019-08-13 06:18:32

「 ふふ、気丈で結構。それだけ元気なら買った甲斐があるよ 」
「 随分苦しそうだね。血液を禁止してもう随分経つ、無理もない。…言って御覧?御主人様の血を下さい、って 」
「 その目も声も髪も、牙さえも__全てが俺を悩ませる。…君なんて、買わなければ良かった 」

イリヤ・ロシュフォール / 男性 / 王侯貴族の血を継ぐ荘園の主 / 28歳
物腰柔らかく紳士的 / 嗜虐的だが、それもこれも相手が可愛くて仕方がないから / どこまでが冗談で本心か掴めない / 獣染みた蒐集癖持ち / "コレクション"に対しては至上の愛を注ぎ、今まで数多の異種族を購入しては陥落させてきた / 愛したがり且つ愛されたがり / 自分の愛を受け入れないものへは信じられない程冷たく当たる
権力と財力を欲しい侭にし、蒐集癖に従って様々な異種族を飼っている(貴Cもその内の一人) / それらを"コレクション"と呼び、我が子や恋人の様に日々慈しむ / 全ての"コレクション"に対して蕩ける程優しいが、裏を返せば特別扱いはしないという事 → 貴Cに対しては別…? / 一度一つのものに執着すれば、とんでもない独占欲を発揮することが目に見えている

__お待たせ、俺の大切な麗しの姫。寂しかったかい?( 恭しく一礼し、立場上はペットと飼い主という図式であるにも関わらず愛おしげに手の甲にキスを落とし。背後に控える使用人達の目を考えれば、払い除けられる事は無いだろうか。ついでに軽口も添えておこう「 俺の屋敷へ帰ろう、君の部屋の用意が整ったんだ。気に入ってくれると嬉しいな 」唇で触れた相手の華奢な手をそのままそうっと握り、馬車までエスコート。只の購入品に過ぎないと言うのに、相手を壊れ物の様に大切に扱う様子へ使用人達はいつもながら怪訝そうな視線を送り )

(/眠れず募集板を見ていたらとても素敵な世界が…!思わず衝動的にお声掛けさせて頂きました、麗しい吸血鬼さんの御相手候補の一人として名乗りを上げさせてくださいませ。如何せん癖のある息子が出来上がってしまった為、相性面で合わないとお感じになった場合は遠慮なく一蹴して下さい。ご検討宜しくお願い致します。)

3953: セイチャットファンさん [×]
2019-08-13 16:32:58

>3952

お戯れはお止めください、御主人様。わたくしは貴方様の奴隷、使用人以下の存在で御座います。その様なことはどうか人間の女性になさってくださいませ( 落とされたキスに驚愕、動揺、恐怖と憎悪が一瞬瞳に表れる。見られてはいないだろうか、そっと周囲の顔色を伺いながら逃げたそうに手を震わせ。人目があることを考えると強く払うことは躊躇われ、そっと苦言を呈するもどうにも出来ず、軽口に対し「 気に入るも何も、わたくし共は御主人様に逆らえぬ身。どうして否やを唱えることが出来ましょうか 」言外に自分の顔色伺いなどしないでほしいと含め、誘われるがままに馬車へ入り )

(/>3909>3951へのお声掛けであると仮定してお返事します。癖のある息子様……大歓迎です! 相性も良さそうと判断したので、貴方様にお相手をしていただきたく思います。つきましては『服従は苦く、血は甘く』というトピを建てますのでそちらにお越しくださいませ。良縁感謝です! )

3954: ななし [×]
2019-08-13 23:16:41

特にはっきりとした世界観があるわけではないのですが、下記のようなキャラクターを扱ってみたいと思い募集失礼致します…!

▼ - ①
合法ロリ 或いは 合法ショタ / 人外的存在( 悪魔、吸血鬼、神様 など ) / 長寿であり年齢の概念が薄い / 非常に気まぐれ
└ 募集優遇 : 常識人 / ツッコミ気質

▼ - ②
天才肌のツンデレお嬢様 / 15-18歳程度 / 世間知らず / プライド高め / 募集Cに一途だがなかなか上手くいかない
└ 募集優遇 : 提供Cをあしらうような態度

▼ - ③
魔女 或いは 魔法使い / 森の奥が住処 / 怖い噂が沢山 真偽は定かではない / ひょんなことから募集Cと共に暮らすことに
└ 募集優遇 : 依存的 / 妄信的

・気になる方がいらっしゃいましたら、お声掛けの際に希望の提供と動かしたいキャラクター像を簡単にで良いのでお伝えください
・ロルは短から長まで対応可能
・こちらからの返信頻度は3日に一度以上、設定の話し合いや背後相談の時はもっと早くお返事致します
・NBL可、NL ( 提供女 × 募集男 ) > NL( 提供男 × 募集女 ) > BLの順に優遇
・移動後に世界観やキャラクター設定を含めて詳しくお話しできる方を優遇

それでは良いご縁に出会えますように…!

3955: 匿名さん [×]
2019-08-14 01:00:23

「 本当、お前は俺がいないとダメだな 」

『 えー、当たり前じゃん?だから俺の事、見捨てないでほしいな 』

「 お前を一人にして、…どこぞで野垂れ死にされるのは勘弁だ 」

『 うんうん、お前は本当に優しいね 』

真面目だけど何処か抜けてる世話焼き君と、器用で何でも出来るのに生活力皆無なフリを続ける優男君。

こんな感じの雰囲気純愛ほのあまでありながら、どこかドロドロとした依存要素を絡めた二人でわちゃわちゃしたく…!ひっそり募集を掛けさせて頂きます。
世界観、関係、人間か人外かなど、詳しい設定はお相手が決まり次第話し合いにて纏めていけたらと思っております。因みに口調については、上記のもので固定ではありませんので、お好きな様に変更頂いても構いません。
では、望み薄だとは思いますが…!もし条件が大丈夫そうであれば、気軽にお声掛けくださいませ。

( BML / ほのぼの・甘々・ドロドロ・共依存 要素有 / 募集・提供:どちらでも / ロル豆ー長対応 / レス頻度:即レスー置きレス問わず )

3956: 匿名さん [×]
2019-08-14 13:12:56

※ファンタジー/NBL

「ああ、君が愛おしくて堪らないんだ。濡れ揺らめく瞳、その最奥に眠る色に吸い込まれてしまいたい。絹糸の髪に指を絡ませ、薄紅の口唇へ口付けを落としたならきっと___」

◎相手の事が好きすぎるあまり、ちょっぴり変態紳士な王子に愛されてくれる方を募集致します◎

・ロル数100程度から600程度まで自由に
・レス頻度不問

<提供>
第一王子/アロイス・ベルヴァルト/肩に触れる程度のブロンドの髪/空色の瞳/くっきりした涼しげな顔立ち/貴Cをもはや気持ち悪い程に愛する/三度の飯より貴C/普段は快活で執務もそつなくこなす

<募集>
王子に気持ち悪いまでに愛されて下さる方/性別、外見、身分問わず/変わり種設定、自賛歓迎/王子を邪険に扱っても良し、甘々でも良し◎

さらに詳しい設定が必要ならお相手様に再度お伝えします。ご気軽にお声掛け下さいませ。
相性重視につきお声掛けはキャラ口調でお願い致します。
それでは良縁願って...!

3957: 隣国の王女 [×]
2019-08-14 13:36:25

>3956

貴方のそのセリフを聞くのは何度目かしら。もうそのセリフ聞き飽きたわ。貴方って本当に諦めが悪い人なのね、何度その言葉を言われても私の気持ちが変わることはないのに…。

(/背後より失礼致します…!王子にしつこい程に愛されるなんてなんという私得な募集!こちらからの提供は隣国の王女で気品があり、王子の愛の言葉に呆れ邪険にしながらも内心では嬉しく思っている感じを考えております…!)

3958: ミケネコさん [×]
2019-08-14 13:47:58

>3956

アロイス様、そんなことよりも私から仕事を受け取っていただけませんか?ああ、いや、勿論、アロイス様からの愛の言葉は恥ずかしくもありますが、嬉しいものですわ。( 頬を赤らめ流れた髪を耳にかけて )ですけど、仕事も大事で……わ、わかりました。少しの間だけですわよ?( 赤らんだ頬をそのままに視線を上げ )

アイリス・カルヴァート/女/婚約者でありながらも秘書のような仕事をしている/腰まで流れる白銀の髪はストレート/紫色の瞳/美人な清楚系/伯爵令嬢で婚約者になったが仕事の手伝いをしたいと願い手伝っている/愛されることは嬉しいが仕事はして欲しい/だがドロドロに愛されたいという願望もち/相手への愛は誰にも負けない/普段は令嬢であり秘書としての佇まいは流石と言える

アロイス様、簡単な私のPFを置いておきますね。確認し、別人でしたら遠慮なく断ってくださいませ。ですが、アロイス様の愛を受け止められるのは私だけだと言い切る自信は持ち合わせております( にっこり微笑んで )

3959: 匿名 [×]
2019-08-14 17:28:20

◇ 募集 ◇

■ FGO ■

─────星の数程ある命の選択の中で、選んだのはたった一人。貴方だけだった。最初で最後のマスター母の様に優しく温かく包み込んでくれる貴方に私達は全てを託した…。

募集 創作マスター(男)

提供 ジャック・ザ・リッパー

(/なんとも私得な募集になりますが、ロルは中~長程度の小説風になります。ジャックはマスターである貴方を信じ愛しますので御相手の方が見つかると願って…!)

3960:  [×]
2019-08-14 17:34:52

>3956

「 ___ふふ 、これ以上無い光栄です 。僕の能力、容姿、地位…其の全ては貴方の為 、貴方の心に留まる為に有るのですから 。…ああ 、愛しい兄様 。例えこれが国を、世界を欺く大罪でも、僕は未来永劫貴方だけを愛し続けます。 」

第三王子 / リディエル・ベルヴァルト / アロイスよりも三、四歳年下 /薄緑の緩くカールした肩甲骨までの長髪 / 垂れ目気味の琥珀色の瞳 / 兄とは違い物静かで淡々と仕事をこなす秀才タイプ / アロイスへの尊敬 、盲信が行き過ぎ狂愛気味 / 周囲からは美しい兄弟愛やら地位の為に近付いているやら囁かれて居るが実情はどろどろ共依存 / 例え兄からの愛が無かろうが絶対離さないマン

先に兄様を呼んでいる御令嬢がいらっしゃいましたが 、如何しても僕の兄様を前に我慢出来ず…無礼な事を致しました 、申し訳有りません 。僕は兄様と違い要領が余り良く無いので御返事が遅くなって仕舞うかも知れませんが 、宜しければ御一考して頂けると嬉しいです 、。

3961: 匿名さん [×]
2019-08-14 23:56:35

>3958
おや...可憐な御令嬢のお誘いとあれば是非お手を取りたいものだが...どうやら貴女は私の探している相手とは違うようだ。声を掛けてくれて感謝するよ、君の愛する人も見つかると良いね。

>3960
我が誇り高き弟君よ...だが今宵は僕の探している相手とは違ったようだ。あまりに素敵な関係かつ弟に似ていたから迷ってしまったが、今回は見送らせてもらおう。声掛け感謝するよ、君の愛する人が見つかるよう祈っている。

>3957

私は何度伝えても飽きないよ。言葉の数なんて無意味だとは思わないか?いつだって君への愛は芽生えたばかりのように瑞々しく......。君の気持ちが変わらなくても良いさ、さあ...今宵は私と踊ろう。

(/お声掛け有難うございます。とても素敵な王女様で好きしかありません...!高潔な一方で内心は喜んで下さるとは...一目惚れ致しました。詳しいお話はお部屋を用意しましたので『 舞踏会は黎明の刻 〆 』までお越し下さい。)

3962: 匿名さん [×]
2019-08-14 23:59:24

>>3947

( / お声掛け失礼します!リアルなサバイバルや終末感漂う世界観、とても好みで是非物語を紡いでみたいなと思い立候補させていただきます。提供していただくCの性別は特に希望ありませんので3947様の動かしやすい方でお相手願えればと…。ご検討の程宜しくお願いします。 )

3963: 常連さん [×]
2019-08-15 11:52:14

ふわふわ?っとした神話とかそう言うタイプのファンタジーやりたい……!!

基本100から150程度の中ロルで創作BLをやらせて頂きたく!!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神様が今よりずっと近くにあった時代、魔術や魔獣が当然のように存在するこの世界。とにかく理不尽な神様の呪いや馬鹿みたいに強い魔物に振り回されつつ、愉快に宝の眠る地下迷宮に潜っていく冒険者達の物語。

提供C
「 俺様が一番強いことを証明しないといけないからな ! 」
「 お、俺だって、あの神様の1番になるんだ…… 」
とある女神の神殿で育てられたやたら偉そうな男。猪突猛進のお馬鹿さんだが魔術の才能は然程なく女神からの親愛を受けなかった(と勘違いしている)。そのせいで変な所で卑屈。
その女神との価値観の違いのせいで猛烈なアンジャッシュを起こしている大惨事事故要因。女神は自身の寵愛など無い方が好きに生きられるだろうと判断した為送り出したが、この男が凄い勢いで出て行ったため(見捨てられたと思った)やはり人と共に生きたいんだなあと謎の納得。でも自分のことを引きずっているのを見てしまったが故に、神様である自分に情を抱くのはよろしくないのでは…??と悩みに悩んだ末、女神は自分の気に入った英雄らしい英雄足る男(募集C)とくっつけてしまおう!と訳の分からない解決策を提示した。提示するだけで終わればいいが神様なので、提供Cに「お前はあいつが好き!!」と強力な暗示を掛けてしまったがゆえになぜか提供Cは募集Cに(表面上否定してはいるが)滅茶苦茶ぞっこん。募集Cの迷宮踏破の夢を叶える手伝いをする羽目になる。暗示などなくとも募集Cのことはそれなりに好ましく思っているようだが……。

募集C
父が偉大な冒険者だった男。本人は幼い頃に何度かあったきりだが、その偉業に憧れ冒険者となり最近新たに見つかった巨大な迷宮へと挑む。明るく友人の多い、とにかく人を惹きつける性質の男であったが、気が優しく知り合いを迷宮探検に巻き込むことを厭っていた。そのため迷宮に一番近い町に一人で立ち寄ることになったのだが、その風貌に惹かれた女神がその心意気に関心。凄い子もいるものだと感心していたところに上記のような募集C家出事件が起きたため、女神と募集Cの大惨事アンジャッシュに巻き込まれた不運な男。とはいえ募集Cが、自分のどう考えても実現が難しい命の危機もある夢、「父を超える偉大な迷宮踏破者になる」に賛同してついてきてくれたことが心底嬉しい。非常に高水準な能力の持ち主だがちょっと抜けているところもある。

テストロル

……そ、そうか、迷宮踏破か、……良い夢だな?
( 偶々酒場で遭遇した煌びやかな男に何故か視線を惹かれて同席していて、その無謀かつ危険すぎる夢に耳を傾け、口から出たのは賞賛の言葉。普段ならばそんなとこ行ったってすぐ死ぬぞ、とだけ言って嘲ってしまうところなのだが、不思議と唇の端がつりあがるのを感じる。側から見れば柔らかにも見える笑みを無意識のうちに浮かべ、手に持っていた酒の入ったグラスを軽く傾けてじっと相手の目を見返して)

【ルール】
・ロルは中ロルから長ロル
・1週間以上空けるときは声かけ
・世界観ふわふわファンタジーなのでそのあたりの話し合いにお付き合い下さる方
・受け攻め決めずにふわっと食い合い
・コメディ、ギャグ風味のストーリー

《お声かけの際は、簡易プロフ、テストロル(上記への返信でもやりやすい場面でも可)の2つの提出をお願いします》

楽しく末永くやれる方を募集しております。ぜひお声かけください。

3964: 匿名さん [×]
2019-08-15 13:21:05

募集する程では無いのですが...なんかこう、版権キャラを動かしたいんです ( それ以上でもそれ以下でも無い ) 特に何が決まっている訳でもないんですけども...!もしお相手して頂ける方が居ればいいな~くらいの勢いで...下記に版権の作品書いておくのでその中で3つ知っているものがあれば良ければお声掛けください!

( *は限られたキャラのみ。#は優遇 )

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! # 僕のヒーローアカデミア ・ マギ ・ おそ松さん # 銀魂 ・ 戦国BASARA ・ 文豪ストレイドッグス * 刀剣乱舞 * HUNTER×HUNTER ・ 不機嫌なモノノケ庵 # うらみちお兄さん ・ その他質問して頂けたら。

なお、ヒロアカは再優遇です!ロルの形式は豆~長まで対応可能なのでお相手様に合わせます。レス速度はリアル優先で返せる時に返していただければ!でも一週間無言はリセットさせていただきます。

此方の提供は全て男キャラとなっています、版権×版権、版権×創作。BL、NL対応可能なのでどうぞ気軽にご質問でも!ただしBLの場合は此方が攻め側に回らせて頂きます。話の内容、パロディなど臨機応変に相談できる方...!マンネリ気味になってきたら別のキャラに変えて長い間お付き合いできる方!宜しくお願い致します!

良縁願って...!!

3965: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:34:36

>3964
ヒロアカ、松、乱舞の3作を知っております!ただ、自分が版権キャラを動かすのが苦手故此方は総じて創作提供(現在松は版権動かし練習中でそれでも良ければ長男提供可能)になるかと思います。
宜しければBLにてお相手立候補出来ますでしょうか?

3966: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:34:41

>3964
(/即コメント失礼します!よければ、相互で夢也をさせていただきたいです...!僕のヒーローアカデミア、おそ松さん、銀魂、文豪ストレイドッグス、刀剣乱舞辺なら知っており、殆どキャラは出来ると思います...!宜しければ、ご検討の程お願いします!)

3967: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:35:56

>3964

優遇作品へのお声掛けではなく申し訳ないのですが、匿名さん様が挙げている作品ですと「 文豪ストレイドッグス 」「 刀剣乱舞 」「 うらみちお兄さん 」は履修済み、「 HUNTERxHUNTER 」は初期頃のアニメ視聴、「 銀魂 」「 おそ松さん 」「 戦国BASARA 」は友人からの話のみ、という微妙な知識しかありませんが是非ともお相手をさせて頂ければと思います…!
そして、申し訳ないのですがこちらからの提供は作品によりけりですが創作がやや多めとなってしまうかと思います。BL、NL共に対応可能。また、挙げられているもの以外でも既知作品はそれなりにあるかと思いますので、ご一考いただければ幸いです。

3968: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:36:22

>3966
付け加えですが、NL、BLも対応できます!
参加させていただける時は、主様の希望でやりたいです!
シチュなども良く話し合えたら、と思っております!

3969: 匿名さん [×]
2019-08-15 14:13:47

今まで観ていたドラマでお相手様がいらっしゃればなぁーと...。

提供できるドラマ・人物

・Drコトー診療所 / 星野彩佳 / NLのみ

・コード・ブルー / 冴島はるか / NLのみ

・今日から俺は!! / 赤坂理子 / NLのみ

・最後の約束 / 山際修司 / BLのみ

・凪のお暇 / 大島凪 / NLのみ

・カルテット / 世吹すずめ / NLのみ

・ゼロ一攫千金ゲーム / 標 / BLのみ

CPは特に決まっていません。
  一番やりたいのはDrコトー診療所のコトー先生×彩佳s...いえ、なんでもありません。

スペース感謝致します

3970: 匿名さん [×]
2019-08-15 14:20:06

>3965>3966>3967

お早い反応をして頂けて大変嬉しく思います...!ありがとうございます!ですが、相性が合わなそうなのでとても申し訳無いのですが皆様にご縁が有りますように願っております...!

>3964

引 き 続 き 募 集 し て お り ま す 。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle