TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7035

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3689: 警察官 [×]
2019-04-27 19:18:36

『天才と凡人』

舞台は英国。卓越した頭脳を具えた一見完璧に見える難ありな男と、そんな男にはまるで及ばない取るに足りない凡庸な男の凸凹コンビ。上司からのお達しに就き、職務上のパートナー関係にあるスコットランドヤード所属の同僚二人が、互いに振り回したり振り回されたり、すったもんだする様を描いてみたいと言う考えの元、お相手様を募集させていただきます!

募集Cは前者の鋭才男。設定やストーリーの展開について随時相談しながら進行して行きたい為、本体同士の会話が苦手でない方、加えて終止ロルを許容できる方を募集しております。そしてお相手様が見つかり次第、所属部署や階級などの詳らかな設定をご相談をさせていただきたく存じます。

ロルの長さは中ロル以上。こちらのレス頻度は即日から一週間くらいのペースを予定しております。下記に自CのPFを載せておきますが、お相手様のご要望に合わせて手直し可能ですので、相性確認の為の参考までにお役立ていただければ幸いです。また、お相手様との設定の話し合いの後に、改定したPFを再び提示させていただく予定です。

【名前】Edward J. Wilson ( エドワード・ジョン・ウィルソン )

【外見的特徴】七三分けに整えたボリュームあるアンバー色の髪。はっきりと筋の通った真っ直ぐな鼻筋。色素の薄いブラウンの瞳。人の良さそうな心証を与える顔貌。彫りの深い造作。身長5フィート10インチ。肩幅が広く骨太な体格。履き慣らした黄褐色の細身の革靴。勤務時は制服、またはグレー色の背広姿。外出時はブラウン色の外套を着用。

【性格】定まったライフスタイルが形成されており、行動様式が単調。感情がまるっと表情に表出されるため、隠し事にはまるで向いていない。察しが悪く愚鈍な面が散見されるが性根が実直で、対人や仕事に対しての姿勢は極めて誠実。持ち前の正義感を固く把持している。幼少期に於いて、母親に丹念に躾けられた賜物により行儀が良い。革靴に強いこだわりを持ち、新調する際は必ず行きつけのブランド店の品物の中から、慎重に吟味した末に購入すると決まっている。高熱が発症しようとも、革靴の手入れは毎日欠かさず行う程度にご執心。毎朝、職場へ向かう道中でドーナツ店に立ち寄り、朝食のコーヒーとドーナツを喫してから出勤するのが習慣。趣味はミュージカル鑑賞と映画鑑賞、音楽鑑賞と、それから読書。休日はシアターへ訪れることが多い。

【備考】齢27歳。ウィルソン家の長子。庭付き一軒家にて一人暮らし。臙脂色の塗装のミニ車を所有している。一人称 / 私、僕。二人称 / 君 など。

シャーロックホームズシリーズその他諸々に影響を受けた嗜好丸出し私得設定ですが、お付き合いくださる方がいらっしゃることを願って募集しております……!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle